高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚はいつ?インスタ匂わせの噂を調査!

スポンサーリンク
フィギュアスケート
出典:https://www.instagram.com/k.a.n.a.m.u.r.a/

こんにちはmasatoです。

この記事では、アイスダンスペアの高橋大輔さんと村元哉中さんにスポットを当てていきます。

高橋大輔さんと村元哉中さんと言えば、アイスダンスのペアで息ピッタリの演技が定評ですよね。

2021年11月13日に行われたグランプリシリーズNHK杯では、日本歴代最高得点をマークしたことでも話題となりました。

今回はそんな息ピッタリの演技を魅せる高橋大輔さんと村元哉中さんの熱愛や結婚にインスタ匂わせについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚はいつ?インスタ匂わせの噂を調査!
スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚はいつ?

出典:https://www.instagram.com/d1sk_t/

高橋大輔さんと村元哉中さんがアイスダンスのペアを組んだのは、2019年の9月です。

ご存じの方も多いとは思いますが、高橋大輔さんはもともとフィギアスケート男子シングルの選手として活躍していましたが、怪我などが原因で2014年に現役を引退しています。

その後2018年にアイスダンスへの転向を表明し現役復帰。

2019年9月には村元哉中さんとアイスダンスのカップルを結成しました。

フィギアスケート男子シングルで活躍していた高橋大輔さんのアイスダンス転向は、話題となりペアを組んだ村元哉中さんにも注目が集まりましたね。

さらに2人の息のあった演技は世間を魅了し、いつしか「かなだい」の愛称で親しまれています。

そしてあまりにもお似合いなので「熱愛」「結婚」の噂まで流れるようになりました。

しかし、実際に2人は付き合っているのかというと

現在は付き合っていません。

お互いに恋愛感情はないということだそうです。

あくまでも現時点では、アイスダンスのペアということですね。

高橋大輔さんと村元哉中さんは、現在お互いに独身なので今後恋愛に発展する可能性もあるとは思います。

高橋大輔と村元哉中がペアを組んだきっかけ

出典:https://www.instagram.com/d1sk_t/

2014年のソチオリンピックを最後に引退を表明した高橋大輔。

フィギアスケート選手として輝かしい成績を残し、惜しまれつつの引退でした。

しかし高橋大輔さんはスケートへ対する想いが忘れられずに2018年に現役復帰。

2019年1月、復帰した高橋大輔選手に村元哉中さんは「アイスダンスをやらない?」と熱心に誘ったことが現在の「かなだい」ペアが誕生するきっかけでした。

村元哉中さんの猛烈なアプローチに高橋大輔さんは、「俺なんかでいいの?」と戸惑ったそうですが、村元哉中さんは「大ちゃんの音楽のとらえ方、表現の仕方はダンスに生きる」と自信満々に答えたそうです。

高橋大輔さんは村元哉中さんと初めて一緒に滑ったのは、2019年7月新潟のスケートリンクでした。

高橋大輔さんと一緒に滑った村元哉中さんは、「今までにない感覚」と衝撃を受け、高橋大輔選手は「楽しかった」という言葉を聞き自身が確信に変わったそうですよ。

その後2人は正式にアイスダンスのカップルを組むことが決まり、「日本のアイスダンスの発展」という究極の野望を胸にお互いに切磋琢磨し日々演技に磨きをかけています。

スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中はプライベートでも仲良し

高橋大輔さんと村元哉中さんはプライベートでも仲良しです。

2人はお互いを「大ちゃん」「かなちゃん」と呼んでおり、年の差が7歳ですが距離感がなく、敬語なども使わずに「壁」が存在していません。

現在2人は練習拠点をフロリダに移し、一緒に暮らしているそうです。

2021年9月に放送された「村元哉中・髙橋大輔  プライベート密着!in フロリダ」では、高橋大輔さんと村元哉中さんが散歩しているシーンや自宅で料理をしているシーンなどが放送され話題になりました。

一緒に住んでいるのには驚きましたが、実はアイスダンスカップルにとっては、一緒に暮らすことはお互いの信頼関係を築くためなのだそうです。

プライベートでも多く一緒の時間を過ごすことによって、お互いに信頼関係ができ息ピッタリで魅力的な演技が生まれているのですね。

でも男女が一緒に住んでいたら、そのうち恋愛関係に発展しそうな気がしますよね(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿

高橋大輔と村元哉中のインスタ匂わせ

高橋大輔さんと村元哉中さんは現在交際中ではありませんが、インスタグラムには匂わせと思われるような投稿がありました。

その投稿がこちら↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿

村元哉中さんのインスタグラムですが、可愛らしいワンちゃんと一緒に写っている写真の投稿です。

さらに2019年9月26日に投稿された高橋大輔さんのインスタグラムがこちら↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DaisukeTakahashi(@d1sk_t)がシェアした投稿

高橋大輔さんは、ビーチで手を上げて海をバックに撮った写真を投稿されています。

このインスタグラムのどこが匂わせなのでしょうか?

実は匂わせは2人が投稿したインスタグラムのコメントに隠れていました。

【村元哉中さんのインスタグラムコメントを縦読み】
たかはしだいすけと
【高橋大輔さんのインスタグラムを縦読み】
むらもとかなはくむ

2人のコメントを繋げると・・・

たかはしだいすけとむらもとかなはくむ→高橋大輔と村元哉中は組む

という文章になります。

そうです。

2人がインスタグラムを投稿した2019年9月は、アイスダンスカップル結成を公表した時期なのです。

出典:https://www.instagram.com/k.a.n.a.m.u.r.a/

2人はお互いのインスタグラムでアイスダンスカップルを結成することをメッセージの中に隠していたのです。

ファンの間では、このインスタ匂わせが2人が付き合い始めたのでは?と勘違いする人もいたみたいですが、アイスダンスカップル結成の発表だったみたいですね。

スポンサーリンク

高橋大輔のプロフィール

出典:https://www.skatingjapan.or.jp/

名前:高橋大輔(たかはし・だいすけ)
生年月日:1986年3月16日
年齢:35歳
出身:岡山県倉敷市
身長:165cm
体重:60キロ
血液型:A型
所属:関西大学KFSC
【主な成績】
オリンピック成績
2014 ソチ大会 男子シングル 6位
2010 バンクーバー大会 男子シングル 銅メダル
2006 トリノ大会 男子シングル 8位
成績
【アイスダンス】
2020 全日本フィギュアスケート選手権大会 2位
2020 ISUグランプリNHK杯 3位
【男子シングル】
2018 全日本フィギュアスケート選手権大会 2位
2011 全日本フィギュアスケート選手権大会 優勝
2010 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 優勝

村元哉中のプロフィール

出典:https://www.skatingjapan.or.jp/

名前:村元哉中(むらもと・かな)
生年月日:1993年3月3日
年齢:28歳
出身:兵庫県神戸市
身長:162cm
体重:48キロ
血液型:O型
所属:関西大学KFSC
【主な成績】
<村元哉中/髙橋大輔 組>
2020 全日本フィギュアスケート選手権大会 2位
2020 ISUグランプリNHK杯 3位
<村元哉中/クリス・リード 組>
2018 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 11位
2018 ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会 3位
2017 全日本フィギュアスケート選手権大会 優勝
2017 アジア冬季競技大会 2位
<村元哉中/野口博一 組>
2014 全日本フィギュアスケート選手権大会 3位
【女子シングル】
2011 全日本フィギュアスケート選手権大会 10位
スポンサーリンク

まとめ

今回は「高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚はいつ?インスタ匂わせの噂を調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚はいつ?
・高橋大輔と村元哉中のインスタ匂わせの噂

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました