滝谷美夢(きつねダンス)子持ち&結婚説は嘘!彼氏やかわいい画像まとめ!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、ファイターズガールのメンバー・滝谷美夢(たきや・みゆ)さんにスポットを当てていきます。

滝谷美夢さんと言えば、日本ハムファイターズの野球試合で話題の「きつねダンス」を踊る”ファイターズガール”のメンバーですよね。

滝谷さんは「きつねダンス」を踊るファイターズガールの中でも注目度NO1でSNS上でも「かわいい」と話題になっています。

しかし滝谷美夢さんについて調べてみると「子持ち」や「結婚」というキーワードが多く検索されているようですが、事実なのでしょうか?

今回はそんなファイターズガール・滝谷美夢さんの子持ち&結婚説が嘘である理由や現在の彼氏にかわいい画像をまとめて記事にしていきたいと思います

【今回の記事の内容】
・滝谷美夢(きつねダンス)子持ち&結婚説は嘘!彼氏やかわいい画像まとめ!
スポンサーリンク

【滝谷美夢】子持ちで結婚してる説は嘘!?

出典:Twitter

「きつねダンス」で人気上昇中のファイターズガールメンバー・滝谷美夢さん。

そんな滝谷美夢さんについて調べてみると「子持ち」「結婚」といったキーワードが多く検索されているようです。

出典:yahoo

滝谷美夢さんは、結婚して子供がいるということでしょうか?

滝谷美夢さんの子持ち&結婚説について調べてみた結果・・・

滝谷美夢さんは子持ちでもなければ結婚もされていません!

滝谷美夢さんの子持ち説という噂が広まった理由を調べてみると・・・

ファイターズガールが地域の活動などにも積極的に参加しており、滝谷美夢さんが子どもたちと交流する場面が多かったためではないかと予想できます。

おそらく、子供と交流する場面などがピックアップされ「滝谷美夢 子供」というキーワードが誕生しいつしか「子供→子持ち」というキーワードに変換され、噂が一人歩きをした可能性が高いです。

また、結婚についても滝谷美夢さんが結婚しているという革新的な情報はなく、デマの可能性が高いでしょうね。

そもそも滝谷美夢さんは、昨年まで大学生だったので現時点で結婚されているという可能性も低いと思います。

というか男性陣からしたら、そうであってほしいですよね(笑)

【滝谷美夢】現在付き合っている彼氏はいる?

滝谷美夢さんの彼氏について調べていきます。

滝谷美夢さんは、現在付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

結論から先にお伝えすると・・・

滝谷美夢さんに彼氏がいるという情報は、一切公表されていませんでした。

「きつねダンス」で人気上昇中の滝谷美夢さん。

昨年は大学を卒業されていますが、これだけ可愛いときっと大学でもモテモテだったでしょうね。

出典:滝谷美夢インスタグラム

さらにファイターズのメンバーとも関わる機会も多いと思うので、滝谷美夢さんレベルの女性をファイターズメンバーも放おっては置かないのかもしれません。

ただ噂によると『ファイターズ選手』と『ファイターズガール』の恋愛は禁止されているというルールがあるるようなので、ファイターズメンバーが彼氏という可能性は低いかもしれませんね。

いずれにせよ、これだけ注目を集めていてルックスも抜群にかわいいので、滝谷美夢さんに彼氏がいても不思議ではないと思います。

ただお相手がスポーツ選手など有名人でない限り、わざわざ彼氏がいることを公表されることはないかもしれませんね。

スポンサーリンク

【滝谷美夢】かわいい画像

滝谷美夢さんのファイターズガール姿やプライベート姿のかわいい画像をまとめてご紹介していきます。

滝谷美夢【ファイターズガール①】

出典:Twitter

滝谷美夢【ファイターズガール②】

出典:Twitter

滝谷美夢【ファイターズガール③】

出典:Twitter

滝谷美夢【私服①】

出典:滝谷美夢インスタグラム

滝谷美夢【私服②】

出典:滝谷美夢インスタグラム

滝谷美夢(私服③)

出典:滝谷美夢インスタグラム

スポンサーリンク

【滝谷美夢】wiki経歴(プロフィール)

出典:Twitter

名前:滝谷美夢(たきや・みゆ)
生年月日:1998年10月1日
年齢:23歳
出身:北海道札幌市
身長:160㎝
趣味:フィルムカメラでレトロな写真を撮ること
尊敬する人:イチロー
ファイターズガール歴:5年目

滝谷美夢さんは、小さい頃から両親の影響で野球観戦に札幌ドームによく通っており、小学校の頃には「ファイターズガール」になるのが夢になっていました。

そんな滝谷さんが、夢だったファイターズガールになったのが今から5年前の2017年です。

ファイターズガールになって今年で5年目を迎えている滝谷美夢さんも、今ではファイターズガールの中でもっとも古く最年長だそうです。

小さい頃から歌って踊れるタレントを目指していただけあり、SNS上でも話題沸騰中の「きつねダンス」を踊る姿は、反則級に可愛いので多くのファンを魅了し一気に知名度が上がりました。

もしかしたら、ファイターズガール引退後はテレビや雑誌で活躍する、滝谷美夢さんを見る日もそう遠くはないかもしれませんね。

まとめ

今回は「滝谷美夢(きつねダンス)子持ち&結婚説は嘘!彼氏やかわいい画像まとめ!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【滝谷美夢】子持ちで結婚してる説は嘘!?
・【滝谷美夢】彼氏は誰?
・【滝谷美夢】かわいい画像
・【滝谷美夢】wiki経歴(プロフィール)

と題して皆さんにお伝えしてきました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました