【斎藤佑樹】結婚した嫁はモデル?顔画像や子供に馴れ初めも徹底調査!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:NEWSポストセブン

こんにちはmasatoです。

この記事では、元プロ野球選手の斎藤佑樹(さいとう・ゆうき)さんにスポットを当てていきます。

”ハンカチ王子”として甲子園で大活躍をし一世を風靡した斎藤佑樹さん。

プロ野球選手になってからは、あまり成績は振るわなかったものの根強い人気で、2021年シーズンをもって多くのファンに惜しまれながら引退をされています。

今回はそんな斎藤佑樹さんの結婚した嫁の顔画像に馴れ初めや子供の存在について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【斎藤佑樹】結婚した嫁はモデル?顔画像や子供に馴れ初めも徹底調査!
スポンサーリンク

【斎藤佑樹】結婚した嫁は誰?

出典;斎藤佑樹Instagram

斎藤佑樹さんは、2019年12月31日に一般女性と入籍を発表をしています。

斎藤佑樹さんが結婚された女性は、学生時代からの知り合いで一般女性と公表されていましたが、後に「元モデル」という情報が出てきました。

一般女性ということなので、具体的な情報などは公表されていませんが、斎藤佑樹さんの奥さんについて噂されている情報を調べていきます。

・清野菜名似の元モデル
・過去にフライデーされた相手?
・元モデルの野口由佳?

それでは一つずつ調べていきたいと思います。

清野菜名似の元モデル(顔画像)

斎藤佑樹さんが結婚した一般女性は元モデルで清野菜名似という情報が噂されています。

出典:映画ナタリー

結婚相手は、斎藤佑樹さんと同い年で大学時代からの知り合いということなので、斎藤佑樹さんと同級生で高学歴の可能性が非常に高いのではないでしょうか。

【斎藤佑樹の学歴】
・早稲田実業学校→早稲田大学

度重なる故障で思うようにマウンドに立てなかった斎藤佑樹さんを陰ながら支えてきた女性とも言われていますが、交際時期や交際期間などは一切公表されていないようです。

また、一般女性ということなので顔画像も公表されていませんが、元モデルということなので名前さえわかれば顔画像も確認できそうなものですが・・・。

残念ながら現時点では公表されていないようです。

スポンサーリンク

過去にフライデーされていた相手?

斎藤佑樹さんは、2017年に恵比寿のデパ地下でカトパン似の美人女性と買い物デートする姿がフライデーされています。

出典:FRIDAY

一部ではこの女性と結婚したのでは?という噂も流れているようですが、斎藤佑樹さんはこの女性との関係性について下記のように話されています。

・20代後半のOL
・出会ったのは1ヶ月前
・出会いのきっかけは早実仲間との飲み会

上記の内容ですでに結婚相手と違うことがわかりますよね。

斎藤佑樹さんの結婚相手は「学生時代からの知り合いで同い年」とあるので、2017年時点で1ヶ月前に出会ったと言われているので結婚相手とは別人であることがわかります。

また、フライデーされた時のデパ地下デートは、早実仲間の家で鍋パーティーをするので、その買い出しに一緒に行っていただけということも判明しています。

出典:FRIDAY

斎藤佑樹さんは、デート記事のインタビューに対して・・・

お泊りもまだしていないし出会って一ヶ月なので今後どうなるかはわからない

とこの女性に対してまんざらでもないようなコメントをされていました。

その後この2人が恋愛関係に発展し、お付き合いされたかどうかは不明です。

スポンサーリンク

野口由佳との噂も・・・

斎藤佑樹さんの結婚相手が元モデルの野口由佳さんという噂が流れています。

出典:https://i-voce.jp/

野口由佳さんと言えば、2002年に「ピチレモン」の専属モデルに就任し、雑誌の表紙なども飾りティーン世代からは絶大な支持を受けていたモデルさんです。

現在はヘアメイクアップアーティストに転身されており、多くのモデルや芸能人のヘアメイクなどを手掛けられています。

そんな野口由佳さんがなぜ斎藤佑樹さんの結婚相手と言われているのでしょうか?

理由は関係者の証言によるものでした。

・斎藤佑樹さんが野口由佳さんのカバンを持ってあげたりとすごく優しくしてあげてた

えっ?これだけ?

そうです、これだけの情報で斎藤佑樹さんと野口由佳さんが付き合っているという噂が流れてしまい、しまいには結婚相手にまで発展してしまったようです。

もちろん野口由佳さんの年齢が斎藤佑樹さんと1歳違いで年が近いことや元モデルという経歴の持ち主という情報も重なって、そのような噂に発展したのではないでしょうか。

しかし、斎藤佑樹さんの結婚相手は学生時代からの知り合いで同い年とあるので・・・

斎藤佑樹:1988年6月6日(34歳)
野口由佳:1988年1月8日生まれ(34歳)

生まれ年は一緒ですが、学年でいうと野口由佳さんのほうが斎藤佑樹さんより1年先輩にあたるので、その時点で明かされている情報と一致していないことがわかります。

【斎藤佑樹】嫁との馴れ初め

出典;斎藤佑樹Instagram

斎藤佑樹さんと結婚した嫁の馴れ初めについて調べていきます。

斎藤佑樹さんと結婚した女性は一般女性で学生時代からの知り合いで同い年という情報が公表されていますね。

しかし、交際時期や交際期間などは一切公表されておらず、馴れ初めなどについても全く非公表となっています。

学生時代から知り合いで同い年ということなので、中学や高校時代の同級生かもしれませんね。

ちなみに斎藤佑樹さんの学歴は・・・

・太田市立生品中学校→早稲田実業学校→早稲田大学

なので、上記のいずれかで出会った女性だということは間違いないようです。

スポンサーリンク

【斎藤佑樹】子供はいる?

出典;斎藤佑樹Instagram

斎藤佑樹さんの子供について調べていきます。

2019年に一般女性と入籍を発表した斎藤佑樹さんですが、現在お子さんはいるのでしょうか?

結論をお伝えすると、斎藤佑樹さんに現在お子さんがいるという情報は報じられていません。

おそらく現在子供はおらず、奥さんと2人で暮らされているのではないでしょうか。

まとめ

今回は「【斎藤佑樹】結婚した嫁はモデル?顔画像や子供に馴れ初めも徹底調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【斎藤佑樹】結婚した嫁の正体は?
・【斎藤佑樹】嫁との馴れ初め
・【斎藤佑樹】子供はいる?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました