リサ・ステッグマイヤーの若い頃【画像】や現在に結婚や旦那を調査【今夜くらべてみました】

引用:ピンタレスト

 

こんにちはmasatoです。

6月9日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」にモデルでタレントのリサ・ステッグマイヤーさんが出演されます。

リサ・ステッグマイヤーさんといえば一時期はテレビやラジオなど多くの番組に出演されていましたが、最近では露出が減っており、テレビなどでもあまり見なくなりましたね。

今回はそんなリサ・ステッグマイヤーさんの若い頃の画像や現在の活動に結婚や旦那さんを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

リサ・ステッグマイヤーのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ISLE management(@isle_management)がシェアした投稿

名前リサ・ステッグマイヤー(Risa Stegmayer)
本名松本梨沙子・アリシア・ステッグマイヤー
生年月日1971年9月25日
年齢49歳
出身アメリカ合衆国インディアナ州(国籍 日本)
血液型B型
職業タレント・キャスター・トライアスリート
所属元オスカープロモーション

【経歴】

リサ・ステッグマイヤーさんは父親がドイツ人で母親が日本人のハーフで2歳年下の妹がいます。

日本には1984年に来日し、雑誌「週間セブンティーン」でモデルデビューをし専属モデルを務めました。

また1995年には「笑っていいとも」の英語を題材にしたクイズコーナーを担当し、一気に人気に火が付きました。

1998年4月から2001年3月までの3年間は「天才てれびくん」の司会を勤め、女性初の司会者として話題となりました。

ちなみにその時の司会の相方は山崎邦正さんです。

また、テレビ出演と同時にトライアスロンの選手としても活動していた、リサさんは日本トライアスロン連合国際広報委員も務め、国内・海外、各地のトライアスロン大会に積極的に出場しています。

引用:ピンタレスト

 

2007年9月2日には佐渡国際トライアスロン大会に出場し、水泳2km・自転車105km・マラソン20kmを、5時間58分35秒でゴールしています。
結果は年齢別1位、女子総合順位10位でした。

2020年3月には所属していたオスカープロモーションを退社しています。

スポンサーリンク

リサ・ステッグマイヤーの若い頃【画像】

リサ・ステッグマイヤーさんは一時期テレビ番組などの出演も多く、見ない日がないくらいの人気ぶりでしたね。

ここではテレビで活躍していた若かれし頃の、リサ・ステッグマイヤーさんの画像をご紹介します。

リサ・ステッグマイヤーの現在

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ISLE management(@isle_management)がシェアした投稿

一時期はテレビで見ることが多かったリサ・ステッグマイヤーさんですが、最近ではテレビで見ることが少なくなりましたね。

2020年3月には所属されていたオスカープロモーションも退社されています。

リサ・ステッグマイヤーさんは現在どのような活動をされているのでしょうか?

調査してみましたが、現在の活動に関しては詳しい情報がありませんでした。

おそらくトライアスリートとしてトレーニングをしたり、大会に出場したりと様々な活動をされているのではないでしょうか?

詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

リサ・ステッグマイヤーの結婚(旦那)

リサ・ステッグマイヤーさんは2003年にアメリカ人の会社員男性と結婚されています。

旦那さんの仕事柄世界を飛び回ることが多く、結婚を機に仕事をセーブしテレビなどの露出も一気になくなりました。

テレビ局スタッフや共演者からも人気が高かったリサ・ステッグマイヤーさんがテレビから遠ざかることを惜しむ声は多かったそうですよ。

家庭を優先し旦那さんと一緒にいることを決めたリサ・ステッグマイヤーさんは、一時期海外のシンガポールで生活をされていました。

しかし最近では日本からの仕事も入るようになり、活動拠点を日本に移し、2011年9月に男の子を出産し、2013年7月には女の子を出産しています。

リサ・ステッグマイヤーまとめ

今回はリサ・ステッグマイヤーさんについて調査してみました。

・リサ・ステッグマイヤーの若い頃→若い頃からハーフタレントとして活躍
・リサ・ステッグマイヤーの現在→現在の活動は分かり次第、追記します
・リサ・ステッグマイヤー結婚→2003年にアメリカ人男性と結婚

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました