「有吉ゼミ・坂上不動産みやぞん家を探す」鎌倉・茅ヶ崎にある家(別荘)の場所(住所)を調査!

引用元:有吉ゼミ

 

今回は3月29日月曜夜7:00から放送の「有吉ゼミ」内の企画【坂上不動産】みやぞんさんに紹介する、カフェ風ハウスにスポットを当てていきたいと思います。

坂上不動産では毎回芸能人のために様々なお家をご紹介していますが、今回はANZEN漫才みやぞんさんのためにお洒落なカフェ風ハウスを探していきます。

ということで今回はみやぞんさんに番組内で紹介される物件について、徹底的に調査してみました!

※みやぞん家を探す【三浦半島編】はこちら↓

スポンサーリンク

茅ヶ崎のカフェ風ハウスとは?

まずは「有吉ゼミ」予告編で物件確認!

引用元:Youtube

 

めちゃくちゃおしゃれな外観ですね!

濃い目のグレーの外壁に軒天の木目調がモダンでカフェな雰囲気を演出されています。

引用元:Youtube

 

内装は明るめの木を使用してカフェを強くイメージされた作りになっていますね!

リビング階段と黒いアイアンの手すりがいい味を出しています!

茅ヶ崎のカフェ風ハウスのハウスメーカーはどこ?

こんなお洒落な家を作るハウスメーカーってどこなのでしょうか?

気になるので調べてみたら見つけてしまいました!

大勝建設株式会社の住宅部門が建築されて不動産部門の【湘南DAIKATSU不動産】という会社が販売されている物件のようです。

会社内のホームページでも告知されていたので間違いありません。

スポンサーリンク

茅ヶ崎のカフェ風ハウスの場所や物件の詳細

みやぞんさんに紹介する茅ヶ崎ハウスの場所や物件の詳細について調べてみました。

所在地茅ヶ崎市下町屋2丁目
沿線JR東海道本線
土地面積100.02m²(30.25坪)
建物面積101.02m²(30.55坪)
物件価格4,180万円

Google マップで調べてみたら出てきました。

ストリートビューで見てもお洒落ですね!

建物面積と土地面積が30坪ということは、土地いっぱいに建物を建築されているのですね。

引用元:湘DAIKATSU不動産

 

間取りもこんな感じでした。

1階はダイニングリビングと土間リビングとなっていますが、おそらく一つの空間と考えたほうがいいでしょうね!

二つのリビングを合わせると24.5畳ものリビング空間になるのでかなり広いと思います。

キッチンも対面キッチンなのできっと、キッチンからリビング全体が見渡せるように設計されたのでしょうね!

ちなみにお風呂や洗面などは全て2階になっていますね。

1階を広くするために、キッチン、トイレ以外の水回りは全て2階にされたのでしょう。

その他にもお家の中の写真が掲載されていたのでご紹介しますね。

引用元:湘南DAIKATSU不動産

引用元:湘南DAIKATSU不動産

引用元:湘南DAIKATSU不動産

引用元:湘南DAIKATSU不動産

引用元:湘南DAIKATSU不動産

引用元:湘南DAIKATSU不動産

スポンサーリンク

茅ヶ崎カフェ風ハウスまとめ

いかがでしたか?

有吉ゼミがみやぞんさんにおすすめする茅ヶ崎のカフェ風ハウスについてご紹介しました。

 
【今回の調査でわかった情報】
・茅ヶ崎カフェ風ハウスのハウスメーカー

・茅ヶ崎カフェ風ハウスの場所、物件詳細

現時点でわかる範囲での情報なので、実際の雰囲気は番組を見ないとわからないと思います。

詳しくは3月29日(月)夜7時から放送の「有吉ゼミ・坂上不動産」で放送されるのでチェックしてみてください。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました