黒島結菜の結婚相手の旦那は高良健吾?馴れ初めや匂わせも調査!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.okinawatimes.co.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんにスポットを当てていきます。

黒島結菜さんと言えば、2015年に「カルピス」のCMでブレイクした女優さんです。

ドラマやCMに引っ張りだこの人気若手女優さんとして有名ですが、最近ではNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でもヒロイン役として出演中で、何かと話題になっていますよね。

この記事ではそんな黒島結菜さんの結婚に関する情報や過去に熱愛が報道された高良健吾さんとの関係について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・黒島結菜の結婚相手の旦那は高良健吾?馴れ初めや匂わせも調査!
スポンサーリンク

黒島結菜に結婚の噂が浮上?

出典:カルピスウォーターCM

黒島結菜さんの結婚について調べていきます。

黒島結菜さんについて調べてみると

「黒島結菜 結婚」「黒島結菜 旦那」

と多く検索されているようです。

masato
masato

黒島結菜って結婚して旦那いたの?

と思ってしまうような検索キーワードですよね。

今をときめく朝ドラのヒロインの結婚については、私の知る限りでは報道されいないと思いますが、詳しく調べてみても黒島結菜さんが結婚していて旦那がいるという情報はありませんでした。

やはり、かわいい女性を見ると結婚していたり旦那がいたりするのかどうか気になるので、「結婚」「旦那」といったキーワードが多く検索されているだけのようですね。

【黒島結菜】結婚相手は高良健吾?

黒島結菜さんの結婚相手について調べていきます。

上記見出しでもお伝えしたとおり、黒島結菜さんは結婚されていませんでした。

しかし、結婚相手についても多く検索されているようですが、将来的な旦那としての一番有力候補と言われているのが、2020年に熱愛が報じられた俳優の高良健吾さんです。

出典:https://www.instagram.com/kengo_kora_fan/

黒島結菜さんと高良健吾さんは、2020年6月に二人で犬を散歩させている姿やコンビニデートを目撃されています。

出典:フライデー

出典:フライデー

2人の住まいは目と鼻の先の距離で、お互い頻繁に家を行き来するほどのラブラブぶりだそうですよ。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、カレンダーを発売しても水着カットなしという徹底ぶり。恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。ただ、黒島さんも恋人との時間を楽しみたいお年頃。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)
引用:フライデー

2人の交際について、高良健吾さんの所属事務所に確認したところ

「プライベートは本人に任せております」

という回答だったそうです。

否定していないということは、黒島結菜さんと高良健吾さんが交際しているというのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

【黒島結菜】高良健吾との馴れ初め匂わせ

2020年6月に熱愛が報じられた黒島結菜さんと高良健吾さん。

2人の馴れ初めは、2015年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の共演がきっかけだと言われています。

出典:Twitter

「花燃ゆ」では、黒島結菜さんと高良健吾さんは夫婦役を演じており、当時キャリア3年目で稽古から引け目立ちがちだった黒島結菜さんに高良健吾さんは

「心配しないで、大丈夫だから」

と優しく声をかけていたそうです。

さらに2人は2019年に映画「カツベン!」でも共演することとなり、「花燃ゆ」で距離を縮めていた2人は、映画公開後に親密な関係へと発展しました。

ちなみに、2人の仲を取り持ったのは、女優の中条あやみと役者仲間の間では言われており、中条あやみさんは黒島結菜さんの親友でもあり、高良健吾さんと同じ事務所の後輩でもあるそうです。

出典:https://www.instagram.com/nakajo_ayami/

恋のキューピッド役が中条あやみさんというのも、かなり豪華なお話ですよね。

【黒島結菜】高良健吾と結婚の可能性は?

黒島結菜さんと高良健吾さんの結婚の可能性について調べていきます。

2020年に熱愛が報じられた黒島結菜さんと高良健吾さん。

出典:Twitter

2022年現在も2人が破局しているという情報はなく、現在は交際が順調に続いていると思われます。

2人が交際をスタートさせたのは、映画「カツベン!」が公開されていこうということなので、2019年か2020年頃からだと言われています。

すでに交際歴2年〜3年経過しているので、いつ結婚してもおかしくない状況だと思いますね。

ちなみに2人の年齢はというと、黒島結菜さんが25歳で高良健吾さんが34歳です(2022年5月時点)。

2020年時点での日本の平均結婚年齢(初婚年齢)を調べてみると

・男性 31.0歳
・女性 29.4歳
引用:Rakuten保険の総合窓口

となっていました。

女性の年齢が意外と高いのは、以前と比べ「働く女性が増加したこと」が背景にあるみたいです。

今から25年前の1995年のデータでは、「男性28.5歳、女性26.3歳」だったので、25年間で3歳以上も平均年齢が引き上げられていることになりますね。

話が少しそれてしまいましたが、それらを考慮すると現在25歳の黒島結菜さんは、日本の平均結婚年齢には達していないですよね。

平均年齢に達していないからまだ結婚しないだろうというわけではないですが、黒島結菜さんは、現在NHK朝ドラ「ちむどんどん」でヒロインとして出演中です。

これを機に女優としてさらにブレイクすることも間違いないでしょうから、今まで以上に忙しくなるでしょう!

もしかしたら「結婚」自体はもう少し先の話で、今は女優としての仕事に専念をし、30歳前後ぐらいで結婚を考えられているかもしれませんね!

今後も黒島結菜さんの結婚について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「黒島結菜と結婚する旦那は高良健吾?馴れ初めや匂わせも調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・黒島結菜に結婚の噂が浮上?
・黒島結菜の結婚相手は高良健吾
・黒島結菜と高良健吾の馴れ初め匂わせ
・黒島結菜と高良健吾の結婚の可能性

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

【福原遥】子役時代がかわいい!まいんちゃんや出演ドラマ映画CMまとめ
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の福原遥(ふくはら・はるか)さんにスポットを当てていきます。 子役時代から芸能界で活躍している福原遥さん。 2022年10月スタートのNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインとして出演が...
黒島結菜の結婚相手の旦那は高良健吾?馴れ初めや匂わせも調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんにスポットを当てていきます。…
黒島結菜の熱愛歴代彼氏はイケメン揃い!本命や好きなタイプも調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんにスポットを当てていきます。 黒島結菜さんと言えば、2015年に「カルピスウォーター」のCMでブレイクした女優さんですよね。 ドラマやCMにも引っ張りだこの実...
池間夏海の学歴(大学・高校)や両親の出身は沖縄?家族構成も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の池間夏海(いけま・なつみ)さんにスポットを当てていきます。 池間夏海さんと言えば、2018年に出演した「シーブリーズ」のCMでブレイクし、映画「ニセコイ」や「かぐや様は告らせたい」などに出演...
国仲涼子の現在【2022年】から昔(若い頃)の画像や活動を時系列まとめ!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の国仲涼子(くになか・りょうこ)さんにスポットを当てていきます。 国仲涼子さんと言えば、2001年に放送されたNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロイン・恵里役のイメージが強いですよね。 「...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました