長谷川理恵の自宅や庭の画像がおしゃれ!場所(住所)は鎌倉のどこ?

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.hasegawarie.jp/

こんにちはmasatoです。

モデルの長谷川理恵さんが7月13日(火)に自身のインスタで自宅の庭の写真を公開され話題になっていますね。

公開された写真は長谷川理恵さんがワンピース姿で、庭に水やりをしている様子が写された写真です。

その庭の風景がとてもオシャレなんですよね。

木製のベンチに緑いっぱいの植物たちが印象的で、マイナスイオンたっぷりの雰囲気が写真からも伝わります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

今回はそんな長谷川理恵さんの気になる、自宅(庭)の画像や場所(住所)などを記事にしてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川理恵のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

名前 長谷川理恵(はせがわ・りえ)
生年月日 1973年12月1日
年齢 47歳
出身 神奈川県
血液型 A型
所属 アールアンドシー・カンパニー

長谷川理恵さんと言えば、ファッション雑誌「CanCam」でモデルデビューし、その後「Oggi」の専属モデルとして表紙を飾ったり、ファッション誌の人気モデルとして活躍。

2000年にはテレビ番組の企画で「ホノルルマラソン」に出場し、その後8年連続で出場されているみたいです。

また「野菜ソムリエ」の資格も持っていて、健康と美に関してカリスマ的な存在で現在も活躍されています。

長谷川理恵の自宅【庭】

オシャレな庭を公開されて話題になっている長谷川理恵さんの自宅ですが、過去の投稿でも自宅【庭】を公開されているので、まとめてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

スポンサーリンク

長谷川理恵の自宅の場所は鎌倉?場所は?

長谷川理恵さんの自宅の場所は鎌倉と言われています。

以前長谷川理恵さんが投稿したインスタグラムに「#鎌倉に住んでよかった」というハッシュタグが付けられていることから間違いないでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿

しかし鎌倉のどこに住んでいるかまではさすがに公表されていませんでした。

まあ当然といえば当然なのですが・・・。

長谷川理恵さんは趣味でサーフィンもされているので、きっと鎌倉でも海が近い場所に住まわれていると思います。

鎌倉で海が近いと言えば「七里ヶ浜」が有力かもしれませんね。

リゾートな雰囲気のお店やサーフィンショップにセレブが通うレストランなどもあるので、可能性は高いですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marhaba_Atsushi(@marhaba_kamakura)がシェアした投稿

まとめ

今回は長谷川理恵さんの気になる自宅(庭)の画像や場所(住所)を記事にしてお伝えしていきました。

ファションモデルとして活躍されていた長谷川理恵さんだけあり、自宅もかなりオシャレな雰囲気が出ていますよね!

海の近くでこんなおしゃれな場所に住めるなんて羨ましいです。

今後も長谷川理恵さんのオシャレな自宅の情報が入り次第皆さんにもお伝えしていきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました