【滝沢秀明】結婚説はデマ?歴代彼女5人や隠し子(娘)について徹底調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ
出典:NEWSポストセブン

こんにちはmasatoです。

この記事では、元ジャニーズJr.で副社長の滝沢秀明(たきざわ・ひであき)さんにスポットを当てていきます。

2022年10月31日付けでジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さん。

滝沢秀明さんと言えば、ジャニーズJrの中でもトップクラスの人気を誇り、ドラマやCMにも引っ張りだこでしたね。

90年代〜20年代にかけて、ジャニーズ黄金期を築いた立役者の1人だと思います。

2019年からは、ジャニーズ事務所の副社長を務め、滝沢さんが敏腕経営者と言われるきっかけともなった、SnowManやSixTONESをデビューさせたことは有名ですよね。

そんな滝沢秀明さんの突然のジャニーズ事務所退所に、業界では激震が走っているようです。

一部では『電撃結婚』『過去の隠し子疑惑』が影響しているとも言われているようですが・・・真相はどうなのでしょうか?

今回はそんな滝沢秀明さんの結婚説や歴代彼女と噂されている5人に過去の隠し子騒動について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【滝沢秀明】結婚説はデマ?歴代彼女5人や隠し子(娘)について徹底調査!
スポンサーリンク

【滝沢秀明】ジャニーズ事務所を退所

出典:Instagram

2022年10月31日付けでジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所されました。

SnowManやSixTONESをデビューさせたことでも有名な滝沢さんの突然の退所に業界内やファンの間では、大きな激震が走っていますね。

ジャニーズ事務所退所後の滝沢さんの今後の活動については、現時点(2022年11月13日)で詳しく発表はされていません。

大手プロダクションからも注目が集まっているようですが、敏腕経営者とも言われている滝沢さんが今後はどのような活動をされるか楽しみですよね。

※2022年11月12日にはTwitterも開設されました↓

スポンサーリンク

 

【滝沢秀明】結婚説は本当?デマ?

出典:NEWSポストセブン

滝沢秀明さんの結婚説について調べていきます。

ネット上では、滝沢秀明さんの結婚説が噂されているようですが・・・

結論を先にお伝えすると、滝沢秀明さんは結婚されていません。

2022年11月時点では独身ですが、ジャニーズ退社の理由は電撃結婚?と一部では噂になっているようですが、現時点で滝沢さんが結婚をするという情報はありませんでした。

【滝沢秀明】歴代彼女6人は美女揃い!

滝沢秀明さんの歴代彼女は5人と言われています。

1人目:Aya
2人目:深田恭子
3人目:鈴木亜美
4人目:石原さとみ
5人目:一般女性(大沢あかね似)

上記の5人が過去に滝沢秀明さんと噂された元カノたちです。

深田恭子さんや鈴木亜美さんとそうそうたるメンバーですよね。

彼女たちが滝沢さんと熱愛が噂された時期やきっかけなどを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

歴代彼女①Aya

滝沢秀明さんの歴代彼女1人目はAyaさんです。

出典:https://www.discogs.com/ja/

名前:Aya
本名:上原あや
生年月日:1982年5月6日
年齢:41歳(2022年11月時点)
職業:元アイドル(D&D)

滝沢秀明さんとayaさんの熱愛が噂されたのは1998年頃です。

ayaさんは当時D&D(ディーアンドディー)という3人組の女性アイドルグループで活動していました。

出典:Twitter

出典:メルカリ

次世代の3人組アイドルグループとブレイクが期待されていましたが・・・

1998年に週刊誌に滝沢秀明さんとの2ショット写真が掲載されたことで熱愛が発覚しました。

出典:Twitter

週刊誌の記事によると、2人は中学2年生の頃から付き合っていたそうですが、熱愛が報じられた後の1999年4月にD&Dは活動を休止し、ayaさん自身もメディアでの露出がなくなってしまいます。

一部では、熱愛報道を知ったジャニーズ事務所から圧力がかかり芸能界から消されたという情報もありましたが、真相はわかりませんでした。

歴代彼女②深田恭子

滝沢秀明さんの歴代彼女2人目は深田恭子さんです。

出典:https://ameblo.jp/eb-abogado-aaa/

名前:深田恭子
生年月日:1982年11月2日
年齢:40歳(2022年11月時点)
職業:女優

滝沢秀明さんと深田恭子さんの熱愛が噂されたのは2000年頃です。

2人の出会いは2001年1月から放送されたドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』での共演がきっかけです。

出典:Twitter

2人は撮影を通して親しくり、スタッフなどを誘って食事などにもいく間柄に発展します。

ネット上では、スタッフを誘って焼肉デートをしていた様子の写真があげられたこともあり、当時は話題となりました。

出典:https://ameblo.jp/eb-abogado-aaa/

しかし、2人が交際をしているというのはあくまでも噂で、確証をついた写真やスクープなどは報じられていません。

滝沢さんと深田さんはとても仲が良く番宣などでもお似合いのカップルに見えたため、交際をしていたというのは、世間が勝手に作りだした噂話だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女③鈴木亜美

滝沢秀明さんの歴代彼女3人目は鈴木亜美さんです。

出典:https://t.pia.jp/

名前:鈴木亜美(すずき・あみ)
生年月日:1982年2月9日
年齢:40歳(2022年11月時点)
職業:歌手

滝沢秀明さんと鈴木亜美さんの熱愛が噂されたのは2000年〜2001年頃です。

2人の熱愛が噂されたきっかけは、2001年6月26日に週刊誌にて2人が箱根旅行に行っていたことをスクープされてしまいます。

出典:https://www.asagei.com/

出典:Twitter

鈴木亜美さんとの交際はスクープ当時はすでに1年以上経過しており、出会いのきっかけは深田恭子さんの紹介によるものだということでした。

また、箱根旅行には、鈴木亜美さんの両親と兄弟も含めた計6名で行っていたそうですが・・・

人気絶頂だった時期の2人の熱愛スクープに、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川は激怒したそうです。

その後、滝沢秀明さんは鈴木亜美さんと別れてしまいました。

歴代彼女④石原さとみ

滝沢秀明さんの歴代彼女4人目は石原さとみさんです。

出典;https://thetv.jp/

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
年齢:36歳(2022年11月時点)
職業:女優

滝沢秀明さんと石原さとみさんの熱愛が噂された時期は2006年頃です。

滝沢秀明さんと石原さとみさんの出会いのきっかけは2005年1月から放送されたNHK大河ドラマ『義経』での共演です。

出典:Twitter

ドラマの共演がきっかけで親密になった2人は、2006年に一緒に舞台鑑賞をする姿が報じられています。

しかしその後2人は破局したと報じられていましたが・・・

7年後の2013年8月13日に恵比寿の高級焼肉店の個室でデートをしている姿が報じられ、再び熱愛が報じられました。

2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ」(別の常連客)
引用:アサ芸PLUS

しかし、その後2人の熱愛に関する情報はスクープされず、石原さとみさんは2020年10月1日に一般男性と結婚されたことを発表しています。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤一般女性(大沢あかね似)

滝沢秀明さんの5人目の彼女は大沢あかね似の一般女性です。

出典:https://thetv.jp/

名前:不明
生年月日:不明
年齢:30代後半
職業:不明

2011年10月に大沢あかねさん似の茶髪美女を車に乗せて運転し、その後ホテルで密会している様子が週刊誌によって報じられました。

記事によると、2人は町田町にあるラブホテルで3時間半一緒に過ごしたと報じられていました

14日発売の「フライデー」(講談社)で、一般女性との密会をスクープされた”タッキー王子”こと滝沢秀明。記事によると、滝沢は都内の商店街で”大沢あかね似”の女性をピックアップした後、東京・町田市へ。ガソリンスタンドやコンビニを経由した後、マスコミ対策のためか時間をおいて1人ずつ“瀟洒な”ホテルへ姿を消し約3時間半後の夜明け前にチェックアウトしたという。
引用:エキサイトニュース

一緒にホテルで過ごした大沢あかねさん似の女性は、一般女性で顔画像や名前などは公表されていませんでした。

その後、タッキーはこの女性と知人であることは認めていますが、交際していることは否定をされていました。

実際に2人が交際をしていたのかは、不明のままです。

【滝沢秀明】隠し子疑惑の真相

出典:FRIDAY

滝沢秀明さんの隠し子疑惑の真相について調べていきます。

滝沢秀明さんは、2014年に隠し子疑惑がスクープされていました。

当時報じられた内容を調べてみると・・・

滝沢さんの隠し子は女の子で都内の公立校に通っており、その子は「周りから浮いちゃうくらい美形」と言われていたそうです。

滝沢さんの隠し子だと発覚した理由は、母親が仲良くなったママ友に父親が滝沢さんであることをうっかり喋ってしまったことで、話が拡散してしまったとのこと。

まあ、タッキーが本当の父親だなんて、誰かに言ってしまいたい気持ちはわかるような気もしますが・・・。

そして2018年に滝沢さんの隠し子疑惑が再び報じられた際には、隠し子疑惑のさらなる事実が報じられました。

・滝沢さんは子供ができたことを知った際に、結婚をして芸能界を引退しようと決意をした。
・稼ぎ頭の滝沢を失いたくなかった事務所が滝沢さんを引き止めた。
・事務所が間に入り、口止めを条件に彼女の生活の面倒を見る。

というものでした。

報じられた内容が事実かどうかはわかりませんが、滝沢さんのお相手の彼女は一般人で、2011年に報じられた大沢あかね似の一般女性という説もあるようです。

もしかしたら、今回のジャニーズ事務所引退の真相は、過去の隠し子疑惑と何か関連があるのかもしれませんね。

今後も滝沢秀明さんの結婚や隠し子疑惑の真相について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『【滝沢秀明】結婚説はデマ?歴代彼女6人や隠し子(娘)について徹底調査!』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【滝沢秀明】ジャニーズ事務所退所
・【滝沢秀明】結婚説は本当?デマ?
・【滝沢秀明】歴代彼女5人は美女揃い!
・【滝沢秀明】隠し子疑惑の真相

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました