三幸秀稔のwikiプロフ!経歴や木下優樹菜との結婚予定は?

スポーツ

7月8日(木)に元タレントの木下優樹菜(きのした・ゆきな)さんとJリーガーで湘南ベルマーレ所属三幸 秀稔(みゆき・ひでとし)さんの熱愛同棲がフライデーされました

木下優樹菜さんタレントとしてテレビやバラエティなどで活躍していましたが、タピオカ騒動をきっかけ?に昨年芸能界を引退しました。

また芸人で元夫の藤本敏史(ふじもと・としふみ)さんとも2019年に離婚したことが発覚し話題となりましたね。

現在はシングルマザーで一般人として生活しているため、メディアなど公の場には露出を全くされていませんでしたが、今回新恋人の三幸秀稔さんとの熱愛が報じられフライデーされてしまいました。

詳しい記事の内容はこちらです↓

今回は木下優樹菜さんの新恋人で同棲相手である三幸秀稔さんのwiki風プロフィールや経歴に2人の結婚予定を調査してみました。

スポンサーリンク

三幸秀稔のプロフィール【経歴】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hidetoshi Miyuki(@hidetoshi.m)がシェアした投稿

名前三幸秀稔(みゆき・ひでとし)
生年月日1993年5月23日
年齢28歳
出身千葉県市川市
職業プロサッカー選手
所属湘南ベルマーレ

【経歴】

2012年Jリーグ・ヴァンフォーレ甲府に加入。
デビュー戦のJ2第20節・カターレ富山戦ではDF津田琢磨のゴールをアシストをする。
同年9月13日、練習中に右膝前十字靭帯損傷で全治6ヶ月の大けがを負いリハビリ生活を余儀なくされる。
リハビリを重ね復帰後はJ1昇格を果たしたチームには翌2013年シーズン中盤に戦線復帰。
2014年SC相模原に移籍。
28試合に出場したものの、ステップアップを模索し同年12月のJリーグ合同トライアウトに参加。
2016年レノファ山口に移籍。
山口では初年度からレギュラーポジションを奪取、2018年シーズンから2年間はチームキャプテンを務めた。
2019年湘南ベルマーレに移籍。
シーズン終了後、湘南ベルマーレへの完全移籍を発表し現在に至る。
スポンサーリンク

三幸秀稔と木下優樹菜の結婚予定

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

三幸秀稔さんと木下優樹菜さんの熱愛報道がフライデーされましたが、結婚(再婚)の可能性はあるのでしょうか?

三幸秀稔さんが現在28歳で、木下優樹菜さんが33歳なので2人の間には5歳ほどの年齢差があります。

また木下優樹菜さんには元夫で芸人の藤本敏史さんとの間にできた2人の娘さんもいますし、なおかつタピオカ騒動が完全に収束しておらず、賠償金額が3億円ほどという情報もありました。

また、現在の本名はまだ藤本優樹菜になっており、元夫の藤本敏史さんと同じマンションに住んでいるという情報もあります。

三幸秀稔さんと木下優樹菜さんが正式に結婚するためには多くの問題を解決する必要があるため、直ぐ直ぐの結婚というわけにはいかないかもしれませんね。

今後もお2人に関しての新たな情報が入り次第、追記させていただきます。

三幸秀稔、木下優樹菜まとめ

今回は木下優樹菜さんの新恋人三幸秀稔さんについて調査してみました。

三幸秀稔の経歴→2012年にJリーグデビュー、3チームを経て湘南ベルマーレに所属
・三幸秀稔と木下優樹菜の結婚予定→結婚するためには解決しなければならない問題が多い?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました