アレクサンドラトゥルソワ(ロシア)のインスタ画像や身長に腹筋がすごい!【女子フィギュア】

スポンサーリンク
フィギアスケート
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事ではロシアの女子フィギュアスケート代表のアレクサンドラ・トゥルソワ選手についてスポットを当てていきます。

アレクサンドラ・トゥルソワ選手と言えば、女子フィギュアスケートロシア代表として活躍しています。

カミラ・ワリエワ選手やアンナ・シェルバコワ選手と並び、ロシア女子フィギュアスケート美女軍団の1人としても人気の高い選手ですよね。

今回はそんなアレクサンドラ・トゥルソワ選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・アレクサンドラトゥルソワ(ロシア)のインスタ画像や身長に腹筋がすごい!【女子フィギュア】
スポンサーリンク

アレクサンドラ・トゥルソワ(ロシア)のプロフィール

https://spread-sports.jp/

名前:アレクサンドラ・トゥルソワ( Alexandra Viacheslavovna Trusova
生年月日:2004年6月23日

年齢:17歳
国籍:ロシア
趣味:読書、愛犬ティナと遊ぶ
所属クラブ:sambo70
主な戦績
・’20 世界選手権 銅メダル
・’19 GPファイナル 銅メダル
・’19 GPロシア大会 優勝
・’19 GPカナダ大会 優勝
・’18 ’19 世界ジュニア選手権 金メダル

アレクサンドラ・トゥルソワ選手は10月24日に行われたアメリカ大会の女子フィギュアスケートで優勝を果たしています。

特技は4回転ジャンプで、通常フリーで4回転を5回も入れる男子顔負けの演技でも注目を集めていますね。

アメリカ大会では競技中に4回転を飛んだのは1回だけだったので、彼女にとっては簡単な内容だったみたいです。

なかなかすごい話ですよね〜。

筋力トレーニングにもかなり力を入れているみたいで、年齢を重ね体の成長とともにに回転数が多いジャンプは跳べなくなるそうですが、北京五輪を目指している彼女にとっては関係ないみたいです。

アレクサンドラ・トゥルソワのインスタグラム【画像】

ロシア女子フィギュアの美女軍団の1人として、ネット上でも「かわいい」「美人」と評判のアレクサンドラ・トゥルソワ選手ですが、インスタグラムはされているのでしょうか?

調べてみると・・・

avtrusova

というアカウントで登録されていました。

おそらくアレクサンドラ・トゥルソワ選手自身のアカウントで間違いないでしょう。

インスタグラムでは、競技中や私服の写真などが多く投稿されていました。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

競技中とはまた違った印象でとてもかわいいですよね。

趣味に愛犬ティナと遊ぶとありましたが、ワンちゃんと一緒に写っている写真が多く投稿されているので、とても好きなんでしょうね!

スポンサーリンク

アレクサンドラ・トゥルソワの身長

アレクサンドラ・トゥルソワ選手の身長は、159cmです。

スタイルが良く手足も長いので、競技中も思わず見入ってしまいますよね。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

うーん。

可愛いですね(笑)

私服姿の時よりも競技中のほうが大人っぽさがアップしていますよね。

アレクサンドラ・トゥルソワの腹筋

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

アレクサンドラ・トゥルソワ選手の腹筋がキレッキレでヤバいです。

腹筋や体幹トレーニングにはかなり力を入れているみたいです。

体が成長しても4回転を跳ぶ事ができる秘訣は間違いなく、日々のトレーニングの賜物なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「アレクサンドラトゥルソワ(ロシア)のインスタ画像や身長に腹筋がすごい!」と題してお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・アレクサンドラ・トゥルソワのプロフィール
・アレクサンドラ・トゥルソワのインスタ【画像】
・アレクサンドラ・トゥルソワの身長
・アレクサンドラ・トゥルソワの腹筋

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました