滝谷美夢(きつねダンス)大学や年齢は?wiki経歴や身長も気になる!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、ファイターズガールのメンバー・滝谷美夢(たきや・みゆ)さんにスポットを当てていきます。

滝谷美夢さんと言えば、日本ハムファイターズの野球試合で話題沸騰中の「きつねダンス」を踊る”ファイターズガール”のメンバーですよね。

滝谷さんは「きつねダンス」を踊るファイターズガールの中でも注目度NO1でSNS上でも「かわいい」と話題になっています。

今回はそんなファイターズガール・滝谷美夢さんの大学や年齢にwiki経歴や身長などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・滝谷美夢(きつねダンス)大学や年齢は?wiki経歴や身長も気になる!
スポンサーリンク

【滝谷美夢】きつねダンスがかわいい!

日本ハムファイターズの試合で同じみの「きつねダンス」

きつねの耳を付けて踊るファイターズガールの可愛さや振り付けに、中毒性のある曲で話題沸騰中ですよね。

そんな「きつねダンス」を踊るファイターズガールの中でも注目度NO1の滝谷美夢さん。

SNS上でも滝谷美夢さんの人気は軍を抜いていて、度々「かわいい」と話題になっているようです。

【滝谷美夢】大学はどこ?

滝谷美夢さんの出身大学について調べていきます。

滝谷美夢さんは2021年3月に大学を卒業したことを自身のインスタグラムで報告されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝谷 美夢(@miyu__1001_)がシェアした投稿

しかしこれだけでは、滝谷さんが通っていた大学を特定することができません。

さらに調べてみると・・・。

滝谷美夢さんが通っていた大学を特定することができました!

滝谷美夢さんが通っていた大学は・・・

北海道藤女子大学

実は2015年〜2020年までファイターズガールだった畠山茉央さんが、自身のブログで滝谷さんと同じ大学だということを公表されていました!

滝谷美夢。
美夢との関係は不思議なものです。
去年はファイターズガールと大学を両立しようとする私を応援してくれる学校の友達でした😌
友達だった美夢がメンバーとなり、その関係だからこそ受ける刺激が沢山ありました。ありがとう!
出典:https://ameblo.jp/gogirls-fg/entry-12427684257.html
畠山茉央さんは、自身が通っていた大学が「北海道藤女子大学」ということを公表されているので、滝谷美夢さんが北海道藤女子大学に通っているという情報は間違いではないと思います。

ちなみに北海道藤女子大学は、北海道札幌市にある私立大学で北海道では唯一の4年制女子総合大学です。

調べてみると、北海道の中でもレベルが高い大学の一つでお嬢様大学とも言われており、滝谷美夢さんの出身校だと言われると納得してしまうような大学でした。

 
スポンサーリンク

【滝谷美夢】年齢は?

滝谷美夢さんの年齢について調べていきます。

滝谷美夢さんの年齢は・・・

1998年10月1日生まれの23歳です。

2021年10月に自身のインスタグラムで23歳になったことを報告されているので間違いないようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝谷 美夢(@miyu__1001_)がシェアした投稿

【滝谷美夢】wiki経歴・身長(プロフィール)

滝谷美夢さんのwiki経歴・身長(プロフィール)について調べていきます。

出典:滝谷美夢インスタグラム

名前:滝谷美夢(たきや・みゆ)
生年月日:1998年10月1日
年齢:23歳
出身:北海道札幌市
身長:160㎝
趣味:フィルムカメラでレトロな写真を撮ること
尊敬する人:イチロー
ファイターズガール歴:5年目

滝谷美夢さんは、小さい頃から両親の影響で野球観戦に札幌ドームによく通っており、小学校の頃には「ファイターズガール」になるのが夢になっていました。

そんな滝谷さんが、夢だったファイターズガールになったのが今から5年前の2017年です。

ファイターズガールになって今年で5年目を迎えている滝谷美夢さんも、今ではファイターズガールの中でもっとも古く最年長だそうです。

出典:Twitter

小さい頃から歌って踊れるタレントを目指していただけあり、SNS上でも話題沸騰中の「きつねダンス」を踊る姿は、反則級に可愛いので多くのファンを魅了し一気に知名度が上がりました。

もしかしたら、ファイターズガール引退後はテレビや雑誌で活躍する、滝谷美夢さんを見る日もそう遠くはないかもしれませんね。

まとめ

今回は滝谷美夢(きつねダンス)大学や年齢は?wiki経歴や身長も気になる!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【滝谷美夢】きつねダンスがかわいい!
・【滝谷美夢】大学はどこ?
・【滝谷美夢】年齢は?
・【滝谷美夢】wiki経歴・身長(プロフィール)

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました