河辺愛菜(スケート)のインスタ画像が可愛い!高校や両親の職業や嵐好きの理由は?

スポンサーリンク
フィギアスケート
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では女子フィギュアスケート選手の河辺愛菜(かわべ・まな)さんにスポットを当てていきます。

河辺愛菜さんと言えば、女子フィギュアスケートGPシリーズ第4戦のNHK杯に、怪我で欠場が発表された紀平梨花さんの代わりに出場することが発表されました。

河辺愛菜さんは、第2戦のカナダ大会でSPで失敗してしまい第9位という結果に終わっていましたが、まさかのチャンス到来ですね。

ルックスもよく人気のある選手なので、河辺愛菜さんの再出場にファンの間では早くも注目が集まっているようです。

今回はそんな河辺愛菜選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・河辺愛菜(スケート)のインスタ画像が可愛い!高校や両親の職業や嵐好きの理由は?
スポンサーリンク

河辺愛菜のプロフィール

引用:https://hochi.news/

名前:河辺愛菜( かわべ・まな
生年月日:2004年10月31日

年齢:17歳
出身:愛知県名古屋市
血液型:O型
趣味:読書

所属クラブ:木下アカデミー
主な成績
・’20 全日本選手権 6位
・’20 GP日本大会 6位
・’20 世界ジュニア選手権 11位
・’20 ユース五輪 4位
・’19 全日本ジュニア選手権 優勝

河辺愛菜のインスタグラム(画像)

今季でシニア2年目になる河辺愛菜選手。

6種類の3回転ジャンプを飛ぶことができ、伸び盛りの選手で今後の活躍も期待されていますよね。

そんな河辺愛菜選手ですが、インスタグラムはされているのでしょうか?

調べてみると・・・

mana.kawabe

というアカウントで登録されていました。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

スポンサーリンク

河辺愛菜の高校

引用:インスタグラム

河辺愛菜さんは現在17歳なので、現役の女子高生ということになります。

どこの高校に通っているのか調べてみたところ・・・

京都両洋高等学校

に通われているみたいです。

京都両洋高等学校といえば、京都にある共学の私立高校で偏差値は50〜39です。

同校に通っていた有名人は歌手のmisonoさんやモデルの鈴木えみさんがいらっしゃいました。

河辺愛菜選手は、大阪に住まわれているので京都両洋高等学校まではおそらく電車で通学されている可能性が高いでしょうね。

河辺愛菜の両親の職業

河辺愛菜さんの両親の職業について調べてみました。

父親の職業

河辺愛菜さんの父親は名古屋市内でサラリーマンをしていると言われています。

河辺愛菜さんはスケート技術を向上させるために、大阪に引っ越しをしていますが、父親は仕事の関係上一緒には引っ越しできなかったようですね。

現在は名古屋市内の会社で働かれているみたいです。

母親の職業

河辺愛菜さんの母親の職業については一切公表されていませんが、おそらく専業主婦をされている可能性が高いのではないでしょうか?

河辺愛菜さんの母親は、愛奈さんと一緒に大阪に引っ越しをしており、河辺愛菜さんの練習も献身的にバックアップされています。

練習風景を動画で撮影したり、振り返りを行ったりと二人三脚でフィギアスケートに取り組んでいるため、働いているとここまでのサポートするのは難しいように感じました。

我が子のために一生懸命になって支えている母親を愛奈さんもきっと大好きなんでしょうね。

引用:インスタグラム

スポンサーリンク

河辺愛菜は嵐好き

河辺愛菜選手は大の嵐好きということでも有名です。

その証拠に河辺愛菜さんのインスタには嵐の写真投稿がたくさんアップされています。

特に嵐のメンバーでも櫻井翔さんが好きで、コンサートにも5回は行っており、録画した「嵐にしやがれ」を見るのが気分転換なんだそうですよ。

引用:インスタグラム

まとめ

今回は「河辺愛菜(スケート)のインスタ画像が可愛い!高校や親に嵐好きの理由は?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・河辺愛菜のプロフィール
・河辺愛菜のインスタグラム(画像)
・河辺愛菜の高校
・河辺愛菜の両親の職業
・河辺愛菜は嵐好き

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました