東出昌大に新恋人発覚で引退?現在も杏への養育費不払いは本当?

ニュース
引用:NEWSポストセブン

こんにちはmasatoです。

俳優の東出昌大(ひがしで・まさひろ)さんの熱愛がスクープされました。

お相手は丸の内で外国人相手に接客をしているOLで、滝沢カレンさん似の20代ハーフ美女ということです。

東出さんといえば、2020年1月に女優の唐田えりかさんとの不倫が報道され、同年8月には当時東出さんの妻だった杏さんと離婚が発表されました。

引用:週刊女性PRIME

東出さんと杏さんの間には3人のお子さんがいますが、親権は杏さんに委ねられています。

今回はそんな東出昌大さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・東出昌大に新恋人発覚で引退?現在も杏への養育費不払いは本当?
スポンサーリンク

東出昌大に新恋人発覚

引用:週刊文春

唐田えりかさんとの不倫が発覚し、杏さんと離婚した東出昌大さん・・・。

3人の子供の親権は杏さんに委ねられ、世間をお騒がせしていますよね。

そんな東出さんに新恋人がいることが、週刊文春にスクープされました。

お相手は丸の内でOLをしている20代の一般女性で、東出さんより5歳年下ということです。

報道では滝沢カレン似のハーフ美女ということで、東出さんがかなりのめり込んでいるらしく、周囲に交際していることを漏らしていたとか漏らしていないとか・・・。

うーん。

嬉しいのはわかるが、漏らしちゃだめでしょ・・・。

滝沢カレン似のハーフ美女にゾッコンの東出さんは、自宅の近くのマンションに彼女を引っ越しさせ頻繁に会っているみたいです。

しかも10月上旬には撮影先の広島県呉市のホテルに呼び寄せるほどの、熱愛ぶりだとか・・・。

東出さんは杏さんと離婚して、まだ1年少ししかたっておらず、養育費問題でも取り沙汰されている最中です。

そんな東出さんの熱愛発覚や一連の行動に、世間からはかなり厳しい目が向けられているようです。

東出昌大が引退する可能性

引用:NEWSポストセブン

杏さんと離婚して、一年弱で熱愛がスクープされた東出さんですが、世間からは「いくらなんでも早すぎる!」と冷ややかな目が向けられています。

そして、新恋人を撮影先のホテルに呼び寄せたと報道されていますが、どうやらこの行動が業界内では「やってはいけない」タブーな行動だったようです。

東出さんの熱愛発覚に対して、所属事務所が異例の声明を発表しています。

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」
引用:週刊文春

所属事務所もかなりお怒りモードのようですね。

無理もありません・・・

泥沼不倫劇からの離婚で、世間からのイメージが急落した東出さん。

一時は芸能界引退も囁かれていましたが、最近ではドラマや映画の出演なども決まり徐々に露出が増えてきていました。

きっと周囲の献身的なサポートの賜物なのでしょうね。

しかしまさかの熱愛スクープ&恋人をロケ先のホテルに呼ぶという「業界のご法度を破る」行為を行ってしまいました。

ロケ先のホテルと言えば、制作側が準備しているホテルなので、関係者以外の立ち入りは禁止されています。

しかし東出さんは、気持ちを抑えきれずに新恋人を読んでしまいました。

この行動に業界関係者は、以下のように語っています・・・

「ただ、マズかったのは撮影先のホテルに恋人を呼んだこと」とは、前出の大手芸能プロマネージャー。 「これが事実ならば、おそらくは制作サイドが用意したホテルのはず。そこに第3者を呼ぶことは、未解禁作品であればストーリーやキャストなどの情報漏洩につながる可能性もあるわけで、当然ながら“タブー”。というか業界的な常識に照らしたとしても、ありえないでしょう。事務所さんも“不見識な行動”と厳しく受け止めているように、せっかく取り戻してきた周囲の信用を失いかねない軽率な行為とも言えます。
引用:週刊女性PRIME

現時点では東出さんの引退に関する、情報などは公表されていませんが、ますます芸能界に居づらい状況を作ってしまったようです。

離婚したとはいえ、子どもたちがいるわけですから、もっと自覚を持って頑張って欲しいものです。

スポンサーリンク

現在も東出昌大が杏への養育費不払いは本当?

引用:週刊文春

唐田えりかさんとの不倫が発覚し、イメージが急落した東出さんの損失は2億円にのぼるという報道がされていました。

仕事も一気になくなり、資金繰りに追われる日々に陥ってしまった東出さんですが、どうやらその影響は離婚し、杏さんと共に暮らしている子どもたちに対する養育費にも影響が出ているみたいです。

2021年5月に報道された情報では、離婚から1年になるというのに養育費の支払いが始まっていないということです。

「離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです」
引用:NEWSポストセブン

養育費1万円というのは、年収が200万円くらいの場合の計算になるそうです。

仕事が減り収入が激減したという東出さんと言えども、年収200万円というのはいくらなんでも考え難いでしょうね。

ましてや新恋人を自宅近くのマンションに引っ越しさせているという報道もあるので、東出さんが引越し費用も負担してあげていたとしたら、さらに物議を醸しそうですよね。

東出さんが現在養育費の支払いが始まっているかどうかは、報道されていませんが養育費の問題は今後新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

まとめ

今回は「東出昌大に新恋人発覚で引退?杏への養育費不払いは本当?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・東出昌大に新恋人発
・東出昌大が引退する可能性は?
・東出昌大が杏への養育費不払いは本当?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました