雨宮塔子と似てる芸能人は誰?井川遥や菊川怜?画像で比較検証してみた・今夜くらべてみました

スポンサーリンク
アナウンサー
引用:https://bunshun.jp/

こんにちはmasatoです。

8月25日(水)夜9時から放送の「今夜くらべてみました」に元TBSアナウンサーの雨宮塔子(あめみやとうこ)さんが出演されます。

雨宮塔子さんといえば、女優の井川遥さんや菊川怜さんと似ているとネット上でも話題となっていますね。

今回はそんな雨宮塔子さんと似ていると言われている芸能人を、比較検証してみたいと思います。

【今回の記事の内容】
・雨宮塔子と似ている芸能人は井川遥や菊川怜?画像で比較検証してみた
スポンサーリンク

雨宮塔子は井川遥に似てる説

雨宮塔子さんと似ていると言われている芸能人で、一番声が多かったのは女優の井川遥さんでした。

本当に似ているのか比較検証してみるために、画像を並べてみました。

引用:https://www.biteki.com/

引用:https://bunshun.jp/

たしかに似ていますね。

目鼻立ちなど顔の作りがそっくりです。

井川遥さんと似ているというのは、昔から言われているみたいですね。

SNS上でも、10年前にはすでに井川遥さんと似ていると話題になっていたみたいです。

雨宮塔子は菊川怜に似てる説

2人目は女優の菊川怜さんに似ている説です。

雨宮塔子さんと菊川怜さんが似ているとの意見が、井川遥さんの次に多かったので画像を並べて比較検証してみたいと思います。

引用:https://solife-a.com/

引用:https://bunshun.jp/

たしかに菊川怜さんとも似ていますよね。

井川遥さんほどではないですが、目鼻立ちや口元も似ていますよね。

スポンサーリンク

雨宮塔子はnanaに似てる説

3人目はMAXのnanaさんです。

雨宮塔子さんとnanaさんも割と似ているという意見が多かったので、画像を並べて比較検証してみました。

引用:https://withnews.jp/

引用:https://bunshun.jp/

確かに似ていますね。

個人的には菊川怜さんよりもnanaさんのほうが似ているような気がしますが、見え方は人それぞれなので何とも言えませんが、お二人共お綺麗なことは間違いないですね。

雨宮塔子は井森美幸に似てる説

4人目は井森美幸さんです。

雨宮塔子さんと井森美幸さんが似ているとの意見があったので、画像で比較検証してみました。

引用:https://hungerfordroad.com/

引用:https://bunshun.jp/

うーん。

たしかに言われてみれば顔立ちや雰囲気などは少し似ているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は雨宮塔子と似ている芸能人は井川遥や菊川怜?画像で比較検証してみたと題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
雨宮塔子と似ている芸能人は?
・井川遥に似ている説
・菊川怜に似ている説
・nanaに似ている説
・井森美幸に似ている説

ということでした。

個人的には一番意見が多かった井川遥さんが似ていると感じました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

404 NOT FOUND | TREND Lab.
ヨンアの自宅はどこ?ソファや照明にインテリアがオシャレすぎて凄い!【今夜くらべてみました】
こんにちはmasatoです。 8月11日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」にモデルのヨンアさんが出演されます。 番組ではヨンアさんの超豪華な自宅が紹介されています。 ヨンアさんの自宅は以前、別の番組でも取り上げられており、「...
堀未央奈の実家(岐阜県)の住所はどこ?インテリアや家具がオシャレと話題!【今夜くらべてみました】
こんにちはmasatoです。 8月11日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」に乃木坂46の元メンバー堀未央奈(ほりみおな)さんが出演されます。 番組では堀未央奈さんの実家が初公開され、オシャレなインテリアや家具などが話題となっ...
黒木瞳の趣味はなぜエアガンなの?理由や愛用しているエアガンは何?【今夜くらべてみました】
こんにちはmasatoです。 7月21日(水)に放送される「今夜くらべてみました」に女優の黒木瞳さんが出演されます。 番組内では黒木瞳さんの趣味について触れていきますが、その中でエアガンを撃つことが趣味という超意外な趣味が明らかになりました...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました