リリー・フランキーとグラドル園都【顔画像】が熱愛?交際のきっかけ(馴れ初め)や結婚の可能性は?

男性芸能人

こんにちはmasatoです。

7月15日(木)に俳優のリリー・フランキーさんとグラビアアイドルの園都(その・みやこ)さんの相合い傘デート現場がスクープされました。

リリー・フランキーさん(57才)と園都さん(28才)さんは年の差がなんと29才!

親子でもおかしくないほどの年の差カップルですよね!

今回はリリー・フランキーとグラドル園都が熱愛?交際のきっかけ(馴れ初め)や結婚の可能性は?と題して記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

リリー・フランキーのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keisuke ohno 大野ケイスケ(@kmkm96)がシェアした投稿

名前リリー・フランキー
本名中川 雅也(なかがわ まさや)
生年月日1963年11月4日
年齢57歳
出身福岡県北九州市小倉
身長174cm
職業俳優、イラストレーター、放送作家、エッセイスト、ライター、ミュージシャン、作詞家、作曲家、ラジオパーソナリティー、デザイナー、フォトグラファー、アートディレクター、絵本作家、小説家

園都のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

名前園都(その・みやこ)
別名義森田芽生(もりた・めい)
生年月日1992年11月5日
年齢28歳
出身徳島県阿波市
血液型B型
身長154cm
職業グラビアアイドル、女優
スリーサイズ90 – 61 – 88 cm
所属デンゲントーキョーエンターテインメント(業務提携)
スポンサーリンク

リリー・フランキーと園都の交際のきっかけ(馴れ初め)

リリー・フランキーさんと園都さんの熱愛デート報道には驚きましたね。

年の差が29才もあるお2人ですが、出会いのきっかけは4年以上前に遡ります。

園さんがグラビアの仕事を本格化させた2016年頃に仕事現場で出会った2人は、意気投合し仲の良い友人も交えて食事に行くようになり、2人で出会うようになったのは2019年に入ってからみたいです。

その後も2人で何度もデートを重ねているみたいです。

きっと今回の相合い傘デートも、2人の関係の深さを物語るデートだったのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

リリー・フランキーと園都の結婚の可能性は?

出会って4年以上立つリリー・フランキーさんと園都さんですが、着実にデートを重ねておりきっと関係も深いものになっているはずです。

園都さんも年齢は28才ということなので、結婚も考えていてもおかしくない時期ではありますよね。

現時点では交際や結婚について確信的な情報は公表されていませんが、今後もしかしたら”年の差夫婦”になる可能性もあるかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

今回はリリー・フランキーとグラビアアイドル園都が熱愛?交際のきっかけ(馴れ初め)や結婚の可能性は?と第してお伝えしていきました。

今後もお2人の交際に関する新たな情報が入り次第、みなさんにお伝えしていこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました