【7MEN侍・佐々木大光】ストーカー被害!逮捕女子高生は誰?顔画像や高校も特定!

スポンサーリンク
ジャニーズ
出典:https://note.com/sstikaab/n/nf2ad5cf9546f

こんにちはmasatoです。

2022年5月18日に、7MEN侍佐々木大光(ささき・たいこう)さんに付きまといやカッターを突き付けて脅したとして、横浜市に住む女子高校生が逮捕されました。

『7MEN侍』とは、あまり聞き慣れないグループ名ですが、ジャニーズJr.のアイドルグループで佐々木大光さんは、『7MEN侍』の中でも人気メンバーの1人です。

そんな佐々木大光さんに、ストーカー行為をして待ち伏せしたうえに、カッターナイフを突き付けるという信じられない行動で、女子高生が逮捕されるというニュースが流れ世間では衝撃が走っています。

この記事では、7MEN侍の佐々木大光さんにストーカー行為をして逮捕された、女子高校生が誰で顔画像や高校などについても調べていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【7MEN侍・佐々木大光】ストーカー被害!逮捕女子高生は誰?顔画像や高校も特定!
スポンサーリンク

【7MEN侍・佐々木大光】ストーカー被害で女子高生を逮捕!

7MEN侍の佐々木大光さんへの付きまといやカッターを突き付けて脅したとして、横浜市に住む女子高生(17歳)が逮捕されました。

逮捕容疑は今年4月1日~5月8日、東京都渋谷区内の路上で4回にわたり佐々木さんに付きまとうなどのストーカー行為をしたほか、4月30日には、渋谷駅構内でカッターナイフの刃を佐々木さんに突き付け脅迫したとしている。
佐々木さんは駅近くの所属事務所に駆け込み無事だった。
今月に入り、佐々木さんが渋谷署に被害届を提出していた。
引用:産経新聞

逮捕されたのは、横浜市に住む女子高生で年齢は17歳ということですが、おそらく佐々木大光さんの熱狂的なファンなのでしょうね。

逮捕された女子高生は、昨年の4月以降に事務所前で佐々木大光さんを待ち伏せしたり、同じ電車に乗ったりしてストーカー行為を繰り返していたそうです。

さらに、路上などで待ち伏せし腕を掴むなどして、JR渋谷駅構内で「ごめんなさい。もう行かないから」カッターナイフを突きつけたそうです。

待ち伏せしてカッターナイフを突き付けるってなかなかヤバい行為です。

佐々木大光さんに怪我がなくて本当に良かったですよね。

【7MEN侍・佐々木大光】逮捕された女子高生は誰?顔画像や高校は?

出典:Twitter

7MEN侍の佐々木大光さんにストーカー行為をしたとして逮捕された女子高生について調べていきます。

逮捕された女子高生は、付きまといなどのストーカー行為カッターを突きつけるなどの行為をしたことにより

・ストーカー規制法違反
・暴力行為処罰法違反

の容疑で、2022年5月16日に逮捕されています。

現時点で逮捕されたのは、横浜市在住の女子高生年齢は17歳という情報しか公表されていません。

未成年なので、顔画像や名前に通っている高校などが公表されることはないでしょうね。

ちなみにストーカー行為をした動機は・・・

「昨年4月頃に街なかですれ違って一目ぼれし、佐々木さんのことしか考えられなくなった」

と供述しているようです。

街なかですれ違って一目惚れって、本当に?って思ってしまう供述ですよね。

たまたますれ違ったのがジャニーズJr.のアイドルだったなんて、凄い話です。

ただストーカー行為はだめでしょ・・・。

しかもカッターナイフの刃を突きつけるなんて、そんなことしたらどうなるか予想できなかったのでしょうかね・・・。

スポンサーリンク

【7MEN侍・佐々木大光】ネット上での反応

7MEN侍の佐々木大光さんにストーカー被害についてネット上での反応を見てみましょう。

【7MEN侍・佐々木大光】のプロフィール

出典:https://j-island.net/s/jitv/persons/37?ima=0129

名前:佐々木大光
生年月日:2002年5月20日
年齢:19歳
出身:東京都
血液型:B型
趣味:夢の国を楽しむ、知ること、グッズを集めること、食べること
特技:ドラム、ダンス
事務所:ジャニーズ事務所
所属:7MEN侍
スポンサーリンク

まとめ

今回は「【7MEN侍・佐々木大光】ストーカー被害!逮捕女子高生は誰?顔画像や高校も特定!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【7MEN侍・佐々木大光】ストーカー被害で女子高生を逮捕!
・【7MEN侍・佐々木大光】逮捕された女子高生は誰?顔画像や高校は?
・【7MEN侍・佐々木大光】ネット上での反応
・【7MEN侍・佐々木大光】のプロフィール

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました