松村北斗の昔の写真(画像)がイケメン!身長や年齢に本名(プロフィール)は?

スポンサーリンク
ジャニーズ
出典¥:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、SixTONESの松村北斗(まつむら・ほくと)さんにスポットを当てていきます。

松村北斗さんと言えば、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「SixTONES」の人気メンバーの1人ですよね!

整った顔立ちで甘いマスクを武器に、ドラマや映画などでも活躍し、多くの女性ファンからの支持を受けている松村北斗さん。

今回はそんな松村北斗さんの昔の写真(画像)や身長に本名(プロフィール)について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・松村北斗の昔の写真(画像)がイケメン!身長や年齢に本名(プロフィール)は?
スポンサーリンク

松村北斗の昔の写真(画像)

松村北斗さんの昔の写真(画像)について調べていきたいと思います。

ネット上でも松村北斗さんについて調べてみると

松村北斗 昔 写真

というキーワードが多く検索されているようですね。

松村北斗さんは、2006年に山下智久さん主演の「クロサギ」を見て、山下智久さんとジャニーズの世界に憧れを抱くようになりました。

出典:☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*’:・’゚

そして2009年2月15日にジャニーズに入所。

松村北斗さんですは、オーディション当日にジャニー喜多川さんに「明日収録(ザ少年倶楽部)に来れる?」と聞かれ「来ます!」と即答しました。

しかし、当時静岡に住んでいたので、ジャニー喜多川さんから「遠いので来なくていい」と夜に連絡が入ったそうですが、当日松村北斗さんは東京に向かいました。

収録当日、東京の収録現場に来た松村北斗さんを見て、ジャニー喜多川さんは驚き、急遽「ザ少年倶楽部」のトークコーナーに出演させることを決定!

松村北斗さんは、オーディション翌日にいきなりテレビ出演を果たすという異例のデビューとなりました。

2009年:「w/B.I.Shadow」「NYC boys」時代(13歳〜14歳)

松村北斗さんは、2009年6月4日に中山優馬、中島健人、菊池風磨、髙地優吾「中山優馬 w/B.I.Shadow」を結成しました。

出典:☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*’:・’゚

さらにその3日後には「NYC boys」に加入が発表され、Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李を加えた期間限定ユニットのメンバーとして活動します。

出典:Twitter

グループには、現在加入している「SixTONES」のメンバー高知健吾さんもいたのですね。

しかもSexyZoneの中島健人さんや菊池風磨さんまで!

今をときめくジャニーズメンバーばかりで驚きですよね。

グループ結成当時の平均年齢は14.6歳と若いメンバーばかりでしたが、週間シングルでオリコンチャート1位を獲得し、第60回紅白歌合戦にも初出場を果たしています。

スポンサーリンク

2012年:ドラマ私立バカレア高校出演(17歳)

2012年に『私立バカレア高校』で俳優デビューを果たした松村北斗さん。

出典:☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*’:・’゚

「馬鹿田高校」のヤンキーグループメンバーの中でもクールで秀才な浅田哲也役を演じました。

松村北斗さんの演技力の高さに注目が集まり、ブレイクするきっかけとなった作品とも言われています。

ちなみに「私立バカレア高校」では、後にSixTONESのメンバーとなる6人が集められ作られたドラマでもあるので、現在もファンの間では絶大な人気を誇っている作品だそうです。

松村北斗の身長・年齢・本名

2020年にSixTONESのメンバーとしてデビューを果たした松村北斗さん。

甘いマスクと端正な顔立ちのイケメンフェイスを武器にテレビや映画にも引っ張りだこですよね。

イケメンすぎて女性向けファッション誌「ViVi」 国宝級イケメンランキング3度も1位を獲得しており、多くの女性が認めるイケメンということが、証明されています。

そんな松村北斗さんの身長・年齢・本名(プロフィール)について記事を書いていきたいと思います。

出典:Twitter

スポンサーリンク

松村北斗の身長

出典:Twitter

松村北斗さんの身長は177cmです。

SixTONESのメンバーの中では、2番目に高い身長です。

ちなみに1位はジェシーさんで184cmです。

さらにジャニーズの中での身長ランキングを調べてみると、松村北斗さんは20位でした。

同じ20位の中にSexyZoneの菊池風磨さんやA.B.C-Zの橋本良亮さんもいましたよ。

ちなみにジャニーズ全体だと1位はSnowManのラウールさんとジャニーズWESTの小瀧望さんで、185cmでした。

松村北斗の年齢

出典:Twitter

松村北斗さんは、現在26歳です。

生年月日は1996年6月18日生まれで、血液型はB型です。

ジャニーズ入所時は、13歳(2009年)だったのでデビューしてすでに13年経っているのですね。

ちなみに松村北斗さんと同じ、2009年入所のジャニーズメンバーを調べてみると、SixTONESの高知健吾さんとKing & Prince の岸優太さんでした。

スポンサーリンク

松村北斗の本名

松村北斗さんの本名について調べてみました。

結論から申し上げると、松村北斗という名前は芸名ではなく本名だということが公表されています。

北斗と聞くと「北斗の拳」を思い浮かべてしまいますよね(世代によってはわからない人もいるかも)

松村北斗さんの名前の由来を調べてみたところ

“北斗”の名前は北斗七星が由来となっている。
北の空に輝く7つの星は北極星を探す時の指極星として大昔から親しまれており、「旅人が道に迷ったとき、空の中心から動かない北極星を目印にして旅を続けていたように、人の道標となるような人間に育って欲しい」という願いを込め両親より付けられた。
引用:Wikipedia

北斗の拳ではなかったですが、北斗七星が由来になった名前ということで、とても素敵です。

しかも「北斗」って名前もカッコいいし、名前までイケメンってずるいですよね(笑)

松村北斗のプロフィール

出典:https://www.ktv.jp/koimaji/

名前:松村北斗(まつむら・ほくと)
生年月日:1995年6月18日
年齢:26歳
出身:静岡県島田市
血液型:B型
身長:177cm
体重:62キロ
特技:空手、キーボード、アクロバット
趣味:読書、映画鑑賞
所属:ジャニーズ事務所
グループ:SixTONES
スポンサーリンク

まとめ

今回は「松村北斗の昔の画像!身長や年齢に本名(プロフィール)を調査!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・松村北斗の昔の画像
・松村北斗の身長・年齢・本名(プロフィール)

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました