【朝日奈央】結婚相手(旦那)は栗原一徳(美容師)?馴れ初めや年収も調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:栗原一徳Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、タレントの朝日奈央(あさひ・なお)さんにスポットを当てていきます。

2022年8月10日に朝日奈央さんが一般男性と結婚されたことを発表されました。

「明るくてかわいい」「性格がいい」と幅広い世代から好感度が高いことでも知られている、朝日奈央さんの結婚発表に世間からは祝福の声が届いています。

今回はそんな朝日奈央さんさんの気になる結婚相手(かねてから交際が噂されていた人物)について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【朝日奈央】結婚相手(旦那)は栗原一徳(美容師)?馴れ初めや年収も調査!
スポンサーリンク

【朝日奈央】一般男性と結婚!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

朝日奈央さんが一般男性との結婚を発表されました。

いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!

この度、ずっとお付き合いしていた方と
結婚する事となりました

家族でありながら、親友でもあるパートナー。

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも
挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!

これから家族として、
沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです

お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!
これからもよろしくお願い致します!

2022 . 8 . 10 朝日奈央
引用:朝日奈央Instagram

朝日奈央さんのInstagramには旦那さんとの2ショット写真が3枚ほど投稿されていますが、お相手は一般人のため、顔は公表されていませんでした。

しかしネット上ではすでにかねてから朝日奈央さんと交際の噂があった「とある人物」が結婚相手ではないかという噂が流れているようです。

スポンサーリンク

【朝日奈央】結婚相手は栗原一徳?

出典:http://www.air-mens.pro/

朝日奈央さんの結婚相手とされている人物は美容師の栗原一徳(もとのり)さんです。

栗山一徳さんの経歴を簡単にご紹介すると、モデルや有名人が多く通うことでも知られている美容室『air』を運営する株式会社エアーエンターテイメント『LOVEST青山』の副店長として勤務。

2022年には株式会社クロコに入社し、ビューティー事業部事業部長及びanswer BEAUTY SALON代表へ就任されています。


写真を見てもお分かりの通り、栗原さんはかなりイケメンな上に、芸能人御用達の美容室で副店長を務めるほどの実力の持ち主です。

朝日奈央のブログに度々登場していた栗原一徳

栗原一徳さんは、朝日奈央さんのSNSやブログに何度か登場しています。

朝日奈央さんが通っていた美容室は、当時栗原一徳さんが勤務する『air』グループで、カット後の写真をSNSやブログにアップされています。

2015年3月6日のアメブロ↓

2016年4月8日のアメブロ↓

2016年4月30日のTwitter↓

栗原一徳さんは朝日奈央さんのSNSやブログにかなりの頻度で登場しているので、朝日奈央さんが栗原さんを指名していたのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

2人が熱愛スクープされたのは2019年

2019年11月に週刊誌(女性自身)で朝日奈央さんと栗原一徳さんの熱愛がスクープされています。

朝日奈央さんは、2019年11月初旬の朝に栗原一徳さんが住むマンションから出てくる姿をスクープされました。

’19年11月初旬の朝、スーツケースを引きながら、すっぴん&マスク姿でとあるマンションから現れた朝日。眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し去っていった。そう、朝日が出てきたのは、今回結婚を発表した恋人が住むマンションだったのだ。
「お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30代のAさんです。Aさんはサウナ通いが趣味で、朝日さんも彼に勧められてサウナにハマったそうです」(ファッション関係者)
引用:女性自身

30代のAさんというのが栗原一徳さんです。

出典:女性自身

↑写真も目隠しで公表されていますが、イケメン具合が隠しきれていないので栗原さんだとわかりますよね。

当時は、朝日奈央さんもブレイクしたばかりでかなり多忙を極めており、栗原さんも人気カリスマ美容師として多忙な日々を送られていたそうです。

なかなか時間が合わなかった2人ですが、当時は同棲の話まで出ていたそうで順調に愛を育まれていたようですね。

ちなみに所属事務所も2人の交際については「いいお付き合いをしていると聞いています」と認められていることも報じられていました。

【朝日奈央】旦那(栗原一徳)との馴れ初め

出典:栗原一徳Twitter

朝日奈央さんと栗原一徳さんの馴れ初めについて調べていきます。

朝日奈央さんと栗原一徳さんが付き合い始めたのは、2016年頃です。

当時、栗原一徳さんは芸能人御用達の美容室『air』グループでカリスマ美容師兼ヘアメイクとして勤務されており、朝日奈央さんも栗原さんに担当してもらっていました。

栗原さんは見ての通りかなりのイケメンなので、人気モデルさんからもアプローチされるほどモテていたそうです。

きっと朝日奈央さんも栗原さんにハートを射抜かれてしまった1人だったのでしょうね。

ちなみに2人の交際がスタートしたきっかけというのは、調べてみましたが現時点では詳しく公表されていませんでした。

ただ朝日さんが大ブレイクをしたきっかけは、栗原さんの存在が大きいと言われていて、朝日さんが仕事の話などを相談すると親身になって聞いてくれていたそうです。

おそらく朝日さんがブレイクする前の2015年〜2016年にかけて美容室に行ったときには、栗原さんに仕事の悩みなどを色々と相談し聞いてもらっていたのでしょうね。

そして徐々にお互いの距離が縮まっていき、惹かれ合ったのかもしれません。

朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」
(朝日の知人)
引用:エキサイトニュース

スポンサーリンク

【朝日奈央】旦那(栗原一徳)の年収

朝日奈央さんの旦那(栗原一徳)さんの年収について調べていきます。

【栗原一徳の経歴まとめ】

出典:栗原一徳Instagram

名前:栗原一徳(くりはら・もとのり)
生年月日:1988年11月30日
年齢:34歳
出身:神奈川県神奈川市
学校:山野美容専門学校卒業

職業:美容師(answer BEAUTY SALON代表)
【経歴】
2009年:株式会社エアーエンターテイメント入社
2019年:同社グローバル事業部発足
2020年:同社銀座店舗(air-GINZA)へ異動
2021年:同社退社
2022年:株式会社クロコ入社
(ビューティー事業部事業部長及びanswer BEAUTY SALON代表へ就任)

栗原一徳さんは、株式会社エアーエンターテイメントでカリスマ美容師として勤務し、初月売上歴代トップの成績を上げたこともある実力の持ち主です。

さらに端正な顔立ちのイケメンなので、栗原さん目当てに通う女性も多く、人気モデルからもアプローチされるほどです。

そんな人気美容師の栗原さんはさぞかし多くの給料を貰っていたのかと思ってしまいますが、株式会社エアーエンターテイメントの平均年収を調べてみると「266万円」というデータがありました。

思ったよりも低いですが、266万円というのはおそらくアシスタント時代の年収で、役職や指名が多い場合はボーナスなどにも反映され300万円〜800万円の間になるそうです。

栗原さんは、店舗の副店長を任されていたこともあり、最低でも600万円〜800万円ほどの年収はあったのではないでしょうか?

ちなみに2022年からは株式会社クロコに入社し、ビューティー事業部事業部長及びanswer BEAUTY SALON代表という役職を持たれているので、前職よりも収入はアップしていると思います。

まとめ

今回は「【朝日奈央】結婚相手(旦那)は栗原一徳(美容師)?馴れ初めや年収も調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【朝日奈央】一般男性と結婚
・【朝日奈央】結婚相手は栗山一徳
・【朝日奈央】旦那(栗山一徳)との馴れ初め
・【朝日奈央】旦那(栗山一徳)の年収

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました