しなこちゃんのwikiプロフ!本名や年齢に身長体重や原宿のお店はどこか気になる!

スポンサーリンク
SNS
出典:https://www.instagram.com/ssshinako/

こんにちはmasatoです。

この記事では、原宿系YouTuberのしなこちゃんにスポットを当てていきます。

しなこちゃんと言えば、YouTubeでASMR動画を中心に人気を集めている原宿系YouTuberです。

『原宿系YouTuber』という言葉は、なかなか聞き慣れない言葉ですが・・・

原宿のファンションをコンセプトに活動をしているYouTuberのようですね。

さらにしなこちゃんは、YouTube以外にもティックトッカーとしての顔も持つしなこちゃん。

TIKTOKフォロワーの登録者数は、130万人以上!(2022年11月時点)

ティックトッカーとしてもめちゃくちゃ人気者です。

今回はそんなYouTuber&ティックトッカーのしなこちゃんのwikiプロフや本名に年齢、身長・体重について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・しなこちゃんのwikiプロフ!本名や年齢に身長体重や原宿のお店はどこか気になる!
スポンサーリンク

【しなこちゃん】しなこちゃんは本名じゃない?

出典:https://www.instagram.com/ssshinako/

原宿系YouTuberしなこちゃんの本名について調べていきたいと思います。

まず、しなこちゃんの「しなこ」という名前は本名ではありません。

YouTubeやティックトッカーとして活動するための芸名みたいです。

しなこちゃんの本名は・・・

ひなこ

だそうです。

しなこちゃん自身がYouTubeで本名を公表していました。

でもなぜ本名の「ひなこ」じゃなくて「しなこ」なのでしょうか?

理由は「ひなこ」っぽくないから・・・。

そうかな?笑

ちなみに「しなこ」というあだ名は、しなこちゃんが大好きな友達が付けたそうですよ。

しなこちゃんは、大好きな友人に付けてもらったあだ名がすごく嬉しくて、ずっと使っているみたいです。

【しなこちゃん】年齢は?

出典:https://www.instagram.com/ssshinako/

次はしなこちゃんの年齢について調べていきたいと思います。

しなこちゃんの年齢を調べてみると、2019年にTwitterで自身の年齢についてツイートしている投稿がありました。

投稿内容によると、2019年9月時点で23歳ということがわかります。

ちなみにしなこちゃんの誕生日について調べてみると・・・

しなこちゃんの誕生日は、3月11日ということが判明しています。

※しなこちゃん自身が誕生日をTwitterで公表されていました。

ということは2022年11月時点では、26歳という計算になりますね。

しなこちゃんの生年月日をまとめると・・・

1996年3月11日生まれ(26歳)

見た目がとても若いので20代前半かと思いましたが、20代半ばを超えているんですね!

ちょっと意外でした!

スポンサーリンク

【しなこちゃん】身長・体重が意外だった!

出典:https://www.instagram.com/ssshinako/

しなこちゃんの身長・体重について調べていきます。

しなこちゃんの身長を調べてみると・・・

なんと170cm!

動画などでは分かりづらいですが、実はかなり身長が高いしなこちゃん!

動画を見る限りでは155cm〜160cmくらいかなと勝手に想像していたので少し驚きました!

さらにしなこちゃんの体重について調べてみると・・・

しなこちゃんの体重は58キロ

ちなみにしなこちゃんは過去に『−20キロのダイエット』に成功しています。

ダイエットをする前の体重はなんと78キロあったそうです!

−20キロのダイエットなんて凄いですよね!

しかもしなこちゃんは、過酷な食事制限や運動などををせずに『食べながら痩せる』というダイエットを成功させています。

その目からウロコのダイエット方法については、しなこちゃんが動画で公表されていました↓

【しなこちゃん】働いてる原宿のお店はどこ?

人気Youtuberとして活躍するしなこちゃんですが、実は原宿のとあるお店で働いています。

しなこちゃんが働いているお店は・・・

「Sweet XO Good Grief(スウィートエックスオー グッドグリーフ)」

出典:https://rurubu.jp/andmore/article/11970

店名:Sweet XO Good Grief 原宿竹下通り店
住所:東京都渋谷区神宮前1-16-6 原宿77ビル 1F
電話:03-5413-6683
営業時間:[平日]11:00~19:00、[土日祝]10:00~19:00
定休日:毎月第3火曜日

竹下通りにある有名なスイーツ店「Sweet XO Good Grief(スウィート エックスオー グッド グリーフ)」

インスタ映えスポットとしても有名で、若者間でも超人気のスイーツ店です。

Instagramを覗いてみると、2020年にテレビ収録で出川哲朗さんやふわちゃんなどの有名人も訪れていました。

出典:https://www.instagram.com/sweetxo_goodgrief/

出典:https://www.instagram.com/sweetxo_goodgrief/

出典:https://www.instagram.com/sweetxo_goodgrief/

しなこちゃんは人気ものになった現在でも、こちらのお店で働いているので、お店に行ってタイミングが合えば、しなこちゃんに会えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【しなこちゃん】wikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com/ssshinako/

名前:しなこちゃん
本名:ひなこ
生年月日:1996年3月11日
年齢:26歳
出身:東京
身長:170cm
血液型:O型
趣味:ダンス

まとめ

今回は「しなこちゃんのwikiプロフ!本名や年齢に身長体重や原宿のお店はどこか気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・しなこちゃんの本名
・しなこちゃんの年齢
・しなこちゃんの身長・体重
・しなこちゃんのwikiプロフィール

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

マルコス(釣り)の胸カップは?(画像)水着ビキニにすっぴんも公開
こんにちはmasatoです。 この記事では釣りYouTuberのマルコスさんにスポットを当てていきます。 マルコスさんと言えば、YouTubeで「マルコス釣り名人への道」という釣り動画を配信している、人気YouTuberです。 全国47都道...
加藤ひなたの年齢や身長に体重は?彼氏や年収にインスタ画像も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、YouTuberの加藤ひなたさんにスポットを当てていきます。 加藤ひなたさんと言えば、ダイエットを中心に美容関係のYouTube動画が人気の女性YouTuberですよね。 ダイエットをする前は加藤...
【トラックめいめい】電通案件(やらせ)はデマ?wiki経歴や本名に顔画像も!
こんにちはmasatoです。 この記事では、最近SNS上で話題になっている『トラックめいめい』さんにスポットを当てていきます。 トラックめいめいさんと言えば「仕事終わりの一杯!」とTシャツスタイルでビールジョッキをガブ飲みする姿をTwitt...
【りんの田舎暮らし】正体は何者?嘘・やらせの真相についても徹底調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では【りんの田舎暮らし】で話題のYouTuber・りんさんにスポットを当てていきます。 【りんの田舎暮らし】といえば、北海道の鶴居村で自給自足をしながら、りんさんという可愛らしいルックスの女性が一人暮ら...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました