森風美(キャンプ女子)結婚や年齢に年収は?wikiプロフ(経歴)も!

スポンサーリンク
SNS

こんにちはmasatoです。

この記事では、キャンプ女子YouTuber・森風美(もりふうみ)さんにスポットを当てていきます。

2020年以降は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で巣ごもり需要が増え、キャンプブームが到来しましたね。

ここ数年でキャンプを始めた人も非常に多いのではないでしょうか?

そんなキャンプブームが到来する3年前の2017年からYouTubeでキャンプ動画を配信している森風美さん。

メディアからも注目をされ、これまでに多くの番組に出演をされていますね。

そして2023年1月20日に放送される『熱狂!1/365のマニアさん』にも出演をされます。

今回はそんなキャンプ女子・森風美さんの結婚や年齢に年収やwikiプロフィール(経歴)について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・森風美(キャンプ女子)結婚や年齢に年収は?wikiプロフ(経歴)も!【熱狂マニア】
スポンサーリンク

森風美のwikiプロフィール(経歴)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 風美(もりふうみ)キャンプ女子(@fu_u.m)がシェアした投稿

名前:森風美(もりふうみ)
生年月日:1994年12月24日
年齢:28歳(2023年1月時点)
星座:やぎ座
出身:千葉県(育ちは:神奈川県)
学歴:慶應義塾大学卒業

2017年からYouTubeでキャンプ動画を配信している森風美さん。

幼少期からキャンプ好きの家族の影響でキャンプ歴は年齢イコールだそうです。

慶應義塾大学卒業という高学歴の持ち主でもある森風美さんですが、本格的にキャンプにハマったのは大学2年生の時だそうです。

就活で忙しくなる前に1年間休学をして、キャンプ関係の仕事に就こうと思った森風美さん。

1年間仕事として色々とキャンプを試したことがきっかけで、ラジオやテレビから声がかかるようになりメディアに出演をするようになります。

そして、女子キャンパーを集めて情報発信する「なちゅガール」という女性のためのアウトドアWebメディアから声がかかり、復学した大学4年生の時に編集長として「なちゅガール」を運営することになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 風美(もりふうみ)キャンプ女子(@fu_u.m)がシェアした投稿

在学中に自分の好きなことを仕事にして起業されたということですよね。

行動力も凄いですが、何よりも自分の好きなことを仕事にできるのは、本当に凄いことだと思います。

世の中には、非常に多くの仕事(職種)があるとおもいますが、その中でも自分の好きなことを仕事にできている人というのは非常に少ないのではないでしょうか。

現在サラリーマンの私も含めてですが、周りにも好きなことを仕事にできているという人はほとんどいないと思います。

世の中で自分の好きなことを仕事にできている人の割合(統計)は28%で、3〜4人に1人というデータもありました。
(参考サイト:UNITED PRODUCTIONS

森風美さんは、自身の好きなキャンプを仕事にして、現在はテレビやラジオのメディアを含め、YouTuberとして多くの人にキャンプの素晴らしさを発信しているインフルエンサーとして活躍中です。

スポンサーリンク

森風美の年齢は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 風美(もりふうみ)キャンプ女子(@fu_u.m)がシェアした投稿

森風美さんの年齢について調べていきます。

森風美さんの年齢は、1994年12月24日生まれの28歳です。
※2023年1月時点

クリスマスイブが誕生日だなんて素敵ですよね。

余談ですが、森風美さんと同じようにクリスマスイブが誕生日の有名人を検索してみると、石原さとみさんや相葉雅紀さん(嵐)に中村倫也さんがいらっしゃいました!

クリスマスイブが誕生日の人の特徴をまとめてみると・・・

・誰に対しても優しい
・大人っぽい人
・努力家
・感受性が豊か
・ユーモアがある

といった特徴を持っている人が多いようです。

たしかに学生時代に自分の好きなことを仕事にしてしまう行動力やYouTubeやメディアなどの媒体を使って多くの人にキャンプの良さを広めている所などを見ると・・・

努力家、大人っぽい人、ユーモアがある

などに当てはまりますよね。

また、動画内で見る森風美さんの人間性などを拝見すると上記の項目に当てはまっている所が多いような気がします。

スポンサーリンク

森風美は結婚している?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 風美(もりふうみ)キャンプ女子(@fu_u.m)がシェアした投稿

森風美さんの結婚について調べていきます。

美人女子キャンパーとして注目を集めている森風美さん。

そんな森風美さんは、既婚者なのでしょうか?

結論を先にお伝えすると、森風美さんは結婚されておらず独身だということがわかりました。

現在28歳という年齢なので結婚を約束している彼氏がいてもおかしくない年齢ではありますが、森風美さんに彼氏がいるという情報も一切ありませんでした。

森風美さんは美人女子キャンパーとしても有名ですが、大学時代には『女子大生水着美女図鑑』に掲載されるほどの美貌の持ち主です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 風美(もりふうみ)キャンプ女子(@fu_u.m)がシェアした投稿

きっと周りの男性がほっとかないと思うので、公表していないだけで交際中の彼氏さんがいる可能性はゼロではないと思います。

森風美の年収は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森 風美(もりふうみ)キャンプ女子(@fu_u.m)がシェアした投稿

森風美さんの年収について調べていきます。

まず先に結論をお伝えすると、森風美さんは自身の年収を公表されていません。

なので、ここからは著者の勝手な憶測となりますのでご容赦ください。

まず、森風美さんの主な収入源の内訳を調べました。

・YouTube
・サイト運営「なちゅガール」
・著書
・メディアなどの出演

森風美さんの主な収入源は上記の4つではないでしょうか?

まず、森風美さんのYouTubeによる収入についてですが、森風美さんは、2017年からYouTubeチャンネル「もりふうみチャンネル」を運営しています。

2023年1月時点で「もりふうみチャンネル」の登録者数は4.7万人でした。

YouTubeチャンネルで4.7万人登録者数がいた場合は、収入/月:30万円〜40万円くらいだと思います。

年収にすると480万円ほどではないでしょうか。

さらにサイト運営(「なちゅガール」)や著書出版による印税にテレビやラジオなどによる出演料などが加わってきます。

また、森風美さんぐらいのインフルエンサーになると、アウトドアメーカーによるキャンプグッズの紹介(企業案件)も多いと思うので、それらの収入も合算すると・・・

おそらく年収1000万以上は稼いでいるのではないかという結論に至りました。

もちろん勝手な憶測なので、正確な数値ではないでしょうが最低でもそれぐらいは稼がれていると思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『森風美(キャンプ女子)結婚や年齢に年収は?wikiプロフ(経歴)も!【熱狂マニア】』と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・森風美のwikiプロフィール(経歴)
・森風美の年齢は?
・森風美は結婚をしている?
・森風美の年収は?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました