道枝駿佑(なにわ男子)の身長は何センチ?目黒蓮との関係やドラマ出演作に学歴(高校・大学)を調査

スポンサーリンク
ジャニーズ
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

今回はなにわ男子メンバーの道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんにスポットを当てていきます。

道枝駿佑さんと言えば、関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍されています。

24時間テレビの「生徒が人生をやり直せる学校」にも、主要生徒役として出演されるので注目が集まっていますね。

今回はそんな道枝駿佑さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・道枝駿佑(なにわ男子)の身長は何センチ?目黒蓮との関係やドラマ出演作に学歴(高校・大学)を調査
スポンサーリンク

道枝駿佑のプロフィール

引用:https://j-island.net/artist/person/id/52

名前   道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日 2002年7月25日
年齢   19歳
血液型  O型
所属   ジャニーズ事務所
グループ なにわ男子

道枝駿佑の身長何センチは?

グーグルやヤフーで道枝駿佑さんを検索してみると「身長」というキーワードが話題になっていました。

気になったので調べてみたところ、デビュー当初から身長がものすごいスピードで伸びていることが判明しました。

道枝駿佑さんがジャニーズJr.に入所したのは2014年ですが、当時はまだ12歳なので身長もあまり高い方ではありませんでした。

2年後の2016年10月時点では155.5cmという情報がありましたが、なんと翌月の11月には159cmまで伸び、1ヵ月で3cmも身長が伸びています。

2017年7月時点では170cm伸び、2018年7月には174cmまで伸びています。

1年で20cm近く伸びるなんて、驚異の伸び方ですよね!

2019年に7月には176cmになり、2020年7月には178cmになりました。

この勢いだと180cmを超えるのは時間の問題かもしれませんね!

スポンサーリンク

道枝駿佑と目黒蓮との関係

道枝駿佑さんと目黒蓮さんとの関係についてご紹介します。

目黒蓮さんと言えば、道枝駿佑さんと同じジャニーズ事務所所属グループ、Snow Manの人気メンバーとして活躍されていますよね。

最近は多くのテレビにも出演されているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

実は道枝駿佑さんと目黒蓮さんは10月から放送されるドラマで共演することが発表されていました。

ドラマのタイトルは「消えた初恋」だそうです。

「別冊マーガレット」で連載されている人気マンガをドラマ化した作品みたいですね。

内容は「男女の恋、男同士の恋と友情を描いたラブコメディ」みたいです。

ひょんなことから道枝さん演じる主人公が、目黒演じるクラスメイトを好きだと勘違いされてしまう内容みたいです。

イケメン同士のラブコメという内容ですかね?

なかなか気になりますよね(笑)

道枝駿佑のドラマ出演作

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✧道枝駿佑✧(@shunkunmicchi)がシェアした投稿

道枝駿佑さんがこれまでに出演したドラマをまとめてみました。

・母になる(2017年)柏崎広 役
・ぼくらの勇気 未満都市 2017(2017年)高木 役
・絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話(2018年) 岡崎直樹 役
・俺のスカート、どこ行った?(2019年) 東条正義 役
・年下彼氏
  第3話「チェーン」(2020年4月)主演・八木篤史 役
  第19話「僕らの初恋物語・前編・後編」(2020年6月) 主演・涼 役
・BG〜身辺警護人〜(2020年6月)中島小次郎 役
・メンズ校(2020年) 主演・牧主税 役
・俺の家の話(2021年) 長田大州 役
・24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』(2021年) 木の葉陸也 役
・消えた初恋(2021年) 主演・青木想太 役
スポンサーリンク

道枝駿佑の学歴(高校・大学)

引用:https://www.osakagakugei.ac.jp/

道枝駿佑さんは中学卒業後に大阪学芸高等学校・普通科・特技コースに進学しています。

同じ「なにわ男子」のメンバーである大西流星さんや長尾 謙杜さんも同じ大阪学芸高等学校に通われていたみたいですね。

道枝駿佑さんは大阪学芸高等学校を2021年3月には卒業しています。

その後大学に進学されているかは公表されていませんでした。

高校在学時のインタビューでは、大学に進学したいと言われていたみたいなので、進学されている可能性は高いかもしれませんね。

まとめ

今回は道枝駿佑(なにわ男子)の身長は何センチ?目黒蓮との関係やドラマ出演作に学歴(高校・大学)を調査と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・道枝駿佑の身長・目黒蓮との関係・ドラマ出演作・学歴(高校、大学)

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました