本田真凜と宇野昌磨の匂わせ仲良し熱愛4選!馴れ初めや結婚が気になる!

スポンサーリンク
フィギュアスケート
出典:本田真凜インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、本田真凜さんと宇野昌磨さんについてスポットを当てていきます。

本田真凜さんと宇野昌磨さんといえば、フィギュアスケート界で活躍する選手の2人です。

そんなお2人ですが、2021年12月31日に真剣交際していたことが発覚しました。

スケート界のビッグカップル誕生に世間からは祝福の声が上がっています。

今回はそんな本田真凜さんと宇野昌磨さんの熱愛や匂わせ、馴れ初めについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・本田真凜と宇野昌磨の匂わせ仲良し熱愛4選!馴れ初めや結婚が気になる!
スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨が熱愛交際

本田真凜さんと宇野昌磨さんが交際していることが、2021年12月31日に発覚しました。

スケート界のビッグカップル誕生に世間からは祝福の声が上がっています。

本田真凜さんと言えば、2016年世界ジュニア選手権で女王に輝いており容姿端麗で多くの幅広い世代から愛されているフィギュアスケート選手ですよね。

また宇野昌磨さんは、2018年平昌五輪では銀メダルを獲得し、先日行わせた全日本選手権でも羽生結弦選手に続き2位を獲得し、北京五輪代表選手に選ばれたばかりです。

そんなフィギュアスケート界を代表する2人が真剣交際されているだなんて、ファンからしたら本当に嬉しい出来事でしょうね。

本田真凜と宇野昌磨の匂わせ4選

真剣交際が発覚した本田真凜さんと宇野昌磨さん。

2人はSNS上でも2ショット写真を公開したり、コラボ動画を撮影したりと仲が良いことも知られており、さらには2人が身につけているものが一緒と匂わせも噂されていました。

ファンの間では「本田真凜と宇野昌磨が付き合っている」という噂は前々からあったようですが、本当に交際しているかどうかは、わからなかったようです。

それでは2人の交際が噂されるきっかけになった匂わせをご紹介します↓

スポンサーリンク

匂わせ1:ストラップが同じ

本田真凜さんと宇野昌磨さんが身につけている赤と白のストラップが同じです。

仲良し2人が偶然というのは考えにくいので、お揃いのストラップを購入したのでしょうね。

匂わせ2:お揃いのパーカー

2人が着ているコカコーラのロゴが入ったパーカーがお揃いです。

本田真凜さんが白で宇野昌磨さんが黒を着ていますが、ロゴが一緒なので色違いを購入したのでしょうね。

ちなみにこのパーカーはディーゼル✕コカコーラのコラボパーカーだそうです。

スポンサーリンク

匂わせ3:食器がお揃い

本田真凜さんのインスタストーリーに宇野昌磨さんの自宅にある食器と同じ食器が写り込んでいたました。

食器も一緒に揃えているのか、もしくは本田真凜さんが宇野昌磨さんの自宅に訪れたときに撮影したものなのかは不明ですが、交際が発覚して納得ですね。

匂わせ4:カラオケデート・焼き肉デート

本田真凜さんと宇野昌磨さんの交際疑惑に更に拍車がかかったのが、2019年に2人がカラオケ店や焼肉店でデートしている姿が目撃されたことです。

実際に2人のデート現場を目撃した方がSNSに投稿したことにより、ファンの間ではさらに交際疑惑が加速しましたが、世間的にはあまり公にはならなかったようです。

なぜなら、目撃情報だけで交際を裏付ける証拠写真などは1枚もなかったので単なる噂話として情報自体が薄まっていってしまいました。

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨の馴れ初め

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

本田真凜さんと宇野昌磨さんの馴れ初めについて調べてみました。

2人が出会ったのは、2014年の国際試合です。

もともと宇野昌磨さんは本田真凜さんの兄・本田太一さんと親交があったことあり、真凜さんとの交際に至ったようです。

交際がスタートしたのは今から3年前ということなので、2019年になります。

ちょうどカラオケ店や焼肉店で目撃されたのも2019年の出来事なので、本当にデート中だったということですよね。

匂わせはあったものの、フィギュアスケート界を代表する2人が3年もの間交際していたことが発覚しなかったのは驚きです。

本田真凜と宇野昌磨の結婚

交際が発覚した本田真凜さんと宇野昌磨さんですが、2人の結婚については現時点では全く情報がありませんでした。

3年間真剣交際をされているということなので、もしかしたら「結婚」も視野に入れて交際されているかもしれませんね。

宇野昌磨さんは現在24歳で本田真凜さんは20歳。

もしかしたら2022年に開催される北京五輪の後に電撃入籍なんてニュースも飛び込んでくるかもしれませんね!

今後も2人の結婚に関する情報が入り次第、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「本田真凜と宇野昌磨の匂わせ仲良し熱愛4選!馴れ初めや結婚が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・本田真凜と宇野昌磨が熱愛交際
・本田真凜と宇野昌磨の匂わせ4選
・本田真凜と宇野昌磨の馴れ初め
・本田真凜と宇野昌磨の結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました