才賀紀左衛門の彼女は誰?名前や顔画像に再婚はいつ?世間の評判も気になる!

スポンサーリンク
スポーツ
引用:https://www.sponichi.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんにスポットを当てていきます。

才賀紀左衛門さんと言えば、格闘家でありタレントのあびる優さんの元旦那さんとしても有名ですよね。

最近は新恋人ができたみたいで、SNS上でも新恋人の写真を立て続けに投稿し世間では話題となっています。

今回はそんな才賀紀左衛門さんの新恋人について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・才賀紀左衛門の彼女は誰?名前や顔画像に再婚はいつ?世間の評判も気になる!
スポンサーリンク

才賀紀左衛門の彼女は誰?

引用:https://fighttrip.net/

才賀紀左衛門さんは2019年にタレントのあびる優さんと離婚しています。

才賀紀左衛門さんとあびる優さんの間には、2015年に長女が誕生していますが、長女の親権と監護権は才賀さんが持ち育てています。

あびる優さんと離婚して以降も、長女の育児や生活の様子などをインスタやブログなどにアップされていましたが、最近ではとある女性も度々登場しているようですね。

そのとある女性とは、才賀さんに最近できたと思われる彼女さんです。

新彼女さんは才賀さんの9月5日のブログに初登場しており、長女のよつ葉ちゃんと一緒にピクニックごっこをしている写真が投稿されました。

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

この時点で新彼女が誰かは公表されていませんが、雰囲気からはかなり綺麗な方であることが予想できますよね。

才賀紀左衛門の新彼女の名前や顔画像

今年の9月に入って、才賀紀左衛門さんのSNSに度々登場している新彼女は一体誰なのでしょうか?

初投稿は後ろ姿のみでしたが、最近では横顔やマスク姿など徐々に顔立ちが分かる写真が増えてきたような気がします。

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

顔立ちを見るとかなりおキレイな方であることが分かりますよね〜。

噂によるとモデルさんをされている女性ということですが、一部ではモデルの里海(さとうみ)さんではないか?との情報もありました。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

うーん・・・。

スタイルは似ていますが顔立ちが少し違うような気がしますね。

才賀さんの新彼女が里海さんだという可能性は低いかもしれません。

才賀紀左衛門と新恋人の再婚はいつ?

才賀紀左衛門さんと新彼女の再婚はいつ頃なのでしょうか?

まだ交際が始まったばかりのお2人なので、さすがに再婚するといった情報はありませんでした。

しかし新彼女さんは才賀さんの長女よつ葉ちゃんともとても仲が良いみたいで、よつ葉ちゃんがすごく懐いているみたいです。

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

才賀さんのブログにも、よつ葉ちゃんと彼女さんの仲睦まじい様子が度々投稿されており、よつ葉ちゃんは彼女さんにべったりみたいですね。

もしかしたら近くにお母さんがいない寂しさを、新しい彼女さんで埋めているのかもしれません。

このまま交際が順調に進めば、才賀さんと彼女さんの再婚の可能性は十分あり得るかもしれませんね!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門と新恋人に対する世間の声

才賀紀左衛門さんと新彼女さんに対しての世間の声はどうなのでしょうか?

才賀さんは新彼女さんを自身のブログやインスタなどに度々投稿しており、つい先日も彼女さんの腰に手を回している姿を投稿し、話題になっていました。

引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

ネット上ではお2人の今後を応援するような声もあれば、厳しい声も多数見受けられました。

【応援コメント】

初めてコメントします。
才賀さんと同じ、ひとり親です。

男手で一生懸命、子育てしていること
とても尊敬しています。
最近では子育てをサポートしてくれる方がいらっしゃって、娘さんもお気に入りだとか😊

とても、微笑ましく思っています
引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

男手ひとつで娘さんを大事に育てていて、娘さんふくめての素敵な関係という感じでとてもいいと思います(^^)
娘さんへの愛情と一生懸命なところにも、彼女さんは惹かれたのではないでしょうか♪
引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

シングルファーザー朝から晩までお仕事に家事育児に追われて大変な毎日だと思います!お疲れさまです☆ コロナの中お子さん連れてデートも中々行けないかなと思いますが、良い方向にすすむといいですね!お相手の方も、才賀さんがこれまで毎日家事育児休むまもなく頑張ってきた姿にひかれたんですねきっと☆
引用:https://ameblo.jp/saigakizaemon/

【アンチコメント】

ブログ上では応援コメントが多かったですが、ツイッター上ではアンチコメントがかなり多かったですね。

しかもあびる優さんへの当てつけではないか?などと書かれたコメントが多いように感じました。

たしかに長女のよつ葉ちゃんと新彼女のじゃれ合う写真の投稿が多いような気がしますよね。

才賀さん自体は元嫁のあびる優さんに当てつけのつもりはないかもしれませんが、そう取られても仕方ないような投稿が多いのも事実です。

これには流石に元嫁のあびる優さんもインスタグラムで意味深な投稿をしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

流石に自分の娘が見知らぬ女性と仲睦まじい姿をまざまざと見せつけられると、辛いでしょうね。

ネット上ではあびる優さんを養護する声も多くなっているのも事実です。

才賀さんもお子さんや彼女さんのことを第一に考えて過ごしていくのなら、今の状況やプライベートをあまり世間に公表しないほうが懸命かもしれませんね。

まとめ

今回は才賀紀左衛門の彼女は誰?顔画像や再婚はいつ?世間の評判も気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・才賀紀左衛門の新彼女は誰?
・才賀紀左衛門の新彼女の名前や顔画像は?
・才賀紀左衛門と新彼女の再婚はいつ?
・才賀紀左衛門と新彼女に対する世間の声
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました