【蜂谷晏海】井戸田潤と結婚!wiki経歴や読み方は?水虫の真相も気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:蜂谷晏海Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、モデルの蜂谷晏海さんにスポットを当てていきます。

蜂谷晏海さんと言えば、スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚を発表されましたね。

2人は2014年頃から交際をスタートさせ8年間の交際を経て、結婚に至っています。

今回はそんな蜂谷晏海さんのwiki経歴(プロフィール)や読み方に水虫?と言われている理由について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【蜂谷晏海】井戸田潤と結婚!wiki経歴や読み方は?水虫の真相も気になる!
スポンサーリンク

【蜂谷晏海】井戸田潤と結婚!

2022年9月5日に蜂谷晏海さんとスピードワゴンの井戸田潤さんが結婚を発表されました。

2人の馴れ初めは、2013年頃に行われた食事会(合コン)で出会ったのがきっかけで、交際に発展したのは2014年頃だということですよ。

出典:蜂谷晏海Instagram

8年間という長い交際期間を経て結婚を選ばれた2人ですが、19歳差という年の差婚でもあり、現在30歳の蜂谷晏海さんは、20代の殆どを井戸田さんと一緒に過ごしたと報告されています。

井戸田潤さんと言えば、前妻の安達祐実さんとの離婚ネタでいじられることが多かったですが、今回の再婚を機に、お2人とも末永く幸せになっていってほしいですね。

スポンサーリンク

【蜂谷晏海】wiki経歴(プロフィール)

出典:蜂谷晏海Instagram

名前:蜂谷晏海
生年月日:1992年4月16日
年齢:30歳(2022年9月時点)
出身:三重県北牟婁郡紀北町
血液型:O型
身長:168cm
スリーサイズ:B82/W60/H88 
趣味:ネイルアート
特技:バスケットボール
職業:モデル
所属:panorama
【略歴】
2012年:アツギイメージガールの5期生
2015年:ヴィズミックからビーチウォーカーズに移籍
2016年:ミス・アース・ジャパンに出場し、日本代表に選出
2017年:2018年度サッポロビールイメージガール(27代目)に選出
2019年:おやつカンパニーのテーマパーク「おやつタウン」のアンバサダーに就任
2020年:自身のYouTubeチャンネル「はっちーちゃんねる」を開設
2022年:お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤との結婚を発表

2012年にアツギイメージガール5期生としてデビューをした蜂谷晏海さん。

2016年には、ミス・アース・ジャパンに出場をし、ファイナリスト12人の中から日本代表にも選ばれています。

出典:Twitter

2017年には、サッポロビールのイメージガールとして選ばれ、2019年以降はイメージガールが選ばれていないため、現時点でサッポロビール最後のイメージガールとして活動中です。

出典:Twitter

2019年には、三重県津市にあるおやつカンパニーのテーマパーク「おやつタウン」のアンバサダーに就任し、2020年には自身のYouTubeチャンネル『はっちーちゃんねる』を開設。

スポンサーリンク

【蜂谷晏海】読み方は?

出典:蜂谷晏海Instagram

蜂谷晏海さんの読み方について調べていきます。

蜂谷晏海さんの読み方ですが「はちや・あみ」と読みます。

「蜂谷(はちや)」という苗字はなんとか読めましたが、「晏海(あみ)」という名前は読めませんでした。

というか、初見で読める人がいればかなりの漢字オタクではないでしょうか・・・と個人的に思ってしまうぐらい馴染みのない漢字だと思います。

また、蜂谷晏海という名前は本名か芸名かも調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

2011年にアツギイメージガールとしてデビューしたときは、蜂谷晏海という名義でデビューされているので、本名の可能性が高いかもしれませんね。

【蜂谷晏海】水虫なの?

出典:蜂谷晏海Instagram

蜂谷晏海さんについて調べてみると「水虫」というキーワードが多く検索されているようです。

なぜこのような美人な女性のサジェストキーワードに水虫というキーワードが出てくるのでしょうか?

もしかすると蜂谷晏海さんは、水虫なのでしょうか?

蜂谷晏海さんについて「水虫」というキーワードが多く検索されている理由を調べてみると・・・

過去に、ロート製薬の水虫治療薬「エクシブ」のCMに出演されていました。

ちなみにこのCMが撮影されたのは2011年頃(当時19歳)だそうですよ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蜂谷晏海 official(@hachiyaami)がシェアした投稿

水虫が多く検索されている理由がCM出演によるものだったことを知り、何故か少しホッとしてしまいました(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【蜂谷晏海】wiki経歴や読み方は?水虫の真相や大学も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【蜂谷晏海】井戸田潤と結婚!
・【蜂谷晏海】wiki経歴(プロフィール)
・【蜂谷晏海】読み方は?
・【蜂谷晏海】水虫なの?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました