高野圭佑の嫁(妻)が美人!インスタや現在の年俸にトライアウト結果が気になる!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:https://www.instagram.com/keisuke_takano58/

こんにちはmasatoです。

この記事では、プロ野球選手の高野圭佑(たかの・けいすけ)さんにスポットを当てていきます。

高野圭佑さんと言えば、トライアウトに参加してNPB復帰を目指す元阪神の投手です。

BIGBOSS新庄監督からも期待されている高野圭佑さんはトライアウト終了後に、イの一番に新庄監督から注目投手として名前が挙げられ話題となりましたね。

この記事ではそんな高野圭佑さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・高野圭佑の嫁(妻)が美人!インスタや現在の年俸にトライアウト結果が気になる!
スポンサーリンク

高野圭佑のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高野 圭佑(@keisuke_takano58)がシェアした投稿

名前:高野圭佑(たかの・けいすけ)
生年月日:1990年12月28日
年齢:30歳
血液型:A型
身長:178cm
体重:85キロ
出身:広島県呉市

2015年10月のドラフト会議でロッテから7巡目指名を受け、同年12月に入団。

2016年5月に1軍登録をされ、1軍デビューを果たしました。

2019年には自身初の開幕一軍入りを果たし、2試合に登板しましたが登録抹消されてしまいます。

さらに日本ハム戦で白村明弘の打球が頭部に直撃し、緊急搬送。

頭部打撲と診断され脳や骨に異常はありませんでした。

2019年7月には阪神に移籍し、4試合登板しましたが、2020年には一軍登録はなく同年11月4日に戦力外通告を受けてしまいます。

12月に12球団合同トライアウトに参加し、さらにワールドトライアウトにも参加。

2021年4月には単身で台湾に渡り、CPBLの中信兄弟と契約し1軍に昇格。

台湾プロ野球で投手として活躍をし、2021年12月にはNPBのトライアウトに参加。

参加選手の中で「投手は高野くん」とBIGBOSS新庄監督からも熱視線を浴び話題になりました。

高野圭佑の嫁が美人

12月28日夜11時から放送の「プロ野球戦力外通告」では、高野圭佑さんとそのご家族が登場します。

高野圭佑さんは現在3歳年上の奥さんと4歳のお子さんの3人暮らしだそうです。

昨年は戦力外通告を受けてしまい、収入がほぼゼロだったそうですが、「綱渡りみたいな生活でも、いつかは報われる日がくる」と高野さんを必死に支える奥さんの姿がグッときますよね。

出典:https://www.tbs.co.jp/senryokugaitsuukoku/

出典:出典:https://www.tbs.co.jp/senryokugaitsuukoku/

出典:出典:https://www.tbs.co.jp/senryokugaitsuukoku/

しかもめちゃくちゃ美人で綺麗です。

こんなに美人で綺麗な妻に支えられたら、旦那さんは頑張るしかないですよね。

 

スポンサーリンク

高野圭佑のインスタグラム

高野圭佑さんのインスタグラムについて調べてみると

keisuke_takano58

というアカウントで登録されていました。

投稿内容はやはり野球関連の写真が多いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高野 圭佑(@keisuke_takano58)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高野 圭佑(@keisuke_takano58)がシェアした投稿

美人妻の写真を探してみましたが、インスタグラムには投稿されていないようです。

残念!

高野圭佑の現在の年俸

高野圭佑さんの現在の年俸について調べてみました。

「プロ野球戦力外通告」でもありましたが、高野圭佑さんは2020年11月に戦力外通告を受けてしまい、収入がほぼゼロだったそうです。

2021年4月には単身で台湾に渡り、台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」と契約をし一軍投手として活躍していたので収入はあったでしょうが、詳しくは公表されていませんでした。

ちなみに高野圭佑さんがNPB戦力外通告を受けるまでの年俸をまとめました。

2020年:1000万円(阪神タイガース)
2019年:1000万円(阪神タイガース)
2019年:1000万円(千葉ロッテマリーンズ)
2018年:  900万円(千葉ロッテマリーンズ)
2017年:1000万円(千葉ロッテマリーンズ)
2016年:  800万円(千葉ロッテマリーンズ)
スポンサーリンク

高野圭佑のトライアウト結果

高野圭佑さんは、2021年12月8日に行われたトライアウトに参加しています。

現時点で結果は発表されていませんが、トライアウトを視察したBIGBOSS新庄監督からは「投手は高野くん」とイの一番に名前を呼ばれ話題になりましたね。

新庄監督からの吉報が届くのか気になるところですが、詳しくは番組で発表されるかもしれませんね。

まとめ

今回は「高野圭佑の嫁(妻)が美人!インスタや現在の年俸にトライアウト結果が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・高野圭佑のプロフィール
・高野圭佑の嫁が美人
・高野圭佑のインスタグラム
・高野圭佑の現在の年俸
・高野圭佑のトライアウト結果

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました