chayは永谷園社長の娘でお嬢様!父親の家系図や自宅が豪邸でヤバい!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/chay1023_official/

こんにちはmasatoです。

この記事では、歌手でモデルのchayさんにスポットを当てていきます。

chayさんといえば『テラスハウス』に出演されたことで一気に有名になりましたよね。

見た目も可愛くて、番組卒業後は「CanCam」の専属モデルやドラマにCMの主題歌などを歌い活躍されています。

そんなchayさんですが、実は実家がお茶漬けで有名な「永谷園」と深く関係があるようです。

この記事では、chayさんと「永谷園」との関係や父親に家系図などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
chayは永谷園社長の娘でお嬢様!父親の家系図や自宅が豪邸でヤバい!
スポンサーリンク

chayの父親は『永谷園社長』?!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

モデルや歌手として活躍するchayさん。

「テラスハウス」に出演して以来、モデルや歌手としても活躍しドラマの主題歌なんかも歌ったりして、かなり有名になりましたよね。

そんなchayさんの父親はなんとあのお茶漬けで有名な「永谷園」の社長さんという情報がありました。

詳しく調べてみると、どうやらchayさんの父親は永谷園のグループ会社「㈱サンフレックス永谷園」の社長・永谷喜一郎さんでした。

永谷喜一郎さんは、永谷園の創業者・永谷嘉男さんの弟・永谷博さんの息子にあたり、㈱永谷園の専務取締役を務めていたこともあります。

その後、永谷園のグループ会社である「㈱サンフレックス永谷園」の社長に就任をしました。

ちなみに、サンフレックス永谷園と言えば、輸入食材でもお馴染みの『カルディコーヒーファーム』のパスタソースやトップバリューのレトルト食品などを作られているようです!

しかしその後2021年に設立された㈱永谷園フーズにサンフレックス永谷園は吸収合併されていました。

chayさんの父親である・永谷喜一郎さんは、現在「㈱営洋」というかまぼこなどのフリーズドライ食品を作る会社の代表取締役をされています。

スポンサーリンク

chayお嬢様の華麗なる経歴

永谷園一族の令嬢であるchayさん。

ここでは永谷園一族の令嬢として育ったchayさんの「華麗なる経歴」をご紹介します。

出典:https://www.instagram.com/chay1023_official/

本名:永谷 真絵(ながたに まい)
生年月日:1990年10月23歳
年齢:31歳
出身:東京都
学歴:学習院女子大学卒業
血液型:O型
身長:157cm
体重:40キロ
スリーサイズ:76 – 56 – 84 cm
職業:歌手、モデル

chayさんは幼少期から、ピアノ、英会話、テニス、器械体操、バレエと多くの習いごとをこなしながら、歌手を目指し、小学生の頃にはピアノで曲を作り始めたそうです。

歌手を目指しながらchayさんは、都内で古くから名門と言われている「学習院初等科」に入学。

中学校は小学校と同系列の「学習院女子中等科」に進学しています。

※学習院女子中等科は、高等科があり、中等科を卒業後はそのまま高等科に進学することになっている完全中高一貫校なので、高等科のみの生徒募集はされていません。

ちなみに学習院女子中・高等科と言えば、愛子内親王殿下が通われていたことでも有名ですよね。

その他には、眞子さま佳子さまといった多くの皇族関係者が通っていることでも有名な学校です。

高校卒業後は「学習院女子大学」に進学をし、同時期に幼少期から続けてきた音楽活動を本格的に取り組み、2012年にメジャーデビューを果たします。

その後2013年10月14日より「テラスハウス」にレギュラー出演し、一躍有名になりましたよね。

2014年3月31日に「テラスハウス」を卒業。

卒業後は、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍し、ドラマやCMなどの主題歌なども歌い歌手としても活動の場を広げていきます。

2019年には映画『ダンスウィズミー』でストリートミュージシャン役の山本祥子役で女優デビューを果たし、2021年にはアパレルブランド「three sisters.」を立ち上げています。

また、2020年には一般男性の方と入籍を発表し、インスタグラムには自身のウエディングドレス姿も投稿し話題となりました。

出典:https://www.instagram.com/chay1023_official/

スポンサーリンク

chayの父親一族の家系図

出典:https://www.instagram.com/chay1023_official/

永谷園一族の令嬢であるchayさん。

そんなchayさんの父親である永谷喜一郎さんの家系図を調べてみました。

永谷喜一郎さんは、お茶漬けやインスタント味噌汁などで有名な永谷園の創業者・永谷嘉男さんの弟・永谷博さんの息子さんにあたります。

また、永谷嘉男さんの一族の祖の1人が、「青製煎茶製法(あおせいせんちゃせいほう)」を開発・普及し、日本緑茶製法の基礎を築いたと言われている永谷宗円さんです。

chayの実家は超お金持ちで豪邸

出典:https://www.instagram.com/chay1023_official/

chayさんの実家について調べてみました。

chayさんの父親は、永谷園グループの一族で永谷園の専務やグループ会社の社長をされていただけあり、かなりのお金持ちだと思います。

chayさん自身も、幼少期にピアノや英会話にテニスと習い事もたくさん習っており、幼稚園から高校までは学習院に通っているほどの超お嬢様ですからね。

実家もかなりの大豪邸という噂がありましたが、さすがに実家の場所や写真などは公表されていないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「chayは永谷園社長の娘でお嬢様!父親の家系図や自宅が豪邸でヤバい!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・chayの父親は『永谷園社長』!?
・chayお嬢様の華麗なる経歴
・chayの父親一族の家系図
・chayの実家は超お金持ちで豪邸

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました