ゆうちゃみのすっぴん画像が可愛い!身長や脚の長さに体重も気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/p/CTwhx8vp1ni/

こんにちはmasatoです。

この記事ではゆうちゃみ(古川優奈)さんにスポットを当てていきます。

ゆうちゃみと言えば、人気ギャル雑誌「egg」の専属モデルとしても有名です。

最近ではタレントやグラビアなどでも活躍しており、よくテレビでも見かけることが多いですよね。

この記事ではそんなゆうちゃみさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・ゆうちゃみのすっぴん画像が可愛い!身長や脚の長さに体重も気になる!
スポンサーリンク

ゆうちゃみのプロフィール

人気ギャルモデルゆうちゃみさんのプロフィールをご紹介していきます。

愛称:ゆうちゃみ
生年月日:2001年9月8日
年齢:20歳
出身:大阪府東大阪市
血液型:A型
所属:株式会社Lovers

ゆうちゃみこと古川優奈さんは、幼少期はEXPG生として、EXILEのバックダンサーとして活動していました。

2014年「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことをきっかけに、モデルとして活動開始します。

2015年1月「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、『ピチレモン』専属モデルに抜擢。

2016年から『ラブベリー』レギュラーモデルとして活動後、2018年から『Popteen』レギュラーモデルになりました。

その後2019年からは『egg』専属モデルに抜擢され、現在ではタレントやグラビアにYouTuberとしても人気上昇中で「令和の白ギャル」とも呼ばれており、注目が集まっていますよね。

ゆうちゃみのすっぴん画像が可愛い

「令和の白ギャル」ことゆうちゃみさんのすっぴん画像を調べてみました。

普段はガッツリギャルメイクのゆうちゃみさんですが、実はすっぴん画像もかなり可愛いことが判明しました。

出典:YouTube

出典:YouTube

一枚目の写真はすっぴんみたいですが、少し目元にメイクされているような気がします。

2枚目は完全にすっぴんですね。

すっぴんでもかなり可愛いことがわかりますよね!

ゆうちゃみさんのすっぴんをもっと見たい方はこちら↓

スポンサーリンク

ゆうちゃみの身長や脚の長さがヤバい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

ゆうちゃみさんの身長や脚の長さについて調べてみました。

ゆうちゃみさんって、実はかなり身長が高いんですよね!

最初知った時は驚きました。

なんと気になるゆうちゃみさんの身長は175cmです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

日本の成人女性の平均身長は158cmなので、ゆうちゃみさんは女性の中ではかなり高いほうですよね。

学生時代は長身を活かして、バスケットをされていたそうです。

そしてなんと言っても、ゆうちゃみさんと言えばスタイル抜群で脚も超長いですよね。

インスタに投稿されている画像を見ても分かるように、長身で脚が長くてスタイルがとても良いです。

しかも可愛いので非の打ち所がありません。

ゆうちゃみの体重

ゆうちゃみさんは、過去に自身のYouTubeでダイエット企画をされていました。

ダイエットでは−10キロの減量に成功したことを話されていますが、ダイエット前MAX時の体重は62キロあったそうです。

その後ジムに通いながら炭水化物をやめ、筋肉をつけて基礎代謝を上げたことにより、−10キロのダイエットに成功したそうです。

−10キロということは、52キロということになりますね。

この動画が公開されたのが2020年7月なので、現在も変わってなければ同じくらいの体重ではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ゆうちゃみのすっぴん画像が可愛い!身長や脚の長さに体重も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・ゆうちゃみのプロフィール
・ゆうちゃみのすっぴん画像が可愛い
・ゆうちゃみの身長や脚の長さがヤバい
・ゆうちゃみの体重

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました