アンナ・シェルバコワ(ロシア)のインスタ画像や身長が気になる!

スポンサーリンク
フィギュアスケート
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事ではロシアの女子フィギュアスケートの代表アンナ・シェルバコワ選手についてスポットを当てていきたいと思います。

アンナ・シェルバコワ選手といえば、4回転ジャンプが有名ですよね。

2021年には若干17歳で世界選手権女王に輝いており、北京五輪では日本の脅威になるとも言われている、注目株の1人です。

さらに、美しい容姿にも注目が集まっており、ロシア女子フィギュアスケート美女軍団の1人としても非常に人気が高い選手ですね。

今回はそんなアンナ・シェルバコワ選手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・アンナシェルバコワ(ロシア)のインスタ画像や身長が気になる!【女子フィギュア】
スポンサーリンク

アンナ・シェルバコワ(ロシア)のプロフィール

引用:インスタグラム

名前:アンナ・シェルバコワ( Anna Stanislavovna Shcherbakova
生年月日:2004年3月28日

年齢:17歳
国籍:ロシア
趣味:裁縫、読書
所属クラブ:sambo70
主な戦績
・’21 世界選手権 金メダル
・’19 GPファイナル 銀メダル
・’19 GP中国大会 優勝
・’19 GPアメリカ大会 優勝
・’19 世界ジュニア選手権 銀メダル

アンナ・シェルバコワ選手は今年4月に行われた世界選手権で金メダルを獲得し初優勝を果たしています。

特技の4回転ジャンプにも注目が集まっていますが、アンナ・シェルバコワ選手にとっては「4回転ジャンプを跳ぶのは普通」だそうです。

ヤバいな(笑)

さらに容姿がとても可愛いとネット上でもかなり話題になっていましたね。

アンナ・シェルバコワのインスタ

「美人」「可愛い」と話題になっている、ロシア女子フィギュアスケート界の期待の星、アンナ・シェルバコワ選手ですが、インスタグラムはされているのでしょうか?

調べてみると・・・

anna__shcherbakova_

というアカウントで登録がありました。

インスタグラムには競技中やプライベートに私服姿などたくさんの投稿がされているので、一部をご紹介します。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

スポンサーリンク

アンナ・シェルバコワの身長

アンナ・シェルバコワ選手はスタイルがとてもいいですよね〜。

身長を調べてみると159cmでした。

スラッとしたスタイルに手足がとても長いので、もっと高く見えますよね。

引用:インスタグラム

う〜ん。

可愛い。

やはり競技中は年齢よりも大人っぽく見えます。

17歳ですでに完成されていると言ってもいいくらい美しいですね!

まとめ

今回は「アンナシェルバコワ(ロシア)のインスタ画像や身長が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・アンナ・シェルバコワのプロフィール
・アンナ・シェルバコワのインスタ
・アンナ・シェルバコワの身長

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィギュアスケート
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました