【イッテQ】新メンバー外国人ギャビンのwikiプロフィールや経歴(大学、高校)彼女を調査!

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:GABINインスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、GABIN(ギャビン)さんにスポットを当てていきます。

ギャビンさんと言えば、2021年4月から「世界の果てまでイッテQ」に新メンバー外国人として出演されています。

イケメンモデルとしても活躍するギャビンさんですが、「まかろにステーション」というコンビで芸人としても活動されています。

最近では「イッテQ」に出演する回数も増え、出演する度にネット上でも話題になっていますね。

今回は、そんなギャビンさんのwikiプロフィールや経歴、出身校(大学、高校)彼女について調査していきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【イッテQ】新メンバー外国人ギャビンのwikiプロフィールや経歴(大学、高校)彼女を調査!
スポンサーリンク

【イッテQ】ギャビンのwikiプロフィール

出典:GABINインスタグラム

名前:Gavin(ギャビン)
生年月日:1995年1月11日
年齢:27歳
身長:185cm
体重:58キロ
血液型:O型
出身地:アメリカ合衆国
職業:モデル、タレント、お笑い芸人
所属コンビ:まかろにステーション
所属事務所:アクティバモデルエージェンシー

【イッテQ】ギャビンの経歴

出典:GABINインスタグラム

ギャビンさんは4人兄弟の末っ子としてアメリカ合衆国で生まれました。

両親はともに医師で、兄と姉は弁護士とでもう1人の姉がアメリカ政府のエージェントという秀才一家に育っています。

高校時代には病で自宅療養中にコンピューターゲームに夢中になり、フロリダ州の大会で優勝するほどゲームスキルが上達しました。

また、高校卒業後(2014年)に来日した際、モデルのスカウトを受けたことがきっかけで、モデル業を始めます。

端正な顔立ちに高身長というルックスで「GUCCI」や「HERMES」といった数々のハイブランドの起用されたギャビンさんは、一気に売れっ子モデルの仲間入りを果たしました。

2017年には「明治大学経営学部」に入学し、同じ明大生のきたばと出会い、お笑いコンビ「まかろにステーション」を結成します。

出典:GABINインスタグラム

結成後には、グレープカンパニーに所属し、わずか数ヶ月でTOP1グランプリ2018で3位入賞(学生部門)を果たしました。

スポンサーリンク

【イッテQ】ギャビンの出身校(大学、高校)

ギャビンさんの出身校(大学、高校)について調査していきます。

ギャビンの出身大学

出典:GABINインスタグラム

ギャビンさんは「明治大学経営学部」を卒業されています。

秀才一家に育ったギャビンさんは、明治大学の中でも一番偏差値の高い学部に所属していました。

そんなギャビンさんが所属していた学部は「経営学部」です。

ちなみに明治大学の中で経営学部の偏差値は・・・

経営学部の偏差値:62.5~65.0
スポンサーリンク

ギャビンの出身高校

ギャビンさんの出身高校について調べていきます。

結論からお伝えすると、ギャビンさんが通っていた高校は公表されていません。

わかっているのは、アメリカにある芸術や美術系の高校に通っていたという情報のみでした。

【イッテQ】ギャビンのSNS

モデルやタレント、お笑い芸人として活動されているギャビンさんですが、SNSはされているのでしょうか?

調査してみた結果ギャビンさんのSNSを見つけることができました。

【Twitter】 

【Instagram】

https://www.instagram.com/gavin_macaroni_gram/

【You Tube】 

まかろにステーションCHANNEL【公式】
グレープカンパニー所属のお笑い芸人まかろにステーションの公式チャンネルです! 普通の日本人のきたばとモデル芸人のアメリカ人ギャビンが様々なコンテンツを配信していきます! 正式チャンネル名 【まかろにステーションCHANNEL(公式)】 毎週水曜•日曜の18時頃更新致します! 更新間に合わない時や気まぐれでショート動...

Instagramではギャビンさんのモデルとしての画像(写真)を見ることができました。

You Tubeではお笑いコンビ「まかろにステーションCHNNEL」の公式動画でギャビンさんの様子を視聴することができます。

外国人というのを忘れるぐらいのトーク力ですねw

日本語の発音もかなり上手いですし、今後のイッテQでの活躍が期待できますね!

スポンサーリンク

【イッテQ】ギャビンの彼女は誰?

出典:GABINインスタグラム

ギャビンさんの彼女について調べてみました。

結論からお伝えすると、ギャビンさんに現在彼女がいるという情報は公表されていませんでした。

ギャビンさんの熱愛報道については以前、タレントの中川翔子んと噂になったことがあったようです。

中川翔子さんとギャビンさんの出会いのきっかけは、2018年8月5日に放送されたテレビ番組「ポケモン家あつまる?」での共演がきっかけです。

当時は、まだテレビ出演に不慣れだったギャビンさんに中川翔子さんが段取りなどを優しく教えてくれたことで、ギャビンさんのハートに火がついたようですね。

元々ゲーム好きなギャビンさん、ギャビンは中川たちがポケモンのゲームをするサークル『ポケモン会』にも入って、仲を深めてきました。

そしてギャビンさんは中川翔子さんに告白するために食事に誘い出し、自分の思いを伝えようとしたのですが、何故かそこには中川翔子さんの友達も呼ばれており、結局告白はできなかったそうです。

その後の2人の関係について熱愛なども報じられていないので、おそらく交際にまでは発展しなかったのでしょうね。

イッテQの外国人新メンバーギャビンのまとめ

今回はイッテQの外国人新メンバーギャビンさんについて調査してみました。

・イッテQの外国人新メンバーギャビンのwikiプロフ→アメリカ出身の26歳、モデル兼タレント
・イッテQの外国人新メンバーギャビンの経歴→2014年に来日し、大学に進学
・イッテQの外国人新メンバーギャビンの出身校→大学は明治大学、高校は公表されていない
・イッテQの外国人新メンバーギャビンのSNS→Twitter、Instagram、You Tubeあり
・イッテQの外国人新メンバーギャビンの彼女→現在彼女はいない

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました