高橋大輔のネイルはいつから?ネイルサロンはどこが行きつけ?【おしゃれクリップ】

スポンサーリンク
フィギュアスケート
出典:https://twitter.com/AxelQuadruple

こんにちはmasatoです。

この記事では、プロフィギュアスケーター・高橋大輔(たかはし・だいすけ)さんにスポットを当てていきます。

日本が世界に誇るフィギュアスケート界の貴公子と呼ばれた高橋大輔さん。

2023年に現役選手を引退されており、その後もアイススケートやテレビ・雑誌などのメディアに出演をされ精力的に活動をされていますね。

そんな高橋大輔さんですが、引退後の楽しみの一つとしてネイルにはまっていることを明かされています!

今回はそんな高橋大輔さんのネイルについて下記の内容を記事にしていきたいと思います。

・高橋大輔のネイルはいつから?
・高橋大輔のマニキュアの種類
・高橋大輔のネイルサロンはどこ?

高橋大輔のネイルはいつから?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DaisukeTakahashi(@d1sk_t)がシェアした投稿

2024年1月7日(日)に放送される「おしゃれクリップ」にプロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが出演をされます。

番組では、高橋大輔さんが「ネイル」に凝っていることが紹介されていますね!

そんな高橋大輔さんがネイルを始めたのはいつでしょうか?

高橋大輔さんがネイルを始めたのは、アイスダンスの引退を発表した後だということがわかっています。

高橋大輔さんは、現役引退後に小学生向けのスケート教室で特別講師を務めた際に・・・

「現役を引退したし、一回やりたいことをやろうかなと思って。今、楽しんでいます」

と語っており、やりたいことの1つが「ネイル」だったそうです。

高橋大輔さんがネイルをはじめたきっかけは、爪を噛む癖があったため噛み癖を直したくてネイルをすることにしたらハマってしまったということでした!

高橋大輔さんは引退後、テレビや雑誌などのメディアに露出をする際にも必ずネイルをされているので、ネットニュースやSNSでも度々話題になっていますね。

スポンサーリンク

高橋大輔のネイルサロンはどこが行きつけ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DaisukeTakahashi(@d1sk_t)がシェアした投稿

高橋大輔さんの行きつけのネイルサロンはどこなのでしょうか?

高橋大輔さんが通っているネイルサロンについては、調べてみたところ一切公表されていませんでした。

高橋大輔さんが通っているネイルサロンは、仕事の関係などもあり東京都内にある可能性が高いでしょう。

余談ですが最近では、芸能人の男性でもネイルをされている方が増えてきましたね。

男性芸能人でネイルをされている有名人といえば、EXITのりんたろー。さんやコムドットヤマトさんに俳優の板垣李光人さんなどが有名です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

板垣李光人 RIHITO ITAGAKI(@itagakirihito_official)がシェアした投稿

ちなみにりんたろー。さんが通っているネイルサロンは、東京都渋谷区神宮前にあるネイルサロンで、「Nail&Eyelash Pasha」というお店です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nail&Eyelash Pasha(@naileye.pasha)がシェアした投稿

もしかしたら高橋大輔さんも訪れたことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は「高橋大輔のネイルはいつから?マニキュアの種類やネイルサロンはどこ?【おしゃれクリップ】」と題して記事を書いていきました。

【今回の記事のおさらい】
・高橋大輔のネイルはいつから?
・高橋大輔のマニキュアの種類
・高橋大輔のネイルサロンはどこ?

という内容でお伝えをしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

三浦璃来と木原龍一は結婚する?仲良しカップル匂わせ投稿を調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の三浦璃来(みうら・りく)さんと木原龍一(きはら・りゅういち)さんにスポットを当てていきます。 三浦璃来さん木原龍一さんと言えば、2019年にフィギュアスケート・ペアとして木...
本田真凜と宇野昌磨の匂わせ仲良し熱愛4選!馴れ初めや結婚が気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、本田真凜さんと宇野昌磨さんについてスポットを当てていきます。 本田真凜さんと宇野昌磨さんといえば、フィギュアスケート界で活躍する選手の2人です。 そんなお2人ですが、2021年12月31日に真剣交...
高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚はいつ?インスタ匂わせの噂を調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、アイスダンスペアの高橋大輔さんと村元哉中さんにスポットを当てていきます。 高橋大輔さんと村元哉中さんと言えば、アイスダンスのペアで息ピッタリの演技が定評ですよね。 2021年11月13日に行われた...
三浦璃来の身長に体重や大学など空手の腕前にwiki経歴が気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の三浦璃来(みうら・りく)さんにスポットを当…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました