袴田吉彦の再婚相手(嫁)は誰?顔画像や馴れ初めに子供はいるの?

男性芸能人
引用:NEWSポストセブン

こんにちはmasatoです。

この記事では俳優の袴田吉彦(はかまだ・よしひこ)さんにスポットを当てていきます。

袴田吉彦さんと言えば、2010年にタレントの河中あいさんと結婚し、2011年2月には第一子となる長女が誕生しました。

しかし、2017年にグラビアイドルとアパホテルを利用した、『アパ不倫』を週刊誌でスクープされ、同年11月に離婚してしまいました。

当時は週刊誌やワイドショーでも取り上げられかなり話題となりましたよね。

テレビに出演した際も”アパ不倫”といじられる事が多く、2枚目俳優からいじられ俳優さんへと変わっています(笑)

引用:デイリースポーツ

しかしこの度袴田吉彦さんが、10月7日に出演した『ダウンタウンDX』で一般女性と再婚したことを発表されました!

お相手は美容サロン経営の30代女性とのことです。

今回はそんな袴田吉彦さんの再婚相手について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・袴田吉彦の再婚相手(嫁)は誰?顔画像や馴れ初めに子供はいるの?
スポンサーリンク

袴田吉彦の再婚相手は誰?(顔画像)

袴田吉彦さんの再婚相手は誰なのでしょうか?

実は袴田吉彦さんは、今年の6月に週刊誌で30代女性との熱愛がスクープされています。

引用:NEWSポストセブン

引用:NEWSポストセブン

その時のお相手は・・・

・金髪ロングヘアの美女
・スタイル抜群
・30代半ばで美容サロン経営

という方でした。

今回袴田吉彦さんが再婚を発表したお相手は、美容サロンを経営している30代女性と発表しているので6月にスクープされた方で間違いないみたいですね。

6月のスクープ時点で、2人はすでに同棲をしており、周囲にも交際していることを公言し、結婚も視野に入れていると語られていたみたいです。

 2人はすでに都内のマンションで同棲しているという。

「袴田さんが前妻の河中さんやお子さんと暮らしていた部屋にそのまま住んでいます。周囲にも交際を公言しており、買い物に限らず2人でよく外出しています。今では結婚を視野に入れているとも聞いています」(前出・袴田の知人)
引用:NEWSポストセブン

袴田吉彦さんは現在年齢が48歳ですが、再婚相手が30代半ばということなので、20歳近くある年の差婚ですが、写真を見る限り年の差を感じさせないくらいお似合いですよね!

再婚相手の顔画像も気になるので調べてみましたが、一般人なのでさすがに公表されていませんでした。

袴田吉彦と再婚相手の馴れ初め

引用:NEWSポストセブン

袴田吉彦さんと再婚相手の馴れ初めは、どうやら知人の紹介で出会ったみたいですね。

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」(袴田の知人)
引用:NEWSポストセブン

もともとお酒好きで有名な袴田さんですが、再婚相手もお酒好きということで気があったみたいですね!

お酒で意気投合し、一緒にお酒を飲んでいるうちに意気投合し、交際に発展したのかもしれませんね。

お酒の勢いでアパホテルも利用されたのかは、気になるところですが・・・。

番組内でも『2人でアパホテルに行ったということですか?』といじられていましたが、袴田さんは『行ってないです』と否定されていました(笑)

袴田吉彦と再婚相手の子供

引用:NEWSポストセブン

袴田吉彦さんと再婚相手の間には子供さんがいるのでしょうか?

もし再婚相手が妊娠をしているのであれば”できちゃった婚”ということにもなりますが、妊娠しているという情報はなかったので、2人の間にお子さんはいないようですね。

今後も袴田さんの再婚相手に関する、新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

まとめ

今回は袴田吉彦の再婚相手(嫁)は誰?顔画像や馴れ初めに子供はいるの?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・袴田吉彦の再婚相手(嫁)は誰?
・袴田吉彦と再婚相手の馴れ初め
・袴田吉彦と再婚相手の子供

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました