森迫永依の画像(写真)や得意の英語・中国語力は?大学や現在の活動【今夜くらべてみました】

引用元:https://www.ntv.co.jp/program/detail/?programid=20210B17

 

こんにちはmasatoです。

今回は女優の森迫永依(もりさこ・えい)さんにスポットを当てていきたいと思います。

2006年に放送された「実写版ちびまる子ちゃん」で主人公のさくらももこ役を森迫永依さん(当時8歳)が演じたことで、一気にブレイクし人気子役の仲間入りを果たしました。

現在は23歳になり、得意の英語や中国語などの語学力でも注目を集めていますね。

今回は森迫永依さんの子役時代〜現在までの画像(写真)に得意の英語や中国語、出身大学や現在の活動について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

森迫永依のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

王陽(@wyang6636)がシェアした投稿

氏名森迫永依(もりさこ・えい)
生年月日1997年9月11日
年齢23歳
出身地千葉県印西市
血液型O型
身長158cm
特技英語・中国語・韓国語

森迫永依の画像(子役時代〜現在)

引用元:ピンタレスト

引用元https://www.oricon.co.jp/

引用元:https://www.oricon.co.jp/

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0097492

引用元:https://www.mai-mai.jp/news/detail.php?id=1078017

スポンサーリンク

森迫永依は英語・中国語が得意

森迫永依さんは英語と中国語が得意なことで有名です。

引用元:You Tube

 

【英語】

英語は高校生の時点で英検1級を取得されています!

英検1級ってすごいですよね。

どれぐらい凄いのかというと、英検1級は広く社会生活で使用される英語を十分理解し、使用できるということが求められるので、簡単に言えば英語のエキスパートです。

※例えば英検1級を持っているとこういった英語の新聞なども読めてしまうというわけです。

 

私にはさっぱりわかりませんw

英検1級に合格するためには、12,500~13,500単語を知っている必要があるとまで言われているので、高校生で英検1級を合格するということは並大抵のことではないということです。

【中国語】

森迫永依さんは英語の他にも中国語が得意なことでも知られています。

NHKでは2017年に放送された「テレビで中国語」でレギュラーを務めており、流暢な中国語を披露されておりました。

中国語も英語同様かなり勉強して習得されたみたいです。

英語が喋れるだけでも凄いのに中国語まで喋れるなんてすごいですよね。

しかも英語・中国語の他に韓国語も喋れるみたいなので、日本語と合わせると4ヶ国語が話せるマルチリンガルということになりますね。

※15:03ぐらいから森迫永依が中国語を話されています。

発音も違和感ないですね〜凄い才能です。

森迫永依の大学はどこ?

4ヶ国語を話すことができるマルチリンガルの森迫永依さん。

そんな森迫永依さんが通われている大学は上智大学です。

偏差値は68難関大学です。

また大学2年のときのインタビューでは「上智大学での授業はほとんど英語で受けています」と話されていました。

授業が英語って凄い環境ですね。

森迫永依さんの語学力が高いのはきっとそんな環境に身をおかれて生活されているからなのでしょうね!

スポンサーリンク

森迫永依の現在の活動

23歳に成長された森迫永依さんは現在も女優として活動されています。

子役時代のブレイク時に比べると出演作品などは少ないですが、直近だと2021年1月にNHK BSで放送された「おもひでぽろぽろ」で岡島ナナ子役で出演されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

i love ei(@meishaonv02)がシェアした投稿

現在も女優として頑張っているようですね!

今後も応援していきたいと思います。

森迫永依まとめ

今回は森迫永依さんについて調査してみました。

・森迫永依さんは英語・中国語が得意→英検1級合格、NHKでは中国語の番組にレギュラー主演
・森迫永依さんの大学→偏差値68の上智大学で授業はほとんどが英語で行われる
・森迫永依さんの現在の活動→現在も女優として活動

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました