宮崎麗香のインスタ画像が美人!結婚&離婚歴や父親の職業が気になる!

スポンサーリンク
SNS
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事ではモデルでタレントの宮崎麗香(みやざき・れいか)さんにスポットを当てていきます。

宮崎麗香さんと言えば、モデルやタレントとしても活躍されていますが、インフルエンサーで美人実業家としても有名です。

現在は3人の子供を育てるシングルマザーですが、スタイル抜群な上に美人インスタグラマーとしても人気です。

そんな宮崎麗香さんが、現在EXILEの黒木啓司さんと熱愛同棲中で自転車デートの様子がスクープされてしまいました!

出典:https://www.instagram.com/exile_keiji/

この記事ではEXILE黒木啓司さんのハートを射止めた、宮崎麗香さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・宮崎麗香のインスタ画像が美人!結婚&離婚歴や父親の職業が気になる!
スポンサーリンク

宮崎麗香のプロフィール

名前:宮崎麗香(みやざき・れいか)
ミドルネーム:Marianna(マリアンナ)

生年月日:1988年2月3日
年齢:33歳
出身地:長野県
血液型:AB型
身長:160cm
スリーサイズ:80 – 58 – 85 cm
職業:モデル、タレント、実業家

宮崎麗香さんは、アメリカ合衆国からの帰国子女で英検一級優良賞と国連英検特A級に合格している、バイリンガルです。

10代のうちにパリの社交界にデビューし、2007年度準ミスソフィア選出後、上智大学国際教養学部を卒業。

現在は現在は3人の子どものシングルマザーで経営者としても活動しています。

さらに、美しすぎるシングルマザーとして、Instagramでは17万7000人のフォロワーがおり、インフルエンサーとしても活躍しています。

宮崎麗香のインスタグラム

フォロワー数が17万人以上もいる、宮崎麗香さんのインスタグラムを調べてみました。

宮崎麗香のインスタグラムのアカウントは

reikamarianna

ミドルネームのMarianna(マリアンナ)で登録されているみたいですね。

インスタグラムには、宮崎麗香さんのスタイル抜群なプロポーションやセレブ感満載の写真が沢山投稿されています。

 

スタイル良すぎ!

3人のお子さんがいるとは思えないほど完璧なスタイルですよね!

美容にもかなり力を入れられているのがわかります。

実業家としても活躍されている宮崎麗香さんは、コンサルや化粧品にファッションブランドの会社なども経営しており、かなりのお金持ちなのでしょうね。

ベンツのゲレンデやロールス・ロイスなど、一般人では到底所有できないような車も所有されています。

スポンサーリンク

宮崎麗香の結婚&離婚歴

宮崎麗香さんは、過去に2度結婚をし、離婚を経験されています。

29歳の時に最初の結婚をされていますが、その後離婚をされています。

そしてその後にもう一度結婚をし、離婚と立て続けに結婚離婚をされていますが、詳しい時期や結婚相手などは一切公表されていませんでした。

ちなみに宮崎麗香には3人のお子さんがおり、現在5歳の長男、3歳の次男、2歳の長女がいます。

おそらく離婚した、元旦那さんとの間にできたお子さんでしょうね。

子どもたちは、インスタグラムにも度々登場しています。

宮崎麗香の父親

宮崎麗香さんの父親は、参議院議員の白眞勲(はく・しんくん)さんです。

白眞勲さんは立憲民主党の参議院議員で元朝鮮日報日本支社長を務めていました。

父親である白眞勲さんは韓国人で、お母さんが日本人なので、宮崎麗香さんは韓国人と日本人のハーフということになります。

白眞勲さんは、宮崎麗香さんのインスタグラムやYouTube動画にも登場し、とても仲が良い様子が伝わってきますよね。

スポンサーリンク

宮崎麗香と黒木啓司が結婚発表

2021年12月14日に黒木啓司さんが宮崎麗香さんと結婚したことを発表されました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EXILE KEIJI(@exile_keiji)がシェアした投稿

まとめ

今回は「宮崎麗香のインスタ画像が美人!結婚&離婚歴や父親の職業が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・宮崎麗香のプロフィール
・宮崎麗香のインスタグラム
・宮崎麗香の結婚&離婚歴
・宮崎麗香の父親
・宮崎麗香と黒木啓司が結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました