【あのちゃん】旦那(彼氏)は井口理?馴れ初めや破局説の真相を徹底調査!

スポンサーリンク
歌手
出典:あのちゃんInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、歌手の“あのちゃん”にスポットを当てていきます。

あのちゃんと言えば、バンド「I’s」のギター兼ヴォーカルとして、活躍されていますね。

2020年には、King Gnu・井口理さんと熱愛が噂され話題になりましたが、現在は破局したという噂も一部では流れているようです。

この記事では、そんな「あのちゃん」と「井口理」さんの熱愛や馴れ初めに現在は破局しているという理由について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【あのちゃん】旦那(彼氏)は井口理?馴れ初めや破局説の真相を徹底調査!
スポンサーリンク

【あのちゃん】King Gnu井口理と熱愛報道

あのちゃんと井口理さんの熱愛が報じられたのは、2020年4月です。

2人は芸能人に人気の高級住宅街に佇むマンションで”半同棲生活”をしているという内容でフライデーされていました。

出典:FRIDAY

「FRIDAY」によると、新井との同居を解消してすぐに、あのちゃんと半同棲を始めたようだ。
記事には井口理とあのちゃんが二人でスーパーに買い出しに行く様子などを撮影した写真が掲載されている。めざといファンは、あのちゃんが写真で着ているコートは、以前井口が着ていたものと同じだということまで特定したようだ。
引用:エキサイトニュース

あのちゃんは、井口さんが引っ越しした新居マンションにほぼ住んでいる状態で、たまに自転車で自宅に帰っていたそうですよ。

また、マンションのゴミ捨て場に部屋着姿で一緒にゴミ出しをしたり、井口さん留守中にあのちゃんが宅配の荷物を受け取る姿が目撃されています。

出典:FRIDAY

2人は緊急事態宣言が発令される前から基本的に「巣ごもり」状態で、外出するとしても新居の周辺3kmをウォーキングするぐらいだったそうです。

あのちゃんと井口さんの関係は、かねてからネット上では噂になっていて2人はSNSで交流している様子を匂わせしていたようですね。

スポンサーリンク

①あのちゃんのSNSに煙草が写っていた

あのちゃんが2019年11月に投稿したSNSに、タバコが写っていました。

タバコ嫌いでも有名なあのちゃんの部屋の机の上にタバコの箱が写っていたことから「井口さんのタバコでは?」という噂がネット上で流れました。

ただ本当に井口さんのタバコだったかどうかはわかりません。

②同じ日に同じ映画を観ていた

2020年1月20日に2人揃って同じ映画を観に行っていた事が発覚しました。

あのちゃんと井口さんは、お互いのSNSで映画を観たことを登校していましたが、映画を見た日付が一緒だったことから、2人で映画に行っていたというコメントも多く投稿され噂されるようになりました。

また、ファンからの「井口さんと仲良しなの!?」というコメントに対して、あのちゃんは「おーう、なかよしちゃん」と返信していることから、満更でもないのがわかりますよね。

出典:Twitter

スポンサーリンク

③同じ服を着ていた

井口さんが投稿した際に着ているシャツですが、実はあのちゃんと同じ服だったことが発覚。

出典:あのちゃんInstagram

しかもあのちゃんが井口さんのSNSに「おい、それ・・・」とコメントをしていることから、井口さんがあのちゃんの服を着ている確率が非常に高いと思われる写真ですよね。

【あのちゃん】King Gnu井口理との馴れ初め

出典:AERA

出典:あのちゃんInstagram

あのちゃんと井口理さんの馴れ初めについて調べていきます。

あのちゃんと井口理さんは、2018年2月開催されたイベント『天体の音楽会』で共演しています。

井口理さんはKing Gnuとして、あのちゃんは当時所属していたアイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとして出演されていました。

あのちゃんと井口さんの熱愛が報じられたのは2019年11月だったので、おそらく2018年〜2019年にかけて交際に発展した可能性が高いと思われます。

また、お互いに音楽という共通点があり、本業の派手なパフォーマンスとは裏腹に性格は内向的であまり外出しないという共通点もあり、互いに惹かれ合ったのでしょうね。

「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)
引用:FRIDAY

スポンサーリンク

【あのちゃん】King Gnu井口理との結婚は?

出典:あのちゃんInstagram

あのちゃんと井口理さんの結婚について調べていきます。

まず結論からお伝えすると、2022年時点であのちゃんと井口理さんが結婚したというニュースは報じられていません。

最近テレビ出演なども多いあのちゃんですが、2022年7月24日にAbemaTVで放送された「あざとくて何が悪い」に出演した際のコメントが話題になりました。

番組内では大人になって付き合ってるかどうかの確認をする・しないの議論が行われ、告白がなく付き合っているかわからない状態の時、男性が詰められている感じがしない聞き方を話し合うことになりました。

するとあのちゃんはいきなり「結婚するよね?」と聞くと回答。

出典:AbemaTimes

あまりにぶっ飛んだ回答にネットニュースでも話題になり、ファンからはかわいいと言う声が多く上がっていました。

少し話が逸れてしまいましたが、あのちゃんと井口理さんが結婚する可能性は現時点では全くわかりませんが、もしかしたらすでに「結婚するよね?」状態かもしれませんね。

【あのちゃん】King Gnu井口理との破局説の真相は?

出典:あのちゃんInstagram

あのちゃんと井口理さんの破局説の真相について調べていきます。

結論からお伝えすると、2022年8月時点であのちゃんと井口理さんの破局に関する情報は、一切公表されていません。

どうやら一部のファンの間で破局の噂が流れているみたいですが、どの週刊誌でもあのちゃんと井口理さんが破局したという内容は報じられていないようです。

あのちゃんと井口理さんが破局したという噂が流れるきっかけとなった理由は、大きく分けて2つありました。

スポンサーリンク

①匂わせ投稿がなくなった

熱愛が報じられる前にSNSでも匂わせ投稿を度々行っていた2人ですが、最近では匂わせ投稿が全くされていないようです。

突然匂わせ投稿が無くなったことから、ファンの間では破局説が流れましたが、実は匂わせ投稿が無くなった理由は、SNSによる誹謗中傷が原因で井口さんがSNSを削除したことでした。

あのちゃんとの交際が報じられ、SNSでもプライベートの様を投稿していた井口理さんですが、心無いコメントが殺到してしまい、絶えられなくなり以下のコメントを投稿しTwitterのアカウントを削除しています。

「自分でも難しくて出来ているかわからないけど、やっぱりちゃんと人を人として見て生きて行きたい。他人が醜い化け物に見えることがあっても、中身は温かみのある人間だと信じて生きて行きたい」「というかまじでそう思わないとやってけねぇ…みんな心無い言葉とか出来事によくよく我慢してるなって思うもんね…」
引用:JCASTニュース

突然のTwitter削除にファンの間では井口さんを心配する声が相次いでいました。

②霜降り明星・粗品とスクープ

あのちゃんと霜降り明星・粗品さんが2021年10月29日に都内の個室焼肉店で密会している様子が報じられました。

出典:NEWSポストセブン

緊急事態宣言が開けた10月中旬の夜に、2人は2時間制の個室約肉店で2時間の延長をし、計4時間ほど食事を楽しみ、裏口から別々にタクシーに乗って帰っていったそうです。

あのちゃんと粗品さんの出会いは、あのちゃんが司会を務める番組『あのチャンネル』に粗品さんがゲスト出演したことがきっかけです。

2人は音楽とゲーム好きという共通の話題もあり、意気投合し食事に行ったようですが、どうやら本当に食事に行っただけでそれ以上の関係ではないようです。

現に後日粗品さんが自身のTwitterで、あのちゃんがこの前奢ってもらった分を点棒で払ってきたという内容のツイートをされています。

※あのちゃんは映画『咲-Saki-』に出演していて、麻雀で使う点棒をいつも持ち歩きそれで払ってきたという不思議な行動を取ってきたみたいです(笑)

このツイートを見ると、あのちゃんと粗品さんが恋愛関係に発展しているというのは、少し考えにくいでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【あのちゃん】旦那(彼氏)は井口理?馴れ初めや破局したと言われる理由を調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【あのちゃん】King Gnu井口理と熱愛報道
・【あのちゃん】King Gnu井口理との馴れ初め
・【あのちゃん】King Gnu井口理との結婚は?
・【あのちゃん】King Gnu井口理と破局説の真相は?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました