【永野芽郁】結婚した旦那や熱愛彼氏は?妊娠や好きなタイプはなかやまきんに君?

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://beauty.hotpepper.jp/magazine/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の永野芽郁(ながの・めい)さんにスポットを当てていきます。

ドラマやCMに映画と引っ張りだこの永野芽郁さん。

子役時代から芸能界で活躍し、ファッション誌「ニコラ」や「セブンティーン」のモデルも務め、2018年には朝ドラ「半分、青い。」のヒロインに抜擢されたことでも話題になりましたね。

最近ではドラマ「ハコヅメ」や「ユニコーンに乗って」など立て続けにドラマ出演をしており、人気急上昇中の女優さんの1人でもあります。

今回はそんな永野芽郁さんの結婚した旦那や熱愛彼氏に妊娠説や好きなタイプがなかやまきんに君について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【永野芽郁】結婚した旦那や熱愛彼氏は?妊娠や好きなタイプはなかやまきんに君?
スポンサーリンク

【永野芽郁】プロフィール(経歴)

出典:https://www.stardust.co.jp/

名前:永野芽郁(ながの・めい)
生年月日:1999年9月24日
年齢:23歳(2022年10月現在)
出身:東京
身長:163cm
血液型:AB型
趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング
特技:スポーツ、ものまね

事務所:スターダストプロモーション

【女優としての経歴】

2009年に映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で女優デビュー。

2015年に映画『俺物語!!』でヒロイン役を演じ、一躍脚光を浴びると、女優登竜門とも言われれいる「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーに就任。

2016年には13代目「カルピスウォーター」CMキャラクターに起用され、その後、深田恭子や多部未華子とともに三姉妹役で共演したUQ mobileのCMで「あの子はだれ?」とさらに注目を集めました。

2018年にはNHKの朝ドラ「半分、青い。」のヒロインに抜擢され、朝ドラ女優として大きな反響を集め、エランドール賞新人賞を受賞します。

出典:ドラマ『半分、青い。』

その後もドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』や映画『地獄の花園』など数々の話題作に出演し、女優としての評価も高く、今後の活躍が期待されています。

スポンサーリンク

【モデルとしての経歴】

・2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』のレギュラーモデルを務め、2013年からは『nicola』の専属モデル(通称:ニコモ)として活動。

2016年から2019年までは雑誌『Seventeen』の専属モデルと務めていました、2019年6月号をもって専属モデルを卒業しています。

【永野芽郁】結婚した旦那はいる?

出典:永野芽郁オフィシャルブログ

永野芽郁さんに結婚した旦那がいるか調べていきます。

ネット上でも永野芽郁さんの結婚について多く検索されているようですが、永野芽郁さんは結婚されているのでしょうか?

結論を先にお伝えすると・・・

永野芽郁さんは結婚されておらず独身でした。

永野芽郁さんの結婚について多く検索されている理由は、2021年4月に番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際に、占い師・星ひとみ先生に結婚について言及されたことが理由のようです。

星ひとみ先生は永野芽郁さんに「31歳までに結婚をしなければ大丈夫。34歳での結婚が一番いい」とアドバイスをしています。

出典:https://curia.blog.jp/

20代では結婚をすると思っていた永野芽郁さんは「いつ結婚をしていいのかタイミングを逃す人」と言われ、ショックを隠せない様子でしたが・・・

出典:https://curia.blog.jp/

「そうします!頑張ります!」

と最終的には占いを信じて、34歳までは結婚をせずに、しばらくは女優業に専念をされる可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

【永野芽郁】妊娠してる?

永野芽郁さんの妊娠について調べていきます。

永野芽郁さんの「妊娠」について、ネット上では噂になっているようですが、実際に妊娠しているのでしょうか?

結論を先にお伝えすると・・・

永野芽郁さんは妊娠をされていません。

永野芽郁さんの妊娠説が噂される理由となったのは、2018年に出演した朝ドラ『半分、青い。』で出産シーンを演じたことが理由のようです。

出典:ドラマ「半分、青い。」

現実世界では、永野芽郁さんは結婚もしていないので妊娠しているという可能性はほぼゼロに近いと思います。

【永野芽郁】熱愛彼氏は誰?

出典:映画『俺物語!!』

永野芽郁さんの熱愛彼氏について調べていきます。

永野芽郁さんは現在彼氏がいるのでしょうか?

結論を先にお伝えすると・・・

永野芽郁さんに現在彼氏がいるという情報は週刊誌などでも一切報じられていません。

プライベートでもかなりガードが硬いようなので、永野芽郁さんに関する熱愛の噂は現時点では出ていないようですね。

また、永野芽郁さんは過去に多くのイケメン芸能人と熱愛が噂されていました。

そんな過去に熱愛が噂されたイケメン芸能人たちがこちら↓

1人目:坂口健太郎
2人目:鈴木亮平

3人目:伊野尾慧(HeySayJUMP)
4人目:白濱亜嵐(GENERATIONS)
5人目:志尊淳
6人目:新田真剣佑
7人目:窪田正孝
8人目:佐藤健
9人目:北村匠海

しかし、こちらも結論を先にお伝えすると、全てドラマや映画で共演したことがあるというだけで、実際に上記の8名との交際が報じられたことはありませんでした。

スポンサーリンク

【永野芽郁】好きなタイプ→なかやまきんに君?

出典:Twitter

永野芽郁さんの好きなタイプについて調べていきます。

永野芽郁さんの好きな男性のタイプは芸人の「なかやまきんに君」と言われているようです。

なぜ「なかやまきんに君」と言われているのでしょうか?

実は永野芽郁さんは「なかやまきんに君」の大ファンだということを公言しており、映画やドラマで落ち込んだ時になかやまきんに君の動画を見て乗り切ることができたそうです。

そんな永野芽郁さんとなかやまきんに君は、2019年に番組『行列のできる法律相談事務所』で共演を果たしており、なかやまきんに君にハグされた永野芽郁さんは終始興奮気味だったそうです(笑)

その後も番組『ウチのガヤがすみません!』で再共演を果たした2人は、永野さんがなかやまきんに君に「独身ですか?」と質問したり、ネタを一緒に披露したりとかなり盛り上がった様子でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【【永野芽郁】結婚した旦那や熱愛彼氏は?妊娠や好きなタイプはなかやまきんに君?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【永野芽郁】プロフィール(経歴)
・【永野芽郁】結婚した旦那がいる?
・【永野芽郁】熱愛彼氏は誰?
・【永野芽郁】妊娠してる?
・【永野芽郁】好きなタイプ→なかやまきんに君?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました