松下洸平がイケメンすぎで髪型もかっこいい!性格も良いの?【櫻井・有吉THE夜会】

スポンサーリンク
男性芸能人
引用元:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、俳優の松下洸平(まつした・こうへい)さんにスポットを当てていきます。

松下洸平さんと言えばシンガーソングライターや俳優、タレントとしてマルチに活躍されているイケメン俳優さんですね。

松下洸平さんは2019年に放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」に初出演を果たし、戸田恵梨香さん演じるヒロインの喜美子の夫役十代田八郎を演じ、SNS上でも話題となりました。

また2021年には「ぐるぐるナインティナイン」内の企画「グルメチキンレース ゴチになります!22」でゴチメンバーのレギュラーに抜擢され、レギュラー出演もしています。

そんな人気急上昇中の松下洸平さんが3月25日(木)22時から放送予定の「櫻井・有吉THE夜会」に出演されます。

今回は松下洸平さんで調べてみると「イケメン」「髪型」「性格」というキーワードが検索されていたので、1つづつ調べていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・松下洸平がイケメンすぎで髪型もかっこいい!性格も良いの?【櫻井・有吉THE夜会】
スポンサーリンク

松下洸平さんのプロフィール

氏名 松下洸平(まつした・こうへい)
生年月日 1987年3月6日
年齢 34歳
出身地 東京都
血液型 A肩
身長 175cm
所属 キューブ

【松下公平】イケメンと言われる理由

松下洸平さんの一つ目のキーワードは「イケメン」です。

最近では数々のドラマやバラエティで活躍されている松下さんですが、端正な顔立ちが印象的でさわやかなイケメン俳優さんですよね。

ドラマでの演技やシンガーソングライターとして歌っている姿を見ると純粋にこの人カッコいいな〜と思ってしまいました。

「スカーレット」でヒロインの夫役十代田八郎を演じていた時には、ドラマを見ている視聴者の間でも人気者となりSNS上でも八郎役の松下洸平さんの魅力にどっぷりハマってしまう人が続出し、「#八郎沼」というハッシュタグが生じたほどです。

それでは松下洸平さんのかっこいい画像を集めてみたのでご覧ください。

爽やかその①

爽やかその②

爽やかその③

めちゃくちゃイケメンですね!

マイナスイオンが発生してそうなぐらいの爽やかさですw

スポンサーリンク

【松下洸平】髪型がオシャレでかっこいい!

松下洸平さんの2つ目のキーワードは「髪型」です。

確かな演技力と爽やかな印象の松下洸平さんですが、髪型もかっこいいですよね!

ここで早速ご紹介します!

①サラリーマン風のさわやかな短髪スタイル

 

②爽やかオールバックスタイル

 

③サラリーマン風の七三分けスタイル

 

④ゆるパーマかかった長髪スタイル

 

松下さんの髪型は短すぎず長すぎずといった髪型が多いですが、イケメンの雰囲気が漂う髪型が多いですよね。

もちろん松下さんの端正な顔立ちがあって似合う髪型なのですが、私なんかが真似すると一歩間違えたらナルシスト扱いされそうな髪型がありました。

こういった髪型が似合う男性って魅力を感じてしまいますね。

【松下洸平】性格は良いの?悪いの?

出典:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/

松下洸平さんについての3つ目のキーワードは「性格」です。

イケメン俳優の松下洸平さんが演じる役は男前のかっこいい役が多いですが、どこかおっとりしていて頼りない感じもあり、視聴者の間では好印象な役柄が多いですよね。

しかし実際の松下洸平さんの性格ってどんな性格なのでしょうか?

気になるので調べてみると、以前雑誌の取材で自分の性格について答えられていました。

自分の性格の長所と短所は?
『鈍感力』は短所でもあり長所でもあるかなと思います。
よく『もっと疑って生きないと、◯◯商法とかにだまされて変な壺とか買わされるよ?』と言われたりします。大人数での会話に一人だけ入れてない事も多々あります。
ただこの性格なのでトラブルを知らぬ間に素通りしてて、『え?なんかあったんすか?』みたいな(笑)。能天気なおかげで、平和でいられることもちらほら」

引用元:https://classy-online.jp/lifestyle/89495/

インタビューでは松下洸平さんは自分のことを鈍感と答えられていましたね。

ちょっと意外でした。

もっとクールな感じで少しとっつきにくい感じがしてたのですが、そうではなかったようです。

鈍感ということはマイペースなんでしょうか?

どちらにせよ少し意外で高感度が上がりました。

ちなみに松下洸平さんの趣味は料理だそうで自宅でもよく料理を作られるそうですよ。

作ったことのない料理のレシピを調べて作る過程が好きなんだとか。

彼女に作ってもらいたい料理は味噌汁だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松下洸平がイケメンすぎで髪型もかっこいい!性格も良いの?【櫻井・有吉THE夜会】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・松下洸平は端正な顔立ちが印象的なイケメン俳優。

・松下洸平の髪型は爽やかイケメンでカッコいい。
・松下洸平の性格は鈍感でマイペース。

ということでした。

今後もドラマやバラエティと色々な場面で活躍が期待される松下洸平さん。

これからも松下洸平さんの活躍を応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
男性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました