滝菜月アナの熱愛彼氏(イケメン会社員)の顔画像は?結婚や馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク
アナウンサー
引用:FRIDAY

こんにちはmasatoです。

この記事ではアナウンサーの滝菜月(たき・なつき)さんにスポットを当てていきます。

滝菜月アナと言えば、ヒルナンデスでもお馴染みの人気アナウンサーさんですよね〜。

引用:インスタグラム

2017年に2代目アシスタントとして抜擢されて依頼、お昼の顔にもなっており、ファンの方も多いと思います!

そんな滝菜月アナに熱愛報道が出ました!

なんとお相手は29歳のイケメン会社員ということです!

今回はそんな滝菜月アナの熱愛報道について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・滝菜月アナの熱愛彼氏(イケメン会社員)の顔画像は?結婚や馴れ初めも気になる!
スポンサーリンク

滝菜月アナの熱愛彼氏(イケメン会社員)の顔画像

引用:FRIDAY

滝菜月アナと熱愛が発覚した気になるお相手の方は、滝菜月アナの1つ年上のAさんという方です。

Aさんは一般企業に勤める会社員で、端正な顔立ちに黒髪で身長175cmくらいのイケメンということです。

たしかに服装もオシャレでイケメンオーラが出まくっていますよね。

2人の熱愛がスクープされた日は、浅草デートと報じられていますが、浅草散策をしたあとに和菓子屋に立ち寄り隅田川やスカイツリーでラブラブデートをされていたようです。

浅草散策を楽しんだ二人は、そのまま隅田川を渡ると、一軒の和菓子屋へ。1時間ほど甘味を楽しむと、日没直前の黄昏の中、家族連れやカップルで賑わう隅田公園に足を延ばした。二人は人目を気にする様子もなく、どちらともなく身体を寄せ合い、手を握り合う―。そのままスカイツリーへ向かうと『東京ソラマチ』をブラブラ。最後に近くのスーパーで食料品を買い込み、都心のマンションへと帰っていった。
引用:FRIDAY

人気アナウンサーの滝菜月アナをゲットしたイケメン会社員の顔画像がとてもきになるところですが、どうやら公開されている画像は、この画像しか見当たりませんでした。

引用:FRIDAY

残念!

滝菜月アナとイケメン会社員の結婚

引用:インスタグラム

滝菜月アナとイケメン会社員の結婚予定はあるのでしょうか?

浅草デートを楽しんだ後、都心のスーパーで買物をしマンションへ帰っていったとあります。

その後も2日連続して同じマンションから2人が出勤する姿も目撃されており、もしかしたら同棲している可能性も高いですよね。

その後も、2日連続して同じマンションから出勤する二人を目撃。両日ともAさんが先に出た後、少し間をあけて滝アナが出てきた。一方、別の日には滝アナが日テレでインスタライブに登場している間に、Aさんが一人で出入りする様子も目撃している。合い鍵を渡し合っているほど、関係は進んでいるのだろうか。
引用:FRIDAY

滝アナがインスタライブに登場している間に、イケメン会社員のAさんが1人で滝アナのマンションを出入りしていることから、2人の関係はかなり進んでいるかもしれません。

年齢的にも滝アナが28歳で、交際相手のAさんは29歳なのでいつ結婚してもおかしくない年齢ではあります。

実際に突撃インタビューもされており、交際についてや結婚については・・・

―実際、すでに結婚されているとか、そういったことではないですか?

「あ、そういうわけでは……」

―将来を見据えたお付き合いということは、間違いないですか?

「そういうのも、話せないので。朝早く来ていただいたのに、申し訳ありません」
引用:FRIDAY

さすがにハッキリとは答えてくれていませんが、否定もされていないですよね。

今後も2人の熱愛について新たな情報が入り次第、追記していこうと思います。

スポンサーリンク

滝菜月アナとイケメン会社員の馴れ初め

引用:インスタグラム

滝菜月アナとイケメン会社員Aさんの馴れ初めについて調べてみました。

イケメン会社員Aさんは滝アナの1つ年上ということですが、実は大学の同級生だそうです。

学生時代から共通の友人を交えてよく遊ぶこともあり、卒業後も同じグループで集まることが多くお互いに惹かれていったんですね。

ちなみに交際がスタートしたのは2年前です。

意外と前だったんですね。

「彼は一般企業に勤める一つ年上のAさんです。大学の同級生で、学生時代から共通の友人を交えて、よく遊んでいました。交際がスタートしたのは約2年前。卒業後も同じグループで集まることが何度もあり、その中でお互いに惹かれ合っていったようです」(滝アナの知人)  
引用:FRIDAY

世間の反応

『ヒルナンデス』のメインアシスタントを務めている、滝菜月アナの熱愛報道に世間の反応はどのような反応なのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「滝菜月アナの熱愛彼氏(イケメン会社員)の顔画像は?結婚や馴れ初めも気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・滝菜月アナの熱愛彼氏(イケメン会社員)の顔画像は?
・滝菜月アナの熱愛彼氏(イケメン会社員)結婚
・滝菜月アナの熱愛彼氏(イケメン会社員)の馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました