【新井恵理那】夫や結婚に彼氏は誰?元カレのキス画像流出も徹底調査!

スポンサーリンク
アナウンサー
出典;新井恵理那Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、フリーアナウンサーの新井恵理那(あらい・えりな)さんにスポットを当てていきます。

新井恵理那さんと言えば、フリーアナウンサー人気No.1の売れっ子アナウンサーですよね。

そんな新井恵理那さんの熱愛スクープが、2022年10月17日に報じられました。

人気アナウンサーの熱愛報道に世間では衝撃が走っていますよね。

多くの男性ファンもショックを受けているのではないでしょうか。

今回はそんな新井恵理那さんの夫や結婚に彼氏や過去に報じられた元カレとのキス画像流出について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【新井恵理那】夫や結婚に彼氏は誰?元カレのキス画像流出も徹底調査!
スポンサーリンク

【新井恵理那】夫や結婚は?

出典;新井恵理那Instagram

新井恵理那さんの夫や結婚について調べていきます。

新井恵理那さんの結婚についてですが・・・

現在、新井恵理那アナは独身です。

過去にも結婚の報道は一切されておらず、そもそも夫がいたことはありません。

新井恵理那さんについて「夫」「結婚」というキーワードが多く検索されている理由としては、人気フリーアナウンサーNo.1ゆえに多くのファンが気にしているからではないでしょうか。

ちなみに新井恵理那さんは、2022年7月16日に投稿された潮田玲子さんのYouTube動画に出演し、自身の恋愛観や結婚感についてインタビューを受けています。

さらに新井恵理那さんは、最近になって新恋人との熱愛が報じられたので、もしかしたらその方と結婚という可能性はあるかもしれませんね。

詳しくは次の見出しで解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

【新井恵理那】一般男性と熱愛報道

2022年10月17日に、人気フリーアナウンサーの新井恵理那さんに熱愛が報じられました。

出典:SmartFLASH

お相手の男性は一般人の方で、ごく普通のサラリーマンだということです。

一般人なので顔画像や名前などは公表されていませんが、新井恵理那さんの新恋人についてわかっている情報をまとめてみると・・・

・普通のサラリーマン
・筋肉質
・優しい目をした素朴な顔立ち
・控えめで包容力のあるタイプ

新井恵理那さんの好きなタイプは岡田准一さんだそうですが、彼氏の顔立ちは岡田准一さん似ではないみたいです。

似ているところと言えば、筋肉質なところだそうですが、写真を見る限りでもかなりガタイがいい方なのがわかりますよね。

出典:SmartFLASH

新井恵理那さんの身長が158cmに対して、身長差がかなりあるので、彼氏さんの185cm〜190cmぐらいはあるのではないでしょうか?

職業はサラリーマンだそうですが、体つきが完全にアスリートですよね。

週刊誌の報道によると2人は半同棲状態で、日曜日は一緒に居て、翌日彼氏さんが新井さんの部屋から出勤することもあるそうです。

出典:Twitter

さらに2人はもっと広い部屋に引っ越しをする計画もあると言われていることから、もしかしたら結婚まで秒読み段階なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【新井恵理那】過去のキス画像流出がヤバい

新井恵理那さんと言えば、2013年に大学時代の元カレとのキス写真がネット上に出回ってしまい大騒ぎになりました。

ちなみに写真が流出した2013年というのは、新井恵理那さんがアナウンサーとしてデビューして2年目(当時23歳)の時で、情報番組「PON!」のお天気担当にも抜擢され人気が上昇していたタイミングでした。

出典:Twitter

そんなタイミングで何者かのリークによって、週刊誌に大学時代の彼氏とのキス写真が公表されてしまいます。

また、流出したキス写真は”親しい人物”しか流出できないような写真だっただけに、新井恵理那さんはかなりのショックを受け、ストレスでアナウンサー業を3カ月間も休止してしまいます。

それ以来、新井恵理那さんは、自身の恋愛事情が周囲に漏れないよう、徹底的に隠しているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【新井恵理那】夫や結婚に彼氏は誰?元カレのキス画像流出も徹底調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【新井恵理那】夫や結婚は?
・【新井恵理那】一般男性と熱愛報道
・【新井恵理那】過去のキス画像流出がヤバい

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました