三浦璃来のインスタ画像がかわいい!身長や大学に彼氏は木原龍一?

スポンサーリンク
フィギュアスケート
出典:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、フィギアスケート選手の三浦璃来(みうら・りく)選手についてスポットを当てていきます。

三浦璃来選手といえば、フィギアスケートペアで木原龍一(きはら・りゅういち)選手と結成したチーム”りくりゅうペア”として活躍されています。

ファイナル進出も決まり、Twitterでも三浦璃来選手の名前がトレンド入りするくらい注目が集まっていますよね。

今回はそんな三浦璃来選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事】
・三浦璃来のインスタ画像がかわいい!身長や大学に彼氏は木原龍一?
スポンサーリンク

三浦璃来のプロフィール

名前:三浦璃来( みうら・りく
生年月日:2001年12月17日

年齢:19歳
出身:兵庫県宝塚市
血液型:O型
趣味:香水集め

所属クラブ:木下グループ

2006年からスケートを始め、特技は幼少期からやっていた空手で回し蹴りが得意だそうです。

最初はシングル選手として活動していましたが、2015年に同じ練習拠点だった市橋翔哉選手とペアを結成しました。

2016年に全日本ジュニア選手権で2連覇を果たし、2017年にはメンタートルン杯で優勝を果たします。

2019年8月に木原龍一選手とペアを結成し”りくりゅうペア”と話題になり、Twitterでもトレンド入りを果たしました。

2021年フィギアスケートGPファイナルにも、日本勢としては10年ぶりの進出が決定し注目を集めています。

三浦璃来のインスタグラム

三浦璃来選手のインスタグラムが可愛いと話題になっているので、調べてみました。

アカウントは・・・

riku9111

というアカウントで登録がありました。

インスタグラムには高校卒業時の写真や、スケート関連の写真が投稿されています。

スポンサーリンク

三浦璃来の身長

三浦璃来選手の身長について調べてみました。

三浦璃来選手の身長は・・・

145cm

意外と小柄なんですね!

スタイル良くスラッとしているので、競技中の動画や写真では実際よりも身長が高く見えますよね。

三浦璃来の大学

三浦璃来選手の大学について調べてみました。

三浦璃来選手は現在19歳なので、現役の女子大生ということになります。

三浦璃来選手が在学している大学は・・・

中京大学

学部はスポーツ科学部競技スポーツ科学科でスケート部所属です。

中京大学といえば、浅田真央選手や宇野昌磨選手も在学していた、名門大学です。

中京大のインスタグラムには、三浦璃来選手のプロフィールが投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中京大学スケート部(@chukyo.skateclub)がシェアした投稿

スポンサーリンク

三浦璃来と木原龍一は付き合っている?

出典:Twitter

”りくりゅうペア”として人気を博している、三浦璃来選手と木原龍一選手ですが、2人は付き合っているのでしょうか?

プライベートでも一緒にゲームをして遊ぶ仲だという2人ですが、競技中や競技外でもとても仲が良さそうですよね。

競技中の息もぴったりでとてもお似合いの2人ですが、残念ながら2人が付き合っているという情報はありませんでした。

引用:Twitter

しかし、お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合ったりして親交を深め合っている2人。

実は公表していないだけで、実際に交際している可能性もゼロではないかもしれませんね。

まとめ

今回は「三浦璃来のインスタ画像がかわいい!身長や大学に彼氏は木原龍一?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・三浦璃来のプロフィール
・三浦璃来のインスタグラム
・三浦璃来の身長
・三浦璃来の大学
・三浦璃来と木原龍一は付き合っている?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました