尾野真千子の再婚相手A社長の顔画像!馴れ初めや結婚理由に会社名は?

女性芸能人

こんにちはmasatoです。

7月26日に女優の尾野真千子さんが今年の5月に再婚していることが明らかになりました

お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ごみのリサイクルを担う会社を経営されている社長さんということです。

今回は尾野真千子の再婚相手A社長の顔画像!馴れ初めや結婚理由に会社名は?と題しまして、記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

尾野真千子の再婚

尾野真千子さんは以前一般男性の方と結婚されていましたが、2017年に離婚されています。

離婚した後に2人の距離が急速に加速していったとありますね。

尾野真千子さんは沖縄で会社を経営されているAさんのYou Tubeにも度々出演していて、尾野さんの所属事務所も「5月に入籍したのは事実」と語っていることから、あまり隠すつもりもなさそうですよね。

尾野真千子の再婚相手の顔画像や会社名

尾野真千子さんの再婚相手は、沖縄県在住で廃棄物処理やリサイクル関係の会社を経営されている方ということでしたが、どんな方か気になりますよね。

その方はYou Tubeもされており、尾野真千子さんは度々You Tube動画に出演しているみたいです。

動画内ではその方が経営している会社名が入ったTシャツを着て出演されているということなので、ますます気になり調べてみると特定することができました。

名前は上間宏明さんです。

引用:You Tube

 

年齢は40代で、株式会社クガニという会社を経営されています。

その他にも上間商店株式会社という会社も経営されているという情報がありました。

こちらはホテル観光事業飲食関係の会社みたいですね。

引用:https://www.uplink-okinawa.jp/

 

設立が平成23年ということは、20代か30代前半くらいで設立した会社でしょうか?

ホテルや食堂に居酒屋なども経営されているみたいで、尾野真千子さんも上間さんが経営している食堂に度々行かれているみたいですね。

若い頃から会社を経営されて地元の青年部にも所属し、精力的に活動されている様子もネットで見つけることができました。

地域でもかなり頼られている存在みたいですね!

スポンサーリンク

尾野真千子の馴れ初めや結婚理由

尾野真千子さんと上間さんの馴れ初めは、2010年に尾野さんが出演したドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』の撮影場所が、上間さんが住む沖縄・今帰仁村でした。

そこで現地コーディネーターを務めたのが上間さんで、2人はそこで初めて出会いました。

しかし2人の距離が縮まったのは、尾野さんが離婚した後ということなので、2017年以降になります。

尾野さんは今帰仁村で『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』に出演以来、沖縄・今帰仁村にすごく縁を感じており、なんと古民家まで建ててしまっています。

古民家の建築は2015年から始まっており、現在は完成していますが沖縄に行くことも多かったでしょうから、上間さんとの交流はずっと途絶えていなかったのでしょうね。

2人の結婚理由に対しては詳しくは公表されていませんが、今年5月に出演した番組「アナザースカイ」で沖縄の話になり語っていました。

今帰仁村について聞かれた時に「心の帰る場所。あそこがあると安心する」と語っていることから、もしかしたら上間さんのことを言っていたのかもしれませんね!

まとめ

今回は尾野真千子の再婚相手A社長の顔画像!馴れ初めや結婚理由に会社名は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・尾野真千子の再婚
・尾野真千子の再婚相手(会社名)
・尾野真千子の馴れ初めや結婚理由

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました