伊東美咲はなぜハワイ居住?理由や自宅画像に若い頃(昔)と現在を比較【突然ですが占ってもいいですか】

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/misaki_ito_official/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

8月18日(水)夜10時から放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に伊東美咲さんが出演されます。

伊東美咲さんの地上波テレビ出演は12年ぶりで、久々のテレビ出演に世間からも注目を集めていますね。

ちなみに伊東美咲さんは現在、ハワイに3人のお子さんと一緒に住まわれているみたいですね。

今回はそんな伊東美咲さんのハワイ暮らしの理由や現在と昔(若い頃)の画像を比較して記事にしていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・伊東美咲はなぜハワイ居住?理由や自宅画像に若い頃(昔)と現在を比較
スポンサーリンク

伊東美咲のプロフィール

引用:https://www.nikkan-gendai.com/

名前 伊東美咲(いとうみさき)
生年月日 1977年5月26日
年齢 44歳
出身 福島県いわき市
血液型 A型
身長 171cm
趣味 着付け、茶道、料理

ハワイ居住の理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

伊東美咲さんは現在ハワイに移住されています。

今回は12年ぶりの地上波テレビ出演ということで、日本に帰国することになり番組放送前から話題になっていますよね。

そんな伊東美咲さんは冒頭でもお伝えしましたが、3人の子供とハワイで暮らされています。

旦那さんはパチンコ機器メーカー京楽産業株式会社社長の榎本善紀さんです。

引用:https://jisin.jp/

お2人は2009年に入籍し、伊東美咲さんは翌年2010年10月には長女を出産されていました。

その後、当面の間は芸能活動を休止することを発表され、2014年5月に芸能活動を再開されています。

しかし活動再開後も2015年に第二子の長男、2018年に第三子の次女を出産されているので、子育てに専念するということもあってか、メディアなどにはあまり露出している様子はありませんでしたね。

そんな伊東美咲さんは一体どのタイミングでハワイに移住されたのでしょうか?

実は伊東美咲さんがハワイに移住したのは、ここ最近の出来事で2019年だということがわかりました。

伊東美咲さんと榎本善紀さんの結婚当初は義父から、麻布十番に10億円の豪邸をプレゼントされたことも、話題となっていましたが、現在はそこには住まわれていないようですね。

しかし10億円の豪邸をプレゼントって、桁違いのプレゼントにビックリですよね(笑)

また、伊東美咲さんのハワイ居住の理由についても調べてみました。

実は伊東美咲さんがハワイ居住に押し切った理由は旦那さんである、榎本善紀さんとの不仲説が原因ではないかと言われています。

結婚当初は大手パチンコ機器メーカーの社長との結婚ということで、「セレブ婚」と大々的に報じられ話題となりましたが、結婚生活はどうやら充実しているとは言い難いものだったのかもしれません。

原因は榎本さんが「国内外の出張が多くほとんど家にいないこと」「キャバクラ好きで女癖があまり良くない」との情報がありました。

自宅に不在な上に、浮気が多かったみたいなので何度も離婚危機が訪れているみたいですね。

しかし2018年に3人目のお子さんを出産されていることから、本当に夫婦仲が悪いのかは謎ですよね。

2018年以降で2人の間に何か決定的な出来事があれば別ですが、さすがにそこまでの情報や噂はありませんでした。

また、ハワイ居住の後押しをしたのは、もしかしたら伊東美咲さんと信仰が深い神田うのさんかもしれませんね。

神田うのさんもハワイ在住で、伊東美咲さんとはとても仲が良く、神田うのさんのインスタにも伊東美咲さんが登場しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

仲の良い友人近くにいるというのも、伊東美咲さんがハワイ居住に踏み切った理由の一つかもしれませんね。

スポンサーリンク

ハワイの自宅画像

さて、そんな伊東美咲さんがハワイでどのような家に住んでいるのか、とても気になりますよね。

日本では10億円の豪邸に住んでおり、ネット上では自宅のそれらしき画像まで流出していましたが、さすが10億円の家といった感じで、凄い豪華でびっくりしました。

しかし信憑性が薄いため、掲載するのは辞めておきます。

そんな豪邸に住んでいた伊東美咲さんが現在住まわれている自宅ですが、やはりこちらも残念ながら画像などは公表されていませんでした。

インスタではハワイの風景などを投稿されていますが、オーシャビューが多く景色がとても綺麗で素敵な写真ばかりですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

もしかしたらコンドミニアムをレンタルして住まわれているのかもしれませんね。

物件にもよりますが、コンドミニアムにはベッド、洗濯機、乾燥機、Wi-Fiなど生活に必要なものは全て揃っています。

ハワイのコンドミニアムの相場を調べてみましたが、伊東美咲さんのインスタのようにオーシャンビューを楽しむことができるお部屋なら、最低1ヵ月50万円〜ではないでしょうか?

引用:https://www.lealeavacationrentals.com/

物件によって差はあると思いますが、セレブなことには変わりないので、それぐらいのところに住まわれていても不思議ではないですよね。

現在と若い頃の画像

伊東美咲さんの現在の姿はインスタグラムで見ることができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

現在の写真と若い頃の写真を比べてみましたが、昔と変わってなくてビックリです!

久々に伊東美咲さんの若い頃の写真を見ましたが、本当に美しいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

R【女優・ドラマfan】(@rin_nonno)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ELEVEN(@eleven_7_7)がシェアした投稿

スタイルも抜群です!

しかし現在のお姿も昔に負けず劣らずとても綺麗ですよね!

伊東美咲さんは美容やスキンケアなどにも力を入れられているので、若い頃と大差ない美貌を維持し続けているみたいです。

とても44歳には見えない美しさで驚愕でした。

※伊東美咲さんの美容法やスキンケアについてはこちらの記事でご紹介しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は”伊東美咲はなぜハワイ居住?理由や自宅画像に若い頃(昔)と現在を比較”と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
『伊東美咲』
・ハワイ居住の理由
・ハワイの自宅画像
・現在と若い頃の画像

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

ヨンアの自宅はどこ?ソファや照明にインテリアがオシャレすぎて凄い!【今夜くらべてみました】
こんにちはmasatoです。 8月11日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」にモデルのヨンアさんが出演されます。 番組ではヨンアさんの超豪華な自宅が紹介されています。 ヨンアさんの自宅は以前、別の番組でも取り上げられており、「...
堀未央奈の実家(岐阜県)の住所はどこ?インテリアや家具がオシャレと話題!【今夜くらべてみました】
こんにちはmasatoです。 8月11日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」に乃木坂46の元メンバー堀未央奈(ほりみおな)さんが出演されます。 番組では堀未央奈さんの実家が初公開され、オシャレなインテリアや家具などが話題となっ...
田中律子の若い頃(昔)画像がかわいい!母似の娘やインスタも公開【あいつ今何してる?】
こんにちはmasatoです。 8月11日(水)夜6時45分から放送される「あいつ今何してる」に女優の田中律子(たなか・りつこ)さんが出演されます。 田中律子さんは1984年にスカウトされ、「週刊セブンティーン」のモデルとしてデビューしました...
大島優子は林遣都となぜ結婚?理由や馴れ初めに妊娠の可能性や匂わせはあった?
こんにちはmasatoです。 東京オリンピックが盛り上がる中、おめでたいニュースが舞い込んできました。 元AKB48の大島優子さんと俳優の林遣都さんが、近く結婚されることが報道されました。 これまでにお二人が交際しているというニュースや報道...
404 NOT FOUND | TREND Lab.
尾野真千子の再婚相手A社長の顔画像!馴れ初めや結婚理由に会社名は?
こんにちはmasatoです。 7月26日に女優の尾野真千子さんが今年の5月に再婚していることが明らかになりました。 お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ごみのリサイクルを担う会社を経営されている社長さんということです。 今回は尾野真...
友寄蓮が西岡真一郎(顔画像)と年の差できちゃった婚!馴れ初めや出会いのきっかけは?
こんにちはmasatoです。 7月20日(火)に女優やタレントとして活躍する友寄蓮(ともよせ・れん)さんが結婚を発表されました。 お相手は西岡真一郎(にしおか・しんいちろう)さんという方です。 この方はなんと友寄さんより26歳も年上で、現在...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました