東出昌大の新恋人彼女【顔画像】滝沢カレン似A子丸の内OLは誰?勤務先も気になる!

ニュース
引用:週刊文春

こんにちはmasatoです。

10月13日に文春から俳優の東出昌大(ひがしで・まさひろ)さんの熱愛がスクープされました。

お相手は20代のOLで滝沢カレンさん似のハーフ美女・A子さんということです。

東出昌大さんと言えば、2020年1月に女優の唐田えりかさんとの不倫が発覚し、同年8月には当時妻で女優の杏さんと離婚が発表されました。

引用:週刊文春

今回はそんな東出昌大さんと新恋人A子さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・東東出昌大の新恋人彼女【顔画像】滝沢カレン似A子丸の内OLは誰?勤務先も気になる!
スポンサーリンク

東出昌大の新恋人A子は誰?【顔画像】

引用:週刊文春

東出昌大さんの新恋人A子さんは、米国人の父と日本人の母を持つ滝沢カレンさん似のハーフ美女だそうです。

丸の内で外国人相手に接客をしているOLさんらしいですが、一般人の方みたいなので詳しい情報や顔画像は公表されていません。

東出昌大さんの新恋人A子さんについて、現在わかっている情報は・・・

・滝沢カレンさん似のハーフ美女
・丸の内でOLをしている
・年齢は30歳手前

という情報のみです。

今後もA子さんについての詳しい情報が公表され次第追記していこうと思います。

東出昌大の新恋人A子丸の内OLの勤務先はどこ?

引用:週刊文春

東出昌大さんの新恋人A子さんの勤務先は何処なのでしょうか?

週刊文春の報道では、丸の内OLで外国人相手に接客をしていると伝えられています。

OLということなので、事務系の仕事をされているのかなと思いきや、外国人の接客ということなので完全にオフィスワークではないのかもしれません。

もしかしたら、観光事業関係で働かれている可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

世間の声

東出昌大さんと新恋人A子さんの交際発覚について、世間の声を集めてみました。

東出昌大さんは元妻で女優の杏さんとの間に、3人のお子さんがいます。

親権は杏さんに委ねられていますが、杏さんと子どもたちに対しての養育費が滞っているという報道が一部でされていました。

引用:週刊文春

実際に滞っているのかは不明ですが、いずれにせよ世間のイメージは回復してはおらず東出昌大さんの熱愛報道については、所属事務所が異例の声明を発表しています。

東出の所属事務所は「週刊文春」の取材に対し、次のように回答した。

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」
引用:週刊文春

うーん。

東出さんの自由すぎる行動に世間の声も冷たければ、所属事務所もかなり困り果てている様子ですね。

杏さんとは別れた後に交際をしているので、本人の自由ではありますが、芸能界で人目にさらされることが多い職種な以上は、もう少し慎重に行動したほうが良いような気もしますね。

今後も東出昌大さんの交際について、新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

まとめ

今回は「東出昌大の新恋人彼女【顔画像】滝沢カレン似A子丸の内OLは誰?勤務先も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・東出昌大の新恋人A子は誰?
・東出昌大の新恋人A子の勤務先はどこ?
・世間の声

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました