朝海ひかるが結婚!本名や年齢にインスタは?坂本昌行との馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク
ジャニーズ
出典:https://twitter.com/SportsHochi

こんにちはmasatoです。

この記事では、朝海ひかるさんにスポットを当てていきます。

朝海ひかるさんと言えば、元宝塚歌劇団雪組のトップスターとして活躍されていました。

2021年12月30日には、元V6のリーダー坂本昌行さんと結婚を発表され世間は祝福ムードに包まれていますね。

今回はそんな朝海ひかるさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・朝海ひかるが結婚!本名や年齢にインスタは?坂本昌行との馴れ初めも気になる!
スポンサーリンク

朝海ひかると坂本昌行が結婚

元宝塚歌劇団「雪組」のトップスター女優の朝海ひかるさんと元V6で俳優の坂本昌行さんが、所属事務所を通じて結婚されたことを発表されました。

2020年に熱愛がスクープされたお二人ですが、順調に愛を育み2021年12月30日にめでたく結婚されたことを公表されています。

2人は直筆の署名とともにコメントを発表↓

歳末の候、皆様におかれましては益々ご清祥のことと お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
12 月 30 日に私共は入籍いたしましたことを ご報告させていただきます。
人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、 二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります。
日々状況が変わる中、お仕事をさせていただけることに感謝し、 また一日も早く穏やか日常が訪れることを願っております。
どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

2021 年 12 月 30 日
坂本昌行
朝海ひかる
引用:https://news.tbs.co.jp/

朝海ひかるの本名や年齢【プロフィール】

朝海ひかるさんの本名や年齢を調査していきたいと思います。

朝海ひかるさんの本名は、小室徳子(こむろ・のりこ)という名前です。

朝海ひかるというのは芸名で、名前の由来は後本に曰く「父親のひらめきでできた名前」だそうです。

意味は「朝の海が光る」という意味で、とても縁起が良く朝海ひかるさんの活躍を願って父親が考えた素敵な名前ですよね。

また、朝海ひかるさんは1972年1月24日生まれなので、現在49歳です。

見た目はとても49歳には見えませんよね。

さすが元宝塚歌劇団「雪組」のトップスター女優だっただけあり、とても美人で綺麗な方です。

名前:朝海ひかる
本名:小室徳子(こむろ・のりこ)
愛称:コム

生年月日:1972年1月24日
年齢:49歳
出身:宮城県
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優
所属:梅田芸術劇場
【主な経歴】
1991年:宝塚歌劇団入団
1992年:花組に配属
1998年:宙組に異動
1999年:雪組に異動
2002年:雪組トップスター就任
2006年:宝塚歌劇団退団、以降舞台中心に活動
スポンサーリンク

朝海ひかるのインスタグラム

朝海ひかるさんのインスタグラムについて調べてみました。

調査してみると、残念ながら朝海ひかるさんの公式インスタグラムは現在登録されていないようです。

ハッシュタグ#を付けて検索すると、朝海ひかるさん関連の投稿を見つけることができますが、どうやら後本にはインスタグラムはされていないようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安蘭けい(@toko_aran)がシェアした投稿

朝海ひかると坂本昌行の馴れ初め

朝海ひかるさんと坂本昌行さんの熱愛が報じられたのは、2020年3月の出来事です。

2人は都内のスーパーで買い物しているツーショット姿をフライデーされており、結婚まで秒読み段階と言われていました。

そんな2人が出会ったのは、2018年11月のミュージカル「TOP HAT」の共演をきっかけに意気投合し交際に発展したようです。

どちらが先にアプローチしたのかは明かされていませんが、長年芸能界で下積み時代から苦労してトップまで上り詰めた2人は、お互いにわかり合える部分が多く絆はかなり強いと言われていました。

そんな2人は交際3年で見事ゴールインされたということで、世間からは多くの祝福の声が届けられています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「朝海ひかるが結婚!本名や年齢にインスタは?坂本昌行との馴れ初めも気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・朝海ひかると坂本昌行が結婚
・朝海ひかるの本名や年齢(プロフィール)
・朝海ひかるのインスタグラム
・朝海ひかると坂本昌行の馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました