【パパとムスメの7日間2022】先行配信・見逃し配信の無料視聴方法まとめ!

スポンサーリンク
ドラマ
出典:https://www.tbs.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では、ドラマ『パパとムスメの7日間2022』にスポットを当てていきます。

『パパとムスメの7日間』と言えば、2007年7月〜8月までTBS系列で放送された、舘ひろしさんと新垣結衣さんが共演したドラマです。

舘ひろしさん(父)と新垣結衣さん(娘)の人格がある日突然入れ替わってしまうという内容が人気を博し、韓国やベトナムでもドラマ化されるほどの大人気ドラマでした。

そして2022年7月26日からリメイク版『パパとムスメの7日間』が、女優の飯沼愛さん主演で15年ぶりに放送されます。

今回はそんな『パパとムスメの7日間』2022年ver.の先行配信や見逃し配信の無料視聴にキャスト・相関図などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事のな内容】
・【パパとムスメの7日間2022】先行配信・見逃し配信の無料視聴方法まとめ!
スポンサーリンク

【パパとムスメの7日間】あらすじ

2022年7月からスタートするリメイク版「パパとムスメの7日間」。

父(川原恭一郎)役の舘ひろしさんと娘(川原小梅)役の新垣結衣さんの心が入れ替わってしまうという内容で話題になったドラマのリメイク版ということで、放送開始前から話題になっています。

リメイク版なので、キャストも一新され娘・川原小梅役に飯沼愛(いいぬま・あい)さん、父・川原恭一郎役に眞島秀和(ましま・ひでかず)さん。

そして、小梅が恋する高校の先輩・大杉健太役には、なにわ男子の長尾謙杜(ながお・けんと)さんが演じられます。

あらすじは、前作と同様パパと娘がとある事故に巻き込まれ心が入れ替わってしまうという内容ですが、パパは娘に嫌われて2年も口を利いていないほどコミュニケーションがとれていない親子関係でした。

しかし、入れ替わったことがきっかけでパパ(恭一郎)と娘(小梅)が元に戻れる日を信じてお互いに協力し合いながら奮闘していくという内容に加えて・・・。

前作にはなかった小梅が通う高校の健太先輩に対する、恋愛ストーリーの内容がさらに凝縮されプラスされているようですね。

【パパとムスメの7日間】キャスト・相関図

「パパとムスメの7日間2022」のキャスト・相関図をご紹介します。

娘:川原小梅(飯沼愛)

出典:https://www.youtube.com/c/tbspr

名前:川原小梅
年齢:16歳
学歴:桜台北高校2年生

桜台北高校に通う2年生で16歳。

流行に敏感な今どきの女子高生でサッカー部の先輩:大杉健太(加藤成亮)に片思い中。

2年ほど前から父の恭一郎を疎ましく思うようになり会話を交わさなくなっている。

期末テストの直前、片思い中の大杉先輩にデートに誘われ感激したのもつかの間・・・。

その翌日に恭一郎とともに列車事故に巻き込まれ意識を失い、搬送先の病院で目が覚めると恭一郎と人格が入れ替わっていた。

父:川原恭一郎(眞島秀和)

出典:https://www.youtube.com/c/tbspr

名前:川原恭一郎(父)
年齢:47歳
職業:大手化粧品会社「美生化粧品」広報部副部長

大手化粧品会社「美生化粧品」広報部副部長を務める、47歳のサラリーマン。

娘の小梅からは幼少期に非常に慕われていたが、ここ2年は避けられておりまともに口を利いていない状態。

常に会話のきっかけを探ろうと努めているが空回りの日々が続いている中、義母が危篤になり見舞い帰りに小梅と乗っていた電車がトンネル通過中に地震が発生し、小梅とともに事故に巻き込まれてしまいます。

小梅の先輩:大杉健太(長尾謙杜)

出典:https://www.youtube.com/c/tbspr

名前:大杉健太
年齢:18歳
学歴:桜台北高校3年生

小梅と同じ桜台北高校に通っており、サッカー部所属の3年生。

サッカー部では、エースストライカーで女子からもモテモテですが、これまでサッカーに一筋だったため、女子への接し方にはあまり慣れていない。

小梅に対して恋愛感情を持っており、デートに何度も誘っているが、小梅と心が入れ替わった恭一郎に惹かれていってしまう。

恭一郎は小梅と入れ替わったことをいいことにあの手この手で交際しないように持っていこうとしますが、徐々に健太の良いところに気づいていき、今どき珍しい彼女思いの青年と徐々に見る目が変わっていく。

スポンサーリンク

【パパとムスメの7日間】先行配信・見逃し配信の無料視聴方法

【パパとムスメの7日間2022】の先行配信や見逃し配信を無料視聴をする方法をご紹介します。

先行配信

「パパとムスメの7日間2022」の先行配信は、2022年7月19日(火)正午より、U-NEXT にて先行有料配信される予定です。

地上波放送よりも1週間早く放送されることになりますよね。

U-NEXTと言えば・・・

出典:U-NEXT

・22万本以上の動画(映画・アニメ・ドラマなど)
・電子書籍61万冊以上で、150誌以上の雑誌が見放題・読み放題

という国内最大級の動画配信サービスです。

通常なら月額プラン(2,189円/税込)「31日間無料トライアル」を利用することによって、お好きな映画やドラマに雑誌が見放題・読み放題!

しかも登録後は、登録日を含む31日間以内に解約した場合、月額料金は発生しないので「パパとムスメの7日間2022」の先行配信を無料視聴することができます。

【U-NEXT 31日間無料トライアルの特典】
・220,000本以上の動画、150誌以上の雑誌が見放題・読み放題
・最新作のレンタルに使えるポイントプレゼント 600円分


出典:U-NEXT

U-NEXT を利用した感想は・・・

かなり多くの映画やドラマに雑誌や漫画があるため、満足度が高い動画配信サービスです。

会員であれば毎月付与されるポイントを利用して、最新作の映画が2本、3本は視聴できるのでとても便利でした。

また雑誌の数も多く、会員であれば無料で見放題・読み放題なのでとてもお得感満載ですよ。

著者も実際に無料トライアルに登録して、解約するのが惜しくなり気がつけば有料会員になってしまいましたが、それくらい満足させてくれる内容なのでU-NEXT はおすすめです。

スポンサーリンク

見逃し配信

「パパとムスメの7日間2022」の見逃し配信は、2022年7月26日(火)の地上波放送後に・・・

上記のサイトで、1週間の無料見逃し配信がされる予定です。

見逃してしまった人も1周間は上記のサイトで無料視聴することができるので、事前に調べておけば良いかもしれませんね!

まとめ

今回は「【パパとムスメの7日間2022】見逃し視聴や無料配信にキャスト・相関図まとめ!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・(パパとムスメの7日間)あらすじ
・(パパとムスメの7日間)キャスト・相関図
・(パパとムスメの7日間)先行配信・見逃し配信の無料視聴方法

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました