吉富愛望アビガイルのカップ画像!胸の大きさが凄い!【モーニングショー】

スポンサーリンク
アナウンサー

こんにちはmasatoです。

今年の4月から「羽鳥慎一モーニングショー」に金曜日のコメンテーターとして、アナリストの吉富愛望アビガイル(よしとみ・めぐみ・あびがいる)さんが出演されています。

現在28歳の吉富愛望アビガイルさんは日本人とイスラエル人のハーフでルックスも良く、さらに早稲田大学と東京学院大学卒業という高学歴の持ち主で、物理学を専攻されていて学者としても活躍されていました。

現在は「ロスチャイルド・アンド・コー・ジャパン」(世界最大級の独立系金融グループ)に所属し、グローバルアドバイザリー部門のアナリストを務めています。

スポンサーリンク

吉富愛望アビガイルのカップ画像

モーニングショーのコメンテーターを務める吉富愛望アビガイルさんですが、ルックスもさることながら実はそのスタイルにも注目が集まっています。

その中でも特に注目されているのがこのシーンです。

衣装の影響もあるかもしれませんが、顔よりも胸に視線がいってしまいますよねw

GかFカップはあるのではないでしょうか?

男性陣ならニュースの内容が頭に入ってこなくなるくらいの大きさですよね。

この衣装をチョイスしたスタイリストさんに思わず「ナイス!」と叫んでしまいそうですw

目力もすごいですが、顔立ちも綺麗で美人さんですよね!

彼氏とかいるんでしょうか?

気になりますよね。

今後も活躍が期待される吉富愛望アビガイルさんですが、新たな情報が入り次第追記していきたいと思います!

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました