アリョーナ・コストルナヤ(ロシア)がかわいい!インスタや水着画像に身長は?

スポンサーリンク
フィギアスケート
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事ではロシアの女子フィギュアスケート代表のアリョーナ・コストルナヤ選手についてスポットを当てていきます。

カミラ・ワリエワ選手やアンナ・シェルバコワ選手と並び、ロシア女子フィギュアスケート美女の中の1人として人気の高い、アリョーナ・コストルナヤ選手。

2019年にはグランプリファイナルで金メダルも獲得しており、フィギアスケート選手としての実力も折り紙付きです。

今回はそんなアリョーナ・コストルナヤ選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・アリョーナ・コストルナヤ(ロシア)がかわいい!インスタや水着画像に身長は?
スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ(ロシア)のプロフィール

名前:アリョーナ・コストルナヤ(Alena Sergeevna Kostornaya
生年月日:2003年8月24日

年齢:18歳
国籍:ロシア
趣味:乗馬、障害飛越競技(馬術)
所属クラブ:sambo70
主な戦績
・’20 ヨーロッパ選手権 優勝
・’19 GPファイナル 金メダル
・’19 GP日本大会 優勝
・’19 GPフランス大会 優勝
・’18 ジュニアGPファイナル 金メダル

2003年にモスクワで生まれたアリョーナ・コストルナヤ選手は、2007年からスケートを始めています。

2018年に開催された、ジュニアグランプリファイナルで金メダルを獲得し、その後もフランス大会や日本大会などで優勝を果たしています。

女子フィギュアスケート選手としての実力もさることながら、美人でかわいらしい容姿にも注目が集まり、彼女の演技が始まるとネット上でも度々話題となっています。

一部のファンからは圧倒的な美しさから「美」という愛称が付けられているほどの美人さんです。

アリョーナ・コストルナヤのインスタ画像

美人すぎてファンから「美」という愛称で呼ばれているアリョーナ・コストルナヤ選手ですが、インスタグラムはされているのでしょうか?

調べてみると・・・

というアカウントで登録がありました。

競技中の写真投稿が多かったですが、プライベートの私服姿やモデル顔負けの写真なども投稿されていたので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤの水着画像

美人で可愛いアリョーナ・コストルナヤ選手。

こんなに美人だと水着姿も気になりますよね。

アリョーナ・コストルナヤ選手の水着画像を探してみたところ・・・

見つけることができましたので、ご紹介します!

アリョーナ・コストルナヤの身長

アリョーナ・コストルナヤ選手の身長は、156cmです。

写真を見ていると長身に見えますが、思ったほど高くないですよね。

少し意外でした。

手足が長くスタイルが良いので、高身長に見えてしまいます。

アリョーナ・コストルナヤ選手は、競技中の衣装も可愛いデザインのものが多いですが、ディズニーに出てくるお姫様みたいですよね。

美人な上にスタイル抜群で、ファンから「美」と呼ばれるのも納得できます!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「アリョーナ・コストルナヤ(ロシア)がかわいい!インスタ画像に身長は?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・アリョーナ・コストルナヤ(ロシア)のプロフィール
・アリョーナ・コストルナヤのインスタ
・アリョーナ・コストルナヤの水着画像
・アリョーナ・コストルナヤの身長

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました