りくりゅうペア(三浦璃来と木原龍一)は付き合ってる?演技の息がぴったりすぎてヤバい!

スポンサーリンク
フィギュアスケート
引用:https://www.sponichi.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事ではフィギュアスケート選手の“りくりゅう”ペアこと、三浦璃来(みうら・りく)選手と木原龍一(きはら・りゅういち)選手について調査していきたいと思います。

りくりゅうペアといえば、フィギュアスケートペアで北京五輪でも活躍が期待されている選手ですよね。

ぴったりと息があった演技は思わず息を呑んでしまうほど、正確で洗礼された演技だと思いました。

今回はそんなりくりゅうペアについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・りくりゅうペア(三浦璃来と木原龍一)は付き合ってる?演技の息がぴったりすぎてヤバい!
スポンサーリンク

りくりゅうペアのプロフィール

引用:アメブロ

りくりゅうペアのプロフィールをご紹介します。

りくりゅうとは2人の名前からとったチーム名みたいですね。

三浦璃来

引用:インスタグラム

名前:三浦璃来( みうら・りく
生年月日:2001年12月17日

年齢:19歳
出身:兵庫県宝塚市
身長:145cm
血液型:O型
趣味:香水集め

所属クラブ:木下グループ

2006年からスケートを始め、特技は幼少期からやっていた空手で回し蹴りが得意だそうです。

最初はシングル選手として活動していましたが、2015年に同じ練習拠点だった市橋翔哉選手とペアを結成しました。

2016年に全日本ジュニア選手権で2連覇を果たし、2017年にはメンタートルン杯で優勝を果たします。

現在のペアである木原龍一選手とは2019年8月に結成を発表しています。

スポンサーリンク

木原龍一

引用:インスタグラム

名前:木原龍一( きはら・りゅういち
生年月日:1992年8月22日

年齢:29歳
出身:愛知県一宮市
身長:175cm
趣味:野球、サッカー

所属クラブ:木下グループ

シングルスケーターとして活躍していた、木原龍一選手ですが、シングル選手としては世界ジュニア選手権などに出場し2012年頃まで活動していました。

2013年にペアに転向し、2014年-2015年に高橋成美選手と、2015年-2016年から2018年-2019年シーズンは須崎海羽選手とペアで活動していたみたいですね。

オリンピックには2014年のソチと2018年の平昌に出場しています。

りくりゅうペア(三浦璃来と木原龍一)は付き合っている?

引用:https://www.sponichi.co.jp/

息ピッタリの演技で、演技終了後にはいつも2人で抱き合って喜んでいるりくりゅうペアですが、2人は実際に付き合っているのでしょうか?

調べてみたところ、三浦璃来選手と木原龍一選手が付き合っているという情報はありませんでた。

しかし演技中の写真や演技後の様子を見ていると「絶対付き合ってるでしょ!」と思ってしまうくらい仲良しですよね。

引用:https://www.daily.co.jp/

引用:Twitter

三浦璃来選手が19歳で木原龍一選手が29歳なので、2人の年齢差は10歳と離れていますが、練習後はよく一緒にテレビゲームをして遊んだりしているみたいですよ。

しかもお互いの誕生日にはプレゼントを贈り合いこしたりして、親交を深め合っているみたいですね。

スポンサーリンク

りくりゅうペアの演技の息がぴったりすぎてヤバい

りくりゅうペアの演技はとにかく洗礼されていて、2人の息の合い方が凄いんですよね。

口で説明するのは難しいので、実際に見ていただければ分かると思います↓

この領域に達するまで、一体どれほどの練習量を積まれたのでしょうか?

もう凄いの一言です。

あまりの演技の凄さに、SNS上では”りくりゅう”という言葉がトレンド入りしてしまうほどだそうです。

北京五輪でも期待されているりくりゅうペアですが、今後もお2人の活躍に注目していきたいと思います。

まとめ

今回は「りくりゅうペア(三浦璃来と木原龍一)は付き合ってる?演技の息がぴったりすぎてヤバい!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・りくりゅうペアのプロフィール
・りくりゅうペアは付き合っている?
・りくりゅうペアの演技がぴったりすぎてヤバい

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

三浦璃来と木原龍一は結婚する?仲良しカップル匂わせ投稿を調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の三浦璃来(みうら・りく)さんと木原龍一(きはら・りゅういち)さんにスポットを当てていきます。 三浦璃来さん木原龍一さんと言えば、2019年にフィギュアスケート・ペアとして木...
三浦璃来の身長に体重や大学など空手の腕前にwiki経歴が気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の三浦璃来(みうら・りく)さんにスポットを当…
三浦璃来の身長に体重や大学など空手の腕前にwiki経歴が気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の三浦璃来(みうら・りく)さんにスポットを当てていきます。 三浦璃来さんと言えば、フィギュアスケート・ペアの”りくりゅう”ペアとして北京五輪でも活躍し話題となりましたね。 相...
河辺愛菜(スケート)のインスタ画像が可愛い!高校や両親の職業や嵐好きの理由は?
こんにちはmasatoです。 この記事では女子フィギュアスケート選手の河辺愛菜(かわべ・まな)さんにスポットを当てていきます。 河辺愛菜さんと言えば、女子フィギュアスケートGPシリーズ第4戦のNHK杯に、怪我で欠場が発表された紀平梨花さんの...
鍵山優真の顔が残念だけどかわいい?インスタや父親に身長も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では男子フィギアスケート日本代表の鍵山優真(かぎやま・ゆうま)選手にスポットを当てていきます。 鍵山優真選手と言えば、ジュニア時代からフィギアスケート選手として活躍しており、2年前からシニアに転向してい...
宇野昌磨の年収やスポンサーは?実家も金持ちで父親は会社社長!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の宇野昌磨(うの・しょうま)さんにスポットを…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました