【中田クルミ】wiki経歴や年齢に旦那(結婚)は?妹や高校に大学も調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:中田クルミInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優やモデルで活躍中の中田クルミさんにスポットを当てていきます。

中田クルミさんと言えば、ファッション雑誌『zipper』のモデルを経て、現在はファッションモデルや女優としても活躍されていますね。

そんな中田クルミさんですが、2022年8月23日に俳優の浅野忠信さんと結婚を発表されたことでも注目が集まっているようです。

今回は中田クルミさんのwiki経歴や年齢に結婚は?妹や高校、大学について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【中田クルミ】wiki経歴や年齢に旦那(結婚)は?妹や高校に大学も調査!
スポンサーリンク

【中田クルミ】wiki経歴(プロフィール)

出典:中田クルミInstagram

名前:中田クルミ(なかた・くるみ)
生年月日:1991年12月21日
出身:栃木県佐野市
血液型:O型
身長:168cm
趣味:手芸、料理、漫画
職業:女優・ファッションモデル
所属:パパドゥ
【経歴】
1991年(0歳):栃木県佐野市に生まれる
中学時代(13歳〜15歳):宮藤官九郎のさんの映画を観て、女優になりたいと決意
2008年(17歳):雑誌『zipper』でモデルデビュー
2009年(18歳):大学に通うために上京
2015年(24歳):妹・中田みのりの姉としてテラスハウスに出演
※その後もドラマ『この恋あたためますか』や『リコカツ』などの話題作に出演
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿

【映画】
・こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年)
・事故物件 恐い間取り(2020年)
・あの頃。(2021年)
・マイライフ、ママライフ(2022年)
【ドラマ】
・新しい王様(2019年)
・凪のお暇(2019年)
・この恋あたためますか(2020年)
・コールドケース3〜真実の扉〜 最終話(2022年)
・ドラマスペシャル エアガール(2021年)
・リコカツ(2021年)
・月曜プレミア8 女王の法医学〜屍活師〜(2021年)
・ケイ×ヤク -あぶない相棒- 第2話 – (2022年)
スポンサーリンク

【中田クルミ】年齢は何歳?

出典:中田クルミInstagram

中田クルミさんの年齢について調べていきます。

中田クルミさんの年齢は・・・

1991年12月21日生まれの30歳です。(2022年8月時点)

17歳から『zipper』の読者モデルとして活躍されている中田クルミさん。

芸能キャリアは13年と長いですが、まだまだ30歳とお若いですよね。

これからも多くのドラマや映画と活躍が期待されています。

※『zipper』読モ時代の中田クルミさん↓

出典:https://ami-diary.net/

【中田クルミ】結婚(旦那)は誰?

中田クルミさんの結婚した旦那さんについて調べていきます。

中田クルミさんは、2022年8月23日に俳優の浅野忠信さんと結婚されたことを発表されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿

2人の熱愛が報じられたのは、2014年6月のことでした。

当時は交際して1年ほどでしたが、2人が仲睦まじげに夜の街をデートする姿をFRIDAYが報じています。

出典:https://moneytalk.tokyo/

出典:https://moneytalk.tokyo/

2人の出会いのきっかけは「音楽」で浅野忠信さんは2013年から『SODA!』というバンドを組みボーカルを務めています。

また中田クルミさんも音楽好きで趣味はDJで「CLM」という名前で活動されていた経歴があるそうです。

そんな2人は音楽イベントで知り合い意気投合し、何度かデートを重ね交際に至ったのでしょうね。

スポンサーリンク

【中田クルミ】学歴(高校・大学)はどこ?

中田クルミさんの学歴について調べていきます。

高校

出典:中田クルミTwitter

中田クルミさんの出身高校は「佐野日本大学高等学校」です。

佐野日本大学高等学校は栃木県にある高校で、偏差値69と栃木県内189校中4位というレベルの高い高校としても知られています。

栃木県内でもトップクラスの佐野日本大学高校は、校則もかなり厳しかったようで、ファッション好きの中田さんからしたら髪型なども自由にできず、かなり辛かったかもしれませんね。

高校時代は吹奏楽部に所属しており、高校時代までは幼少期から習っていたクラシックバレエも行われていたそうです。

大学

出典:中田クルミInstagram

高校を卒業した中田クルミさんが進学した大学は「日本大学芸術学部」です。

偏差値は48と高校に比べてやや低めですよね。

中田クルミさんは女優志望だったため、偏差値が高い大学に進学するのではなく、演技や映画について学ぶために日本大学芸術学部を専攻されています。

大学在学中には『zipper』のモデルとして活躍する傍ら、2011年に『ミス日芸コンテスト2011』に出場しファイナリストに選ばれました。

また、2012年(大学3年生)の時には短編映画『猿たちの船』に出演し、水戸短編映画祭でグランプリも獲得されています。

スポンサーリンク

【中田クルミ】妹は中田みのり

中田クルミさんの妹について調べていきます。

中田クルミさんには「中田みのり」さんという妹さんがいらっしゃいます。

出典:中田みのりInstagram

名前:中田みのり(なかだ・みのり)
生年月日:1994年2月1日
年齢:28歳
出身:栃木県佐野市
身長:168cm
趣味:フィルムカメラ、映画鑑賞、散歩、クラゲ鑑賞
職業:女優・ファッションモデル
所属:ボン・イマージュ

中田みのりさんは、18歳からモデルとして活動を始め「smart」「NYLON JAPAN」「GINZA」などの雑誌でモデルとして活躍中です。

また、2015年に「テラスハウス BOYS &GIRLS IN THE CITY」に出演したことで話題となり注目を集めました。

姉妹揃って美人でスタイルバツグンなので、雑誌などでも度々共演をしており、姉同様に今後の活躍が期待されています。

出典:中田みのりInstagram

ちなみに妹・みのりさんについては、2017年に一般男性の方と結婚されています。

テラスハウスではカップル成立となったみのりさんですが、放送終了後にその方とは破局しており、別の男性と交際しゴールインされていました。

※中田みのりさんのInstagramで公開された結婚式写真↓

出典:中田みのりInstagram

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【中田クルミ】wiki経歴や年齢に旦那(結婚)は?高校や妹も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【中田クルミ】wiki経歴(プロフィール)
・【中田クルミ】年齢は何歳?
・【中田クルミ】結婚(旦那)は誰?
・【中田クルミ】学歴(高校)はどこ?
・【中田クルミ】妹は中田みのり

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました