綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!卒アルや実家は広島市安佐南区の写真で特定か!?

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/ballpark.inc/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の綾瀬はるかさんにスポットを当てていきます。

綾瀬はるかさんと言えば、言わずと知れた日本を代表する国民的女優さんの1人ですよね。

ドラマや映画に引っ張りだこで、今や超人気女優さんですがデビュー当初は綾瀬はるかではなく、本名で活動されていたそうですよ。

さらに綾瀬はるかさんの実家が広島というのも有名な話ですが、なんと場所まで特定されていて、卒アル写真なども出てきているそうですよ!

この記事では、そんな綾瀬はるかさんの本名や卒アル写真、実家について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!卒アルや実家は広島市安佐南区の写真で特定か!?
スポンサーリンク

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾

出典:Twitter

綾瀬はるかさんの本名について調べていきます。

Wikipediaでは、綾瀬はるかさんの本名は非公表になっていますが、『蓼丸綾(たでまる・あや)』ということがわかっています。

蓼丸(たでまる)という苗字はとても珍しく、パッと見ただけでは読めない苗字ではないでしょうか。

さらに蓼丸という名字の人は、日本で1件(綾瀬はるかの実家のみ)で人数は10人程度しかいないらしく、非常に珍しい名字だということもわかっています。

日本で1件しかない苗字なんて、そりゃ読み方がわからないのも無理ないですよね。

【綾瀬はるか】デビュー当初「蓼丸綾」として活動

そもそも綾瀬はるかさんの本名が「蓼丸綾」と言われているには理由があります。

綾瀬はるかさんは、2000年に第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

実はデビュー当初は綾瀬はるかではなく「蓼丸綾」という本名で活動をしていました。

出典:Twitter

スポンサーリンク

【綾瀬はるか】卒アル写真がかわいい!

綾瀬はるかさんがデビューしたのは、今から20年以上も前で15歳の時(2000年)です。

デビュー当時は「蓼丸綾」という本名で活動しており、広島県にある『広島祇園北高校』に通う高校1年生だったこともわかっています。

芸能活動の為に、広島祇園北高校は1年間しか通っておらず転校してしまいます。

広島祇園北高校を辞め、上京した綾瀬はるかさんは、多くの芸能人が通っていることでも有名な「堀越高校」に転入し卒業しています。

そんな堀越高校での綾瀬はるかさんの卒業写真がこちら↓

出典:Twitter

すでにこの時代から美人で顔立ちも整っています。

きれいな顔立ちできっとモテモテだったに違いないでしょうね。

綾瀬はるかの実家は広島県

綾瀬はるかさんは、広島県出身だということが公表されています。

デビュー当初は、本名の「蓼丸綾」という名義で活動されていたこともわかっており、珍しい苗字なだけにネット上では、綾瀬はるかさんの実家と思われる場所や家が特定されたという声が寄せられていました。

スポンサーリンク

【綾瀬はるか】珍しい苗字のせいで実家が特定された?

出典:https://www.instagram.com/ballpark.inc/

綾瀬はるかさんの実家は広島県で農業を営んでいるいうことがわかっています。

さすがに実家の場所が広島県のどこかまでは公表されていませんが、「蓼丸(たでまる)」という超珍しい苗字のせいで、場所や家の写真まで特定されてしまったようです。

そりゃそうですよね。

だっって「蓼丸」という苗字は、日本全国で1件のみ。

しかもネットで調べてみると、広島県安佐南区川内で「蓼丸」という苗字で日本3大菜漬「広島菜」を生産されている農家が1件ヒットします。

その農家こそが、綾瀬はるかさんの実家だと言われいます。

さらにご実家の農業を営んでいるのは、綾瀬はるかさんのお兄さんで「蓼丸良平(たでまる・りょうへい)」さんだということもわかっています。

出典:JA広島

綾瀬はるかさんの実家は、地元でも有名な「広島菜」の農家でJA広島のHPでも特集が組まれるほど。

綾瀬はるかさんのお兄さんについての記事はこちら↓

綾瀬はるかは兄と似てるか画像比較!実家は農家で金持ち?家族構成も調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、女優の綾瀬はるか(あやせ・はるか)さんにスポットを当てていきます。 綾瀬はるかさんと言えば、ドラマや映画に引っ張りだこの、言わずと知れた国民的人気女優さんですよね。 そんな綾瀬はるかさんにお...
スポンサーリンク

【綾瀬はるか】実家の場所

ネット上では綾瀬はるかさんの実家は『広島県安佐南区川内』だということまで特定されています。

「蓼丸」という苗字で農家という情報から、広島県安佐南区川内で「広島菜」を生産している実家が特定され、ネット上では写真まで出回っているようです。

※綾瀬はるかさんの実家と思われる写真↓

出典:グーグルマップ

過去にはテレビで実家の庭の写真を公開したこともあり、あまりにも立派な日本庭園なので「実家はお金持ちなのでは?!」などとネット上で話題になったそうですよ。

出典:https://rebeauty.love/haruka-ayase-parents-house/

たしかに立派なお庭です。

しっかり手入れもされており、お金持ちと話題になるのも無理ないでしょうね。

まとめ

今回は「綾瀬はるかの本名は蓼丸綾で実家は広島市安佐南区の写真で特定か!?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・綾瀬はるかの本名は蓼丸綾
・綾瀬はるかの実家は広島県安佐南区

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました