中町綾さんの高校や年収は?現在彼氏はいるのか調べてみた【踊る!さんま御殿!!】

今回は中町綾(なかまちあや)さんにスポットを当てていきます。

中町綾さんといえばYouTubeチャンネル【中町綾チャンネル】を開設している人気YouTuberで、なんとチャンネル登録者数が73.1万人中高生の間でも話題のインフルエンサーです。

そんな中町綾さんが3月9日(火)19時56分から放送予定の「踊る!さんま御殿!!」に出演されるということなので、今回は中町綾さんの高校や気になる年収彼氏についての情報を調べてみました。

中町綾さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

氏名中町綾(なかまちあや)
生年月日2001年1月10日
年齢19歳
出身地東京都江戸川区
血液型B型
身長160㎝
所属 avex management

現在中町さんはと avex managementという芸能事務所に所属をしておりますが、有名になるきっかけになったのが、2016年の高校1年生の時に友人に出場を後押しされ、「日本一かわいい高校一年生」というミスコンに応募し、見事グランプリを獲得されたことでした。

その後AbemaTVの「オオカミくんには騙されない」という恋愛バラエティーに出演しました。

ちなみに「オオカミくんには騙されない」に出演した中町さんの発言や行動などで、視聴者から誤解をされ一時炎上騒ぎになってしまいますが、内容を聞いてみるとそんなに炎上するほどのことなのか?と思ってしまう内容です。

なんだか可哀そうでした。

ちなみにその時の真相をYouTubeで語ってくれていますのでアップしときますね。

中町綾さんの出身高校は?

「高一ミスコングランプリ」を獲得された中町綾さんが通っていた高校ってどこなのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみたらすぐにわかりました。

中町綾さんが通っていた高校は東京都の「東京都立第三商業高校」です。

中町さんのTwitterで卒業時にアップしている写真に写っている卒業証書におもいっきり「東京都立第三商業高校」と書いてあったので間違いないでしょう!

それにしてもこんな子がクラスにいたら、男子生徒は落ち着いていられないでしょうね。

中町綾さんの気になる年収は?

今や人気YouTuberである中町さん自身のYouTubeチャンネル『中町綾チャンネル』のチャンネル登録者数は73.1万人です。

動画再生回数も多いもので300万回以上と驚異の再生回数でした。

ちなみにYouTubeのチャンネル登録者数は10,000人を超えると、10万〜20万くらいの収入が発生し、生計が立てられるようになると言われていますが、中町さんの場合はそれを遥かに上回る73.1万人です。(2021年3月現在)

一体どれほど稼いでいるのでしょうか!?

調べてみた結果・・・。

なんと推定月収364万円!

年収にすると4,368万円です!

凄まじい金額ですね!!

若干20歳でこれほどの収入があるなんて、まさにインフルエンサーです!

中町綾さんは現在彼氏がいるの?

さて、中町さんの年収で度肝を抜かれたところで気になる彼氏さんの話題を調べてみました。

ミスコングランプリで人気YouTuberでもある中町さんは現在彼氏がいるのでしょうか?

噂では同じく人気YouTuberで中町さんとコラボ動画を発信されている「コムドット」のやまとさんではないかという説が有力でした。

理由はコラボ動画の中で、2人が付き合っているという設定で演じており本当のカップルのように見えてしまったことでファンの間で噂が広まっていきました。

しかし実はお2人とも付き合っていないと断言されているので、コムドットのヤマトさんが中町さんの彼氏である可能性はかなり低いでしょう。

その他には中町さんの彼氏に関する情報や噂はありませんので、現在彼氏はいないという説が有力でしょう。

まとめ

今回は中町綾さんの高校や年収、彼氏について調べてみました。

・高校は都京都立第三商業高校
・年収は推定4,368万円
・現在付き合っている彼氏はいない

ということでした。

今後も中町さんのさらなる活躍を期待して、応援していきたいと思います!

最後まで記事を読んでいただいてありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました